変身でびっくり、「検事プリンセス」!(ネタバレあり) [韓流]

現在KNTBで放映中のパク シフSSIご出演の「検事プリンセス」のご紹介です。

Prosecutor-Princess8.jpg

このドラマも「恋愛マニュアル まだ結婚したい女」、「個人の趣向」でも扱われた純心無垢な少女のような心をもった女性の恋愛を通しての成長を描いております。この方がいったいどうして検事になっちゃったんだろうっていう、場違い、勘違いの社長令嬢の検事が謎のアメリカ帰りの弁護士と一緒に自分の父親が関わった事件を究明していきながら人間的にも成長していく犯罪ドラマと恋愛ドラマを上手に組み合わせたドラマです。制作は「華麗なる遺産」と同じ制作陣だそうで、ミステリーとラブコメの配分もよくできたドラマです。

何よりビックリなのはアイリスにも機密情報員役で出演したキム・ソヨンSSIの大変身ぶりです。「ヘアメイクでこれだけ変わる韓流スター特集」でもご紹介しましたが、あのショートヘアでクールなスパイが今度はフリフリのカラフルなファッションとカーリーヘアで、こういう検察官がいていいのかってお口ポカンになってしまいます。

Kim Soyong 5.jpgKim Soyong 1.jpg

ほんっとここまでヘアメイクで変わっちゃうでのがコワイくらいです。

Kim Soyong 2.jpg

さらに、そもそもこの場違いファッションの女検事さんがこうなっちゃった伏線として、ディーンエージャーの時にとても太ってて悲しい思いをたくさんしたというのがあり、これまた特殊メークでデブの高校生になりきりなのも見ものです。
Kim Soyong 3.jpg

もちろん韓ドラお約束の三角関係が2重にも3重にもなっておりまして…主人公の女性検事さんは先輩検事に片思いしつつ、謎の弁護士にも少しずつ引かれていくという…

PP1.jpg

先輩検事さんと謎の弁護士さんの両手に花!

KNTVさんのスペシャルサイト http://www.kntv.co.jp/princess/vod.php

ラブコメのドキドキと犯罪ドラマのドキドキの両方を一緒に楽しめるドラマです。by GRACE


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JC

Graceさん、ありがとうございます。
これ1話をチョットだけ見ました。韓国での評判はどうなんでしょうか?
by JC (2010-10-08 09:36) 

Grace

視聴率は10%ちょっとでまあまあだったようです。ともかくキム・ソヨンSSIの大変身ぶりとパク シフSSIのイケメンっぷりがいいバランスでサスペンスも加わってそこそこ面白かったですよ。

ちなみにキム・ソヨンSSIはすでに次のドラマ「DR.チャンプ」で女医さん役だそうで、今度はどんな変身をなさってるか楽しみです。
by Grace (2010-10-08 12:56) 

kimi

キム・ソヨンさん、アイリスの時に初めてバッサリ髪切ったって
言ってたけど、何しろ髪切る前を私知らないから・・・ ^^;
コレ見ると、随分ソフトな感じ。
アイリスがアクション初めて?みたいなこと言ってたから、
こちらの方が本来のキャラなのかな?
役によってイメージをガラッと変えられるのは、実力ある方だから
なのね(#^.^#)
by kimi (2010-10-08 17:10) 

JUJUNG

女優さんて…やっぱり女優なんだ(゜゜;)\(--;)じぇんじぇん、違う!
by JUJUNG (2010-10-09 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JYJソウルツアー決定!HELLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。