JYJソウルツアー決定! [東方神起]

i.jpg


JUJUNGです。


詳細なくて申し訳ないのですが。

JYJソウルツアーが決まったんだそうです。



JYJソウルツアー 

11/27(金)、28(土)

チャムシルですって。
SMタウンやったとこですね。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

Grace

いよいよですねえ。日本からのツアーの募集も始まりましたねえ。

ユチョン殿のおでこがでたヘアスタイルもだんだん慣れてきたせいか(?)見目麗しくなりましたね。(ひょっとして私落ちてってるんですかね)ドラマとJYJの活動が同時進行でエライことになってるんだそうで、ドラマの現場に非常事態宣言がしかれたとか。時代劇なのでフツーのドラマよりずっと時間がかかってるんだそうです。

だんだんJYJツアー、ロスに参加してみようかとか不埒なことを考えてる自分がコワイ!


by Grace (2010-10-07 13:54) 

JUJUNG

Graceさん。ユチョに落ち…ます?[うれしい顔]JYJのショウケース、、、ショウケースなのに有料だなんて、ふざけてますが。あぁ、それでもJJの呪縛から離れられない[げっそり]
by JUJUNG (2010-10-07 14:12) 

kimi

・・・てことは、大きな会場でできるのね?
韓国での活動も順調、海外進出も始動・・・いい雰囲気ですね~
大丈夫。
これなら待てるね(*v.v)。
by kimi (2010-10-07 17:32) 

JUJUNG

どうなるんだろ…ワールドアルバムもゴタゴタしてるし。てゆか。裁判終わらせてほしいです(>_<)
by JUJUNG (2010-10-07 18:50) 

JC

やっぱり
日本からもペンちゃんたちが大勢参加ですよね~

ほんと、早く裁判終わらせてほしいです。

アルバムのゴタゴタ、最終的にはどういう風に収拾つけるのか
大変興味があります。
JUJUNGさん、情報待ってますよ~
by JC (2010-10-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。