愛はないと思う [T-max]

今回はSweetest Kimuchi で一押し応援させていただいてる
T-maxの新メンバー チュ・チャニャン のニュースです (〃∇〃)


4日の夜。ジュンとチャニャンのつぶやきから、
どうやら5日に“チャニャンがデュエット曲をリリースするゾ
ってことだったので
リリース日の5日。
全力(?)で情報集めをさせていただきました (#^.^#)ゞ


デュエットのお相手は YEOMI(ヨミ)
シンガーソングライターの方です。
・・・が。
YEOMIさんの情報が 少なっ (x_x;)


なので。
とっとと肝心の曲をご紹介しますね 

曲名は
사랑은 아닌 것 같아 (愛はないと思う)
では ( ^^) _旦~~ どぞ


YouTube


愛はないと思う

왜 자꾸만 난 니가 생각나는지
どうして何度も私は君が考えているかを

이런맘이 사랑일까 음음
こんな気持ちが恋なのかウムウム

부스러기 없는 니 맘이 좋아서
破片のない君の気持ちが良くて

떨려와 여전히 이렇게
震えていると、まだそう


왜자꾸만 다시 널 보고 싶은지
なぜしきりにまた君を見たいと思うか

이런 내맘 또 미워져 음음
こんな私の気持ちまた憎くウムウム

내 장난에 귀엽다 웃어주던 너
私ののいたずらに可愛い笑ってくれた君

달콤해 지울 수 없나봐
甘くて消すことができないよう


사랑은 아닌거 같아
愛はないと思う

이젠 더 아닌 것 같아
今はさらに違ったようで

그냥 행복했었다고
ただ幸せだったと

기억이라고 말할께
思い出だと言うよ

다시 만나 어떡하라고
また会ってどうしろと

또 헤어질 것 같은걸
また、別れそうなことを


또 지금 난 너를 왜 보고 있는지
また、今僕は君をなぜ見ているのか

이런 내맘 아리송해 음음
こんな私の気持ちあやふやでウムウム

내 두눈을 조용히 바라보는 너
私の目を静かに見つめる君

어떡해 마음이 아파와
どうして心が痛くなる


사랑은 아닌 것 같아
愛はないと思う

이젠 더 아닌거 같아
今はもうなくしちゃう

그냥 행복했었다고
ただ幸せだったと

기억이라고 말할께
思い出だと言うよ

다시 만나 어떡하라고
また会ってどうしろと

또 헤어질것 같은걸
また、別れそうなことを


다시 너를 볼수 없단 생각하면 난
また君に見られるって考えると、私は、

눈물이 날 것 같은데
また、涙が出そうだけど


사랑은 아닌것 같아
愛はないと思う

이젠 더 아닌거 같아
今はもうなくしちゃう

그냥 보고픈거라고
ただ見ていたいと思う

기억이라고 말할께
思い出だと言うよ

그저 좋은 기억이라고
ただ良い思い出と

이렇게 여기까지만
そう、ここまで


* 歌詞の翻訳は翻訳機&kimiのテキトーな解釈デス ^^;



やさしくてどこか懐かしいメロディーラインに
チャニャンとYEOMIのやさしい歌声がとても心地よい
素敵な曲ですね (*v.v)。





アルバムのプロモーション活動が終了して、
今度は個人活動にも力を入れていきます・・・
という事務所からの発表がされていたとおり、
チャニャン一人での活動となった、今回のデュエット曲リリース。
(この曲はデジタル配信のみのようです)

そして7日には福井県で開催されるイベントに
ミンチョルが一人でご出演です (〃∇〃)

次はどんなカタチのソロ活動があるのか?・・・
またまた新しい活動に期待です♪

私個人的には、
T-maxとしてLIVEを!!!
是非、日本で!!!!
早めに開催!!!!!  ジュセヨ (*v.v)。




by kimi
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

JC

きゃぁ~kimiさん、翻訳まで~~凄いッ。
ありがとうございます。 
チャニャン、頑張ってるのねぇ~
今、お仕事中なのでお昼休みにゆっくり聞きたいと思います。
後で感想書きますねぇ~

韓流イベ
なんだか、11月の予定がチラホラ出てきましたねぇ~

T-MAX,年末あたりライブの予定ないのかしらん?

中止になった去年の福岡ライブ
出演の予定がT-MAX、超新星、F.T.Island ぢゃなかったっけ?
今、思うと・・・マジでおいしかったかも。
by JC (2010-10-06 09:24) 

JC

聴きました~
チャニャン、控えめな感じなのねぇ~
K-POPっぽくないケドこんな感じの曲、好きかも。

チャニャンはできる子だからッ。
何歌わせても安心して聴いていられます。
T-MAXのメンバーとしても、ソロで活動するときも頑張って欲しいです!
チャニャン、ファイティン!!

by JC (2010-10-06 12:34) 

kimi

K-POPっていうと“デジタル的なアップテンポの曲”多いので
こういう和み系の曲は新鮮な感じがしますね。
私もこの曲はよいと思います。好き(#^.^#)

デュエットしているYeomiさんですが、ホント情報見つかりません ^^;
よーつべで検索しても(検索ワードが悪いのか)結果が1ページ分
しか出てきません(´_`。)
今回二人のデュエットの経緯は・・・
一説によると、YeomiさんもスーパースターK出身で、チャニャンも
スーパースターK出身というのが縁で、今回のお話があった・・・とか。

素敵な曲なので、韓国内でたくさん流れて欲しいな・・・(*v.v)。
by kimi (2010-10-06 13:20) 

JUJUNG

聴きました[ほっとした顔]なんだかほんわか優しい感じですね[うれしい顔]チャニャン、ファイティン!
by JUJUNG (2010-10-07 14:06) 

kimi

JUJUNGさん、コマウォヨ (〃∇〃)
ちょっとハスキーボイスのチャニャンの声がまたいいよね~♪

ここだけのはなしなんだけど(。・ω・)ノ゙ コソッ
最近のチャニャン・・・髪型がおぼっちゃまくんのようです(汗)
by kimi (2010-10-07 17:47) 

JUJUNG

おぼっちゃまくんてー(笑)
by JUJUNG (2010-10-07 18:48) 

kimi

あとでお見せしましょか?( ´艸`)
by kimi (2010-10-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。