CNBLUE × F.T.ISLAND × 2AM [K-POP]

トーク番組 「ラジオスター」で夢の共演です!



Youtube



●ジョン・ヨンファ (CNBLUE)  「Geek in the pink 」 ジェイソン・ムラーズ
●イ・ホンギ (FT Island)    「黒い眼鏡」 イル
●チャンミン(2AM)        「第一印象」
●チョグォン(2AM)        「僕は戻る」 パク・シニョン


4人のボーカリスト達、それぞれに個性があって素敵ですね。

しかし韓国のアイドルのレベルの高いことッ! 

しかも、チャンミンを除く3人が1989年生まれ。 ってことは21歳!! まだ子供ぢゃん~



2AM は、9/20 の「韓流ミュージックフェスティバル」で来日するみたいだし

チョグォン 生で見たかったなぁ~



by JC

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

パンプキン

JCさん、この番組昨日KNでやってましたが
ご覧になりましたか?
ヨンファが「迷惑MC」としてやたら
突っ込まれてて苦笑いでした。^^;
来週の日曜日(6:40~カン・ホドンのスターバトス)
も続きがありJCさんが書いてくださった部分の
4人の歌が聞けますよ♪

ラジオスターの4人のMCが結構辛口で
ゲストに容赦ないのが
見ていて面白かったり
ちょっと悲しかったり・・・笑 です。
by パンプキン (2010-09-20 08:57) 

JC

エ~~観てない~~(泣) ショック・・・。
一応トークの部分もYoutubeで観たのですが
この番組じたいが超辛口なのでファンとしてはハラハラしますよね(苦笑)
MC達に突っ込まれてうまく対応できない場合は苦しいし。
しかし韓国のトーク番組って突っ込みが激しいのが多い気がします。
ゲストを持ち上げるどころか落ち込ませる番組って・・・苦笑

>来週の日曜日(6:40~カン・ホドンのスターバトス)

了解です!!
何しろ新参者なので・・汗。 教えてくださってありがとうございます。


by JC (2010-09-20 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。