『いつも笑顔で』 第5回 ~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

IMG_0258.JPG

ぴあ月刊スカパー 2010年9月号

ユン・サンヒョンの 『いつも笑顔で』 第5回









栗が頭に直撃!? 秋夕の思い出は父と一緒の栗拾い

今年の夏は猛暑でしたね~。でも9月になれば少し涼しくなりますよね。
韓国では9月に秋夕(チュソク=旧盆)があります。今年は9月22日が秋夕です。この時期は、みんな休みをとって里帰りをし、ご先祖様に農作物の収穫や、1年を健康に過ごせたことを報告して感謝を捧げます。といっても僕は、その時期は仕事かなぁ・・・去年も「お嬢様をお願い」の撮影中だったし。
 秋夕といえば、子供の頃、栗を採りに行ったことを思い出します。ユン氏一族は栗が好きだったみたいで、田舎の山には栗の木がたくさん植えてあるんですよ。父親と一緒に竹竿を持って山に入って、木を叩いて栗を落とすんですけど、頭の上にどわーっと栗が落ちてきて、それはもう大変なことになったことが(笑)。あのね、今、“どわー”のところ、ものすごく感情豊かに言ってるんですけど、伝わってますか?“どわー”。そういえば、子供の頃から感情表現が豊かだったので、「お前は芸能人になれ!」と、よく言われてたっけ(笑)。そんなことも懐かしい思い出です。
 あ、最後に宣伝。「冬鳥」が放送になります。大好きな作品なので、ぜひ見てください!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「冬鳥」 (ノーカット版) 全43話

ホームドラマチャンネルにて 放送スタート

2010年9月7(火) 21:00~



ユン・サンヒョンがマザコン役を熱演して俳優として注目されたドラマだそうです。

お時間のある方はぜひッ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


JCです。

最近、日本国内のみならず 韓国、台湾でもファンミーティングやイベントが盛んですよね。

そして みなさんまるで国内旅行をするかのように気軽に海外のイベントに参加されていて

ほんと、うらやましい限りです。

Jさん曰く 「海外まで行く目的は観光ぢゃなくてスターとのふれあいだもん、

いっそのことオム・テウンのように日本の温泉地でやったらいいと思う」 

Jさん、その通りッ!! Jさんの意見に激しく賛成~ スターと "1泊2日"  きゃぁぁぁ~


で、ど~してこんな話になったかと言うと、

ユン・サンヒョンさん、登山が大好きみたいで

冗談だと思うけど(笑) 「いつも笑顔で~第3回」 でも

「ファンとキャンプ会をしたら楽しそう~

キャンプファイヤーして、バーベキューして、出し物見せて、格闘技をして・・・」 とか言ってたし。

今回だって山での栗ひろいの話しでしょ?  "どわ~” だし(笑)

あるかも・・・。

山登り? 栗拾い? キャンプ? ひぇ~

"1泊2日" !? オットケ~~

運動好きだけどそちらの分野はニガテな私(汗)

サンヒョンさ~ん 特別なことはしなくていいんですよ~普通の、普通のファンミでお願いしま~す!!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

H

私も「普通」がいいです^^;
登山?キャンプ?1泊2日??
むり~~~(笑)
シャイなもので・・・・。

サンヒョンさんの雑誌関連で、「婦人画報」にめっちゃ素敵な写真が載っているようですよ~~^^v

1泊2日といえば、来週末は千葉の牧場で、パクヘジンさんがファンとのイベントをするようですね。
最近はこの手のイベントが増えてるのかしら??

という私は、渡韓です^^
by H (2010-09-05 22:30) 

kimi

私もJさんの意見に 賛成×10!!!
大好きなスターがお部屋に来てくれてお酒を差しつ差されつ
激近で!個室で!楽しい会話~
一部屋当たり5分くらいでもいい・・・呼吸困難になっちゃうからっ
うっきゃぁ~~~ о(ж>▽<)y ☆
考えただけで舞い上がっちゃう (〃∇〃)

で。
Hソンベ、今回の渡韓の目的はなんですか?・・・ファンミ?
い~な~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by kimi (2010-09-05 23:06) 

JC

kimiさん、何気にオム・テウンも好きだったりするので(エ?)その温泉ツアーの映像もってたりするJCです(^^ゞ オム・テウンっていい人。ファンミというより、普通の団体温泉旅行っていう感じなんです!こういう企画、ファンにとっては最高ですよね~
by JC (2010-09-05 23:37) 

JC

Hさん、渡韓気をつけて行ってきてくださいね~(^-^)/~~
サンヒョンさんが山の話しをすればするほど不安な気持ちになるのはなぢぇでしょう(笑)この人、本当に面白いですね(≧∀≦)
by JC (2010-09-05 23:55) 

Grace

ペンちゃん達が恐れおののく(?)キャンプファンミって「ファミリーがやってきた」もほとんどこのコンセプトです。だいたい主演引き受けた理由ってのが本人自然に触れるのが大好きだったとか。

「冬鳥」はまんま「ウンターバード」のタイトルでこちらでも放映されてました。どっぷりメロドラマって感じでした。
by Grace (2010-09-06 10:50) 

JC

Graceさん、サンヒョンさん「ファミリーがやってきたⅡ」では2AMのリーダーにコテンパンにやられていますね~(笑)正直、張り合う相手を間違えているかも。
2AMのリーダーは年齢こそサンヒョンさんよりもはるかに下ですが、バラエティー慣れというか場の雰囲気の適応能力が並はずれていて、バラエティー初参加のサンヒョンさんではとてもぢゃありませんが太刀打ちできません。
by JC (2010-09-06 12:33) 

Grace

JCさん、そうなんですよ、2AMのリーダーってバラエティの為に生まれてきたんじゃないかっていう位、何でもやっちゃうし、ノリもハンパなくいいんですよねえ。

サンヒョンさんの女装もプリプリで激カワだったんですけど、2AMのリーダーはもう女装っていうより妖艶なニューハーフの域に入っちゃってて、キーセンの衣装にお帽子で、大きなお扇子持って、腰フリフリのダンスなんて、このまんまこの道(?)極められるよって思いましたもん。

でもねぇ、サンヒョンさん、ほんっと努力家ですよ。フツーじゃあれだけできませんって。
by Grace (2010-09-06 13:38) 

H

>サンヒョンさん、ほんっと努力家ですよ。フツーじゃあれだけできませんって。
ですよね~~~。

2AMリーダー、最初はサンヒョンさんをいじめて?なんてやつだ~~!!って思いましたが、見ているうちに彼のなんとも言えない雰囲気にはまっちゃうんですよね~~。
ダンスも思わず引き込まれちゃうし・・・。
これってある意味「魅力」ですよね。
by H (2010-09-07 00:00) 

JC

Hさんもそう思います? ホント2AMのリーダーはただ者ぢゃないって気がします。好き嫌いは別として、歌えて、踊れて、笑いもとれて どの番組にも引っ張りだこみたいだし。 やっぱり「魅力」がありますよ。
by JC (2010-09-07 23:59) 

ハルレ

ユンサンヒョンoppa☆
T-maxではおっぱとは言えないのですが、サンヒョンssiはoppaと言いたいハルレでございますwww
初??浮気(爆)
いやぁ~。前から気にはなっておりまして(>ω<;)
オムテウンssiの温泉TV、何気に観たことがありましたwサンヒョンoppaも「是非♪」
山登りは無理ですがwww
by ハルレ (2010-09-08 01:22) 

JC

ハルレさん
>ユンサンヒョンoppa☆ 
コノ気持ちわかりますッ!! わかりますよ~

私の年齢からしてサンヒョンさんをoppa~って呼ぶのは
ずうずうしいというか(笑)申し訳ない感じもするんですけど
なぜか言いたいッ。 
oppa~oppa~oppa~oppa~ 
山登り、ありそうでドキドキなんです(笑)
どんなファンクラブなんだよッ!!



by JC (2010-09-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。