HELLO [K-POP]

7月にリリースされたSHINee 2集 LUCIFER
結構お気に入りさんになって、毎日聴いております(#^.^#)
(あっ! 念のため言っておきます・・・浮気ぢゃありません^^;)

そのLUCIFER 今月初めにRepackageされて
2集 HELLO として発売されました。
このHELLO
LUCIFER収録曲13曲に、タイトル曲HELLO含む3曲追加され
計16曲収録されています。


01.jpg

HELLO
 Track List
   01. LUCIFER
   02. Hello    ♪
   03. 하나 (One)  ♪
   04. Get It    ♪
   05. UP & DOWN
   06. Electric Heart
   07. A-Yo
   08. 욕(慾) (Obsession)
   09. 화살 (Quasimodo)
   10. 악 (Shout Out)
   11. WOWOWOW
   12. Your Name
   13. Life
   14. Ready or Not
   15. Love Pain
   16. 사.게.후 (Love Still Goes On)

  ※ “♪”はLUCIFER未収録曲です。


そして。
タイトル曲『Hello』のMVも発表されていて
ハングル歌詞&ハングルルビ&日本語翻訳 がついたものがありましたので
( ^^) _旦~~ どぞ


YouTube


この曲もMVも
ごきげんさんになっちゃいますね~о(ж>▽<)y ☆


なにげにkimiは
SHINeeも応援してます・・・うふっ( ´艸`)



by kimi

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 14

わいじぇー

うわ!!
出た、kimiさん、こんなところでひっそり浮気告白だ!!

なんだか記事の題名が私を呼んでいたんですよねぇ←ホントに

わいじぇーは見逃しませんよ~(笑

って、私も浮気のためにkimiさんに色々と
協力してもらっている
ゆるいペンですけど、何か?←してもらっているのに強気

SHINee、花男に来ていた子達ですよね??
あの時も結構なペンがいましたが
このところ
超新星とこの2グループ
ものすごい人気ですよね

危険なのであえて近づかないようにしています^^;
by わいじぇー (2010-10-09 09:18) 

JUJUNG

テミンかわいー[目がハート]ミノがいいと思ってたけど、最近の髪形はあまり好きじゃなくて。ちなみに私の回りのSHINeeペンはなぜかテミンペンでチャミペン(マンネ好き?)
by JUJUNG (2010-10-09 10:37) 

popspace

もう見ました、とても好きです
by popspace (2010-10-09 12:07) 

kimi

わいじぇーさん・・・おひさしぶり~(^.^)/~~~

ん?
私、浮気は否定してるよね?
浮気ぢゃないのぉ~~~(;´ω`)ノ ← ナゼこんなにムキになる?(苦笑)
だって、まだメンバーの顔と名前一致しないしっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・でも、好き(*v.v)。
by kimi (2010-10-09 14:12) 

kimi

JUJUNGさんは最近テミン派に変更ってことで??
JJペンでテミンペンですね? ( ´艸`)ププっ了解~
でも、このMV見ると、みんなかわいいよね~(#^.^#)
by kimi (2010-10-09 14:16) 

kimi

popspaceさん、コメありがとうございます♪
popspaceさんはSHINeeペンさんなんですね?
私の記事、遅いですよね~(苦笑)
メンバーの顔と名前さえ一致してないユル~いSHINeeペンなので
ご了承下さいませ(*v.v)。
これから頑張りますっ (#⌒∇⌒#)ゞ

by kimi (2010-10-09 14:21) 

JC

kimiさん、ありがとうございます!!
SHINee~いいですよね~
Hello ~ Hello~ かわいい~~~ オンユ♡ エ?
by JC (2010-10-09 14:57) 

Grace

みんな、かわいい~!
そしてとても丁寧に作られたMVですね。
第一集もとてもよかったらから第2集も中身が濃そう。
歌、ダンス、ルックスと3拍子揃ってますねえ。
by Grace (2010-10-09 15:47) 

kimi

JCさんはオンユかぁ~(〃∇〃)
SM Town Live 楽しみだね~~~♪

・・・て。
既に行く気満々(#^.^#)
でも・・・
果たしてチケット争奪戦に勝てるのか??
きゃぁ~~~((+_+))
by kimi (2010-10-09 16:25) 

kimi

Graceさんも、気に入っていただけましたね ( ´艸`) フフフッ

2集は全体的に1集とはまた違った雰囲気です。
1集を超リピして聴いてたので、2集を聴き始めの頃は
ちょっと馴染まなかった部分があったけど、何度も聴いてると
これもまたCoolでGood!!!でございます(^v^)
by kimi (2010-10-09 16:33) 

ハルレ

私も。好きですよ♪
でもやっぱり・・・ねぇ。

って何が!?(笑)
by ハルレ (2010-10-09 19:13) 

kimi

ハルレちゃぁ~ん
フフフッ ( ´艸`) 私たちの本命はダレに聞いてもわかるよねぇ?

だから。
好きだけど・・・やっぱり・・・ねぇ ^^;
by kimi (2010-10-09 20:54) 

JC

まずオンユの声が好き。
どんくさい所とか、一番お兄ちゃんなのにメンバーにアゴでこき使われれる所とか
(笑)何よりもあの性格!! いいコなんだろうなぁ~

ねッ? ハルレさ~ん そう思わない?
by JC (2010-10-09 23:48) 

ハルレ

おもなっ!!
JCさん。ワテに振ってきてるとは思わず・・・(汗)

だって。 ”おにゅぅ~ん” ですものw
メンバーどころか。こどもにも踊らされてるんですよ(爆)

くれどぉ。。。やっぱり。 ねぇ(>ω<*)
by ハルレ (2010-10-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。