熱血男児 [K-POP]

image.jpg

Mnet で放送していた 「熱血男児」 が I Love 2PM の中で再放送しています。

この番組、実際に放送していたときは何がなんだかわからずボーッと観ていました。

男の子達が歌手デビューをかけてサバイバルするのね~ ふぅん~

でも、アイドルを選抜するにしては”軍隊訓練” のようなしごきの毎日。

そのまんま”韓国軍兵士のすべて” みたいなノリだったので

あの時は、つらくなっちゃって途中で見るのをやめた気がします。

で、今 I Love 2PM で 「熱血男児」 再放送中~

エ!? 何コレ!?

全員のお顔が何となくわかる・・・今ノリにノッているお兄ちゃんたち・・・

エ~~~ お宝映像満載ぢゃん(汗)



by JC



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「熱血男児」

人気ボーイズグループ、2AMと2PMの誕生の現場を目撃せよ!!
国民的K-POPグループgodや、アジアにとどまらず世界で活躍するスターRainなどを育ててきた
カリスマプロデューサー、パク・ジニョンが新人男性グループをプロデュース!
しかも、なんとそのグループのメンバーを番組視聴者が審査し、選定しちゃおうというドキュメント番組。
新人グループ候補者たちが過酷な訓練に挑む姿を隠しカメラで覗きみ、
プライベートな姿も含めてメンバーにふさわしいと思う候補者に、視聴者がインターネットにて投票。
最後まで生き残り見事正式メンバーとなった候補者たちには大舞台でのショーケースが待っている!
この番組から誕生した人気グループ2PMと2AMのデビュー前のお宝番組!!


〔2008年 韓国Mnet制作 全10回〕

放送日
9/20 #5.6
9/27 #7.8


出演:2PM 、2AM、ドジュン(BEAST)


Mnet HP より

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

わいじぇー

!!!!!!!\(゜□゜)/

ぎぇぇぇぇぇぇーーーーー!!

12月までにはMネ加入予定ですが
どうかそれまで!
どうかそれまで!!

JCさん、助けてくださいm(_)m←懇願
by わいじぇー (2010-09-18 10:32) 

JC

わいじぇーさん♪ 了解です!
でもッ ”懇願!? ” アレレ? もしかして ポチッとしちゃいました?(笑)

これね、前にみたハズなんですよ(苦笑)
あの時は「うわぁ~訓練がすごくキツそう~」とか
「この子たちがアイドルねぇ・・・」みたいな感じで
さほど関心もなく
ちょっと見たらチャンネルチェンジ~みたいな(笑)

で、再放送になったので
懐かしさ半分でのぞいてみたら!!! エ~~~!!
ほぼ全員の顔がわかる!!!(名前はほとんど知らない 笑)
訓練でテギョン(2PM)がキツくてゲロとか吐いてるし~~~
オットケェェェ~~
で、慌てて録画しました。 あははは~

私って録画魔だけど2PM と2AMは完全にノーマークでした。
何でもとっておくべきよねぇ~反省。
by JC (2010-09-18 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。