カン&イ・スンギの強心臓で 『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』 特集 [韓流]

JCです。

最近、友人達との会話の中に”パン屋” と ”キツネ” という単語がたびたび出てきます。
パン屋?  キツネ? 何のこっちゃ?って感じでしょ(笑) 
韓国で放送中のドラマのことで 
パン屋=『製パン王キム・タック』 
キツネ=『僕の彼女は九尾狐』 のことなんです。
視聴率40%超えの『製パン王キム・タック』の話しは後ほどするとして
今回はキツネ=『僕の彼女は九尾狐』の話しを・・・


『華麗なる遺産』がブレイクしてようやく日本でも知名度UPしたイ・スンギ主演のこのドラマ。
なんとTBSが『僕の彼女は九尾狐』の放送権を獲得したそうです。
拍手~♪
『IRIS』での反省を生かして、吹替や放送時間等をよ~く検討して放送して頂きたいものです。

イ・スンギといえば、
先日のソウルドラマアワード2010 でも人気賞を受賞した今ノリにのっている韓流スターの一人ですね!
そのイ・スンギがバラエティーの帝王カン・ホドンと司会を務める人気番組『カン・ホドン&イ・スンギの強心臓』で2回にわたりドラマ『僕の彼女は九尾狐』の特集があったそうです。
そして同番組の日本での放送が決まり、KNTVとMnetでその特集した回を放送~やったぁ♪

期待が高まる『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』の放送前に要チェックです!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『カン・ホドン&イ・スンギの強心臓』 #37 『僕の彼女は九尾狐』特集


55.jpg

韓国放送日:2010年08月03日(火)

出演:カン・ホドン、イ・スンギ、シン・ミナ、
イム・スロン(2AM)、Super Junior  他












内容:
イ・スンギの彼女を電撃公開!?
シン・ミナがイ・スンギからもらった意味深なメールとは…
シン・ミナへの熱い片思いを告白するイム・スロン(2AM)「お願い、見つめないで!」
パク・スジン「撮影中に私を泣かせたK、許せない!」


●KNTV
2010年09月29日(水) 23:20~24:50

●Mnet
2010年10月23日・30日(土)深夜0:00~深夜1:00/各60分

再放送
2010年10月26日・11月2日(火)深夜0:00~1:00
2010年10月27日・11月3日(水)午後4:00~5:00


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 10

H

>『IRIS』での反省を生かして、吹替や放送時間等をよ~く検討して放送して頂きたいものです。
・・・・120%同感!!!
吹替が必須なら、少なくても名前が多少知れた俳優で話題を作るのではなく、プロの声優さんにしましょうよ!

「パン屋」に「きつね」ですぐわかりますよ~~(笑)

シン・ミナさん、「美しき日々」からずいぶんと大人の女性に成長されましたね~~^^v
by H (2010-09-19 23:09) 

JC

Hさ~ん!!! パン屋とキツネ でわかりますよねぇ~爆!!

『IRIS』いろいろ問題ありました。でも結果的に惨敗。ゴールデン進出で浮かれていたら後ろから金づちで頭を殴られた感じ?
この結果をT△Sも安易に『IRIS』という作品のせいにしないで
もっと反省し考えて欲しいです。

あるブロガーさんが
「”僕の彼女は九尾狐”T△Sが放送権を獲得しましたが、個人的にはフ〇テレビで獲得して欲しかった」って

なんか気持ちわかるなぁ~

フ〇テレビは(韓流αでしたっけ?)韓流ドラマの放送で成功しているのですごく安心感があるのだと思います。お昼のあの時間帯で「華麗なる遺産」も「美男」も視聴率TOPだったとか。

シン・ミナさんの演じている時の表情が好きです。ゾクっとする感じ?
by JC (2010-09-19 23:38) 

Grace

韓国で国民的弟と大人気のイ スンギSSIが段々大人になって今や国民的兄貴の域に入りつつありますが、前作「華麗なる遺産」同様お金持ちのボンボンがひょんなことから大苦労をして成長しながら恋愛を成就させるってパターンがハマリ役のようですね。

この方、韓国の化粧品メーカーのCMにも出演中でこれがロスの韓国語放送でも流れてんですが、シャツのボタンを少しずつはずして上半身を見せるっていうのをすんごく恥ずかしいそうにやってくんですが、失礼ながらどう考えてもこの俳優さんに裸は要求しないほうがいいっていうか、セクシーって言葉をこの方に誰も要求してないってのを化粧品会社さんわかってんだかって感じです。

キツネさんのドラマもパン屋さんのドラマも現在ロスでガチンコ状態で放映中です。キツネさんは完全にファンタジーの世界なので、ストリーが複雑で編集でズタズタにするとまったく何だかなあだったIRISに比べれば扱いやすいドラマであるとは思いますが、なるべくなら昼間の時間帯の放映で編集だの葺き替えだのをしない方がやっぱり正解だと思います。
by Grace (2010-09-20 08:23) 

JC

Graceさん、日本滞在中はスーパーハードなスケジュールお疲れ様でした。

1泊2日でもイ・スンギ って脱いだ姿を撮らせないし(チッ 笑)
よく脱ぎたがる(エ?)韓国のスターの中では珍しいですよね~
でもチラッとうつった背中の映像を見たことがありますが
背中の筋肉が凄かった!! 彼は脱いでも凄いんでは?
(きゃぁぁ~イケナイ妄想)で、実際どうでした?

ガチンコ状態のパン屋とキツネ(爆)
日本での放送はいつになるのかな?
by JC (2010-09-20 09:08) 

teyon911

JCさん~お久しぶりです^^

九尾狐はカメオも豪華で、
リアル視聴逃してしまったので
日本放送楽しみにしています。
by teyon911 (2010-09-20 09:12) 

JC

きゃぁッ♡ teyon911さん~

キツネはカメオも多い!? (何のこっちゃ? 笑)

>リアル視聴逃してしまったので

teyon911さん、リアル視聴よくするんですか?
素敵~TBSでの放送になるんだったらCSはTBSチャンネルですよね。
フ~またまた忙しくなるわぁ~その後teyonさんちのHDは元気?(笑)


by JC (2010-09-20 09:31) 

Grace

JCさん、ほんっとあの童顔で上半身裸になられても、何だかなあって感じで、私的には脱がなくっても全然OKっていうか、坊や風邪引くから脱がなくっていいわよって感じです。<爆>

こちらでもキツネさんは只今放映中で、ファンタジーってとこはイタKISSと同じくらいCG使いまくりで楽しいです。キツネさんが月火で、成均館のリアルタイムも月火で、イタKISSのリアルタイムが水木、そいでもって先週末に放映が済んだキムスロをあと3話某所で見なきゃなんなくって忙しいです。(って何のこっちゃ←自分)
by Grace (2010-09-20 13:04) 

JC

Graceさん、「キム・スロ」KNTVで始まりましたよ~
第1話見ました!!!
しばらくは子役が出ると思うのでチソンはもう少しお預けです。
ブログに感想を書こうかどうか迷ってます。 ううう・・・。
by JC (2010-09-20 13:13) 

Grace

JCさん、うわっキムスロ始まっちゃいましたかあ。記事が間に合わない。<汗>感想お先にお願いしま~す。これって全32話と結構長いせいか、キムスロの幼年期に結構時間かけてますんで。32歳のチソンSSIはキムスロの18歳から、10月に29歳になって軍隊入隊が決まってるコ ジュウォンSSIはキムスロの異父弟役で17歳からを演じてます。
by Grace (2010-09-20 14:36) 

JC

Graceさん、32話長い?? エ~っと時代劇にしては超~短いです(笑)
だって今、毎週感想を書いている善徳女王だって60話チョット。
時代劇で100話超えは普通かも(苦笑)
by JC (2010-09-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CNBLUE × F.T.ISLAND ..2011年 カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。