ユン・サンヒョンSSI が人気歌手に! SBS週末ドラマ 『シークレット・ガーデン』 [韓流]

いつもは20代の韓流、華流を追いかけるのに忙しく、アラフォー韓流の皆様はほどんど圏外状態のSK一同でございますが<爆>、唯一の例外とも言える、韓流アラフォーの星(?)ユン・サンヒョンSSI がSBSの週末ドラマにご登場だそうです。でもって、このヘアスタイル、観てやってくださいませ。

Yoon Sang Hyong 4.jpgYoon Sang Hyong 5.jpg

ストレートヘアで顎の線がシャープになってちょっと雰囲気変わりましたね。

ちょっと前までのフワフワヘアも素適でしたがYoon sanag hyong 3.jpg

で、一体どんなドラマかっていうのはエンタメコリアさんから記事を拝借してきました。

*********************************************

SBS新週末ドラマ『シークレット・ガーデン』(11月13日スタート)で人気歌手の役を演じるユン・サンヒョンの姿が公開された。
 芸能界で名の知れた浮気者オスカー(ユン・サンヒョン)は、完ぺきなルックスと家柄を誇り、まさに女性たちのロマンといえる役どころ。女性主人公キル・ライム(ハ・ジウォン)もオスカーのファンで、劇中ユ・サンヒョンとハ・ジウォンの恋の行方に期待が集まっている。
 ドラマ制作会社の関係者は、「ユ・サンヒョンはキャラクター作りのため、運動に励んできた。これまでのソフトなイメージを抜け出し、人気歌手のゴージャスな雰囲気を出すため努力してきた」と語った。

*********************************************

は、ゴージャスな雰囲気なんですね。かなり運動して体重落としたのかな。ちょうどCD出した後だし、ドラマでもあのお声をご披露なさるんでしょうか。

共演はハ・ジウォンSSIって女優さんとイ フィリップSSIが韓ドラお約束のアテ馬というか横恋慕役だそうです。

Ha Jiwong 3.jpgI Philip.jpg

INOLIFEさんの記事によりますと…
「イ・フィリップハ・ジウォンの武術の師匠であり、韓国映画界にハリウッド・システムを導入した留学経験がある武術監督を演じる。ひたすら後輩の世話をする“義理派”アクションスクール代表だ。また、師匠の娘であり後輩のハ・ジウォンをひたすら愛するいちずな男を演じる。」

ってことはアクション女優さんと人気絶頂の歌手の恋物語ってことのようです。今までとはちょっと違った徹底的にイケメンプレーボーイを演じるんですかねえ。ごめんなさい、想像しただけでプッて吹いちゃうのは私だけでしょうか。ど~も徹底的にイイ男って役回りより、どこかユーモラスな役を演じてるサンヒョンSSIを見慣れたせいか、ちょっと想像できませんが楽しみですね。BY GRACE
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

H

このドラマ来月13日スタートだったかしら?

ここ数ヶ月この役(オスカー)作りの為にかなり努力されてましたよね。
体重も落として本当に細くなっていました・・・。

アジアで大人気(だった?)歌手、どういう演技をしてくれるのか楽しみ。
あ、ダンスもかなり練習しているとか・・・@@
ど~しても「ファミリー」の彼の姿が重なり、ある意味どんなダンスを披露してくれるのか・・・(笑)

この「シークレットガーデン」、メインキャストがチャン・ヒョクさんからヒョンビンさんに急遽変わり、いろいろあったようですが、サンヒョンさんがハ・ジウォンさんとヒョンビンさんにどう絡むのか、楽しみですね!^^

by H (2010-10-17 01:41) 

Grace

どんなドラマなんでしょうねえ。
ダンスもご披露なさるんですねえ…私も「ファミリー」の時のダンスと重なっちゃあって、困ってます。(笑)
by Grace (2010-10-17 12:42) 

JC

Hさん、Graceさん
あははははは~ 「ファミリー」のダンス~(爆)

Hさんから聞いていましたが、サンヒョンさん本当に痩せましたね~
アゴのラインが・・・きゃぁぁぁぁぁ~

このドラマ、ヒョンビンさんもご出演!?
うわぁ~一体どんなドラマになるんでしょうか(ワクワク♪)

>アジアで大人気(だった?)歌手

という設定だと・・また歌出ますね♪ ラッキー!!

by JC (2010-10-17 14:14) 

H

>アジアで大人気(だった?)歌手
という設定だと・・また歌出ますね♪ ラッキー!!

はい、数曲歌う予定らしいです。
曲も先日決まったとの事。
これからコンサート場面の撮影も行われるみたいですね。

はい、本当にやせちゃってました。
横からみたら、マジ「ペラペラ」状態^^;
確かドラマの役の設定が32歳くらいだったか。
その上「若い」ヒョンビンさんとの競演・・・。
頑張っちゃたかな~~、アラフォー世代(笑)


by H (2010-10-17 19:31) 

JC

>マジ「ペラペラ」状態^^;

さすがッ! 最近まじかでサンヒョンさんをガン見したHさん♪
勉強になります。

ヒョンビンさんとの共演、まったく想像がつかないので超楽しみです!
頑張っちゃたかな~~サンヒョンさん(爆) ワクワクでんがな (どこの人?)
by JC (2010-10-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。