2011年 カレンダー [Yoon Sang Hyeon]

8月、「花より男子~同窓会」イベントへ向かう前にチョットだけ新大久保へよってきました。

韓流グッズショップを覘くと2011~2112年のカレンダーがズラリ~

ひぇ~

まだ8月なのに~もうカレンダーですかぁ~(汗)


新大久保の韓流スターグッズ店といえば・・・

以前だと東方神起やBIGBANG、SUPER JUNIOR のグッズが入口付近のメインの棚にズラリという感じで

久しぶりに行ってみて

少女時代やKARA といったガールズ グループのグッズとZE:Aのグッズが目立つところに並んでいて

ちょっとビックリ!!

ガールズグループの人気のほどがうかがえました。

ZE:Aの人気も凄いの?

そして・・・


2011年の私のカレンダーは Hさんお土産 のコレだッ!!


IMG_0280.JPG


 Yoon Sang Hyun

 2011~2012年 Calendar

 購入場所 : ミョンドン






オットケ~~

Hさん曰く、「サンヒョンさんのグッズは聖地、新大久保でもないハズ・・・」

きゃぁぁぁぁ~激レア品です!!

Hさん、ありがとうございました♡


by JC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Grace

ってか、それだけ日本でサンヒョンさんのペンちゃんが増えたってことじゃないですか。大変そうですが山登りファンミの開催も近いかも。<汗>


by Grace (2010-09-21 03:21) 

JC

登山ファンミ~ ひぇ~ 日本でのサンヒョンさんの人気ってど~なんでしょうかねぇ~? 日本でのアルバム発売、楽しみです!
by JC (2010-09-21 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。