「私たち結婚しました」に上野樹里 ゲスト出演!! [私たち結婚しました]

あるラジオ番組で・・・
CNBLUEのヨンファが、理想のタイプと語った 上野樹里 。

6/11放送分のMBC 「私たち結婚しました」 にサプライズゲストとして出演したそうです。

現在、少女時代のソヒョンと共に仮想夫婦として出演中のヨンファ。
二人で訪れた回転すし店で補助調理師として働く上野樹里には全く気付かず
おすしを食べるのに夢中だったとか(笑)
目の前にいる補助調理師が上野樹里だと知ったときのリアクション きゃぁぁ~観たいッ!

日本での放送はいつかな?

KNTVさ~ん♡ 待ってま~す!!



by JC


                    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





main-image1.jpg



「私たち結婚しました」

放送日 :毎週(土)深0:40
再放送 :毎週(日)前10:40 【再々】毎週(月)深1:45
提供元 :MBC
出演
ジョン・ヨンファ(CNBLUE/『美男<イケメン>ですね』)&ソヒョン(少女時代)、チョ・グォン(2AM)&ガイン(Brown Eyed Girls)、ニックン(2PM)&ビクトリア(f(x))
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

kimi

リダが出てた頃に比べると、出演者がみんな若いっ(゜д゜;)
しかもカップルの年齢も、リダとファンボみたいに
離れてなさそうだけど、ファンの皆様方は大丈夫かしら?
・・・ま、演出されてるんでしょうけど、じぇらすぃ~感じちゃわないか
心配しちゃいます ^^;

by kimi (2010-09-14 23:15) 

パンプキン

実はネットで見ちゃいましたが
早く字幕で見たいでーす。^^
二人が上野樹里に気づかないにも程があるって感じで
ほぼ、上野樹里から歩み寄った雰囲気(笑)
でも、ヨンファがいつものウギョルのヨンファじゃないかな。
あれは、ファンの顔♪
ソヒョンがそんな彼をみて
若干嫉妬してるのがひとりで語る部分でわかるのもカワイイ。
あと、ソヒョンはすごく日本語勉強してるんだな~って思いましたよ。まだ先(1ヶ月以上)なので待ち遠しいですね。^^
by パンプキン (2010-09-15 06:55) 

JC

kimiさん、ホントだよね~
現役バリバリのアイドル同士の仮想結婚だなんてッ・・・。
日本だと 嵐 と AKB48 ?
・・・・暴動おきますからッ(笑)
by JC (2010-09-15 09:57) 

JC

パンプキンさ~ん♪
観ちゃいましたか~いいなぁ♪
私?字幕版が出るまで待ちたいと思います。
案外のんきなもので(エヘッ)

>ヨンファがいつものウギョルのヨンファじゃないかな。
>二人が上野樹里に気づかないにも程があるって感じ

マジですかッ!!! 
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
超楽しみです。
by JC (2010-09-15 10:00) 

JC

ところで上野樹里、海外(アジア圏)ですごい人気ですよね。
「のだめ~」の影響だと思うけど
ヨンファの他にも”上野樹里が好き”と言っていた韓流スターさんがいたけど
誰だっけ? 
by JC (2010-09-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。