渋谷タワレコイベの動画です [T-max]

むふふっ❤

8月20日にTowerRecords渋谷店で開催された
握手会&サインCDお渡し会の模様の動画です。

握手会が終わってからT-maxが退場するまでです(^.^)b
では、どうぞ ( ^^) _旦~~


YouTube


当日、参加できず涙を飲んだみなさま方、ご堪能いただけましたでしょうか?


撮影したハルレさんから快諾をいただいたので、
動画を編集してYouTubeにUpしました(^_-)-☆ (“他人のふんどしで相撲”状態ですが。汗)


よく、ここまで近くでメンバー全員をバッチリ撮影できたものだと感心するばかりです♪
ペンにとってはお宝映像ですよ~(^.^)b
いやぁ~、嬉しいっ(#^.^#)
ちょんまるカムサハムニダ(^.^)/~~~

ハルレさんたら、
「この動画を世界のT-maxペンちゃんたちに観てもらって喜んで欲しいぃぃ~」って。
韓国のオフィシャルファンカフェ Go!T-max や
SKにも載せてOKという太っ腹~

くうぅぅぅっっっ(>_<)
イキな計らいですよ。

こうなったら私ができること・・・
掲載可能なとこ、あっちこっちに載せちゃいます。 うふっ


とりあえずカフェには記事を書いて動画もUpしました (〃∇〃)



by kimi
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

JC

うわぁ~(感動)
ハルレさん、貴重な動画を公開してくださってありがとうございました。
見れば見るほど
「行きたかったなぁ~」 
by JC (2010-09-04 00:30) 

JC

kimiさん、ほんと ハルレさんの太っ腹に感謝です!
そしてkimiさんのT-MAX愛に感動~
カフェにUPしたのなら韓国のペンちゃんたちも観てくれるね!!

ハンビ~ ハンビ~ っていう掛け声がかなり聞こえるけど
実際も凄かったの?
by JC (2010-09-04 00:34) 

H

「はんび~~~!!」
はい、叫んじゃいました~~^^v

ハルレさん、kimiさん、ありがとう!!
あちらでも見ましたよ~~。
by H (2010-09-04 07:40) 

kimi

ハルレさんの大っきな愛に感謝デスよね о(ж>▽<)y ☆
考えがワールドワイドです♪

現場の掛け声は 「ハンビ~」「リ~ダ~」が多かったような印象です。
呼びやすいというのもあるでしょうけれど、生で見たハンビのかわいいこと!
ニッコニコでつるんとした愛くるしい顔みたら、呼びたくなっちゃいます(#^.^#)
「ジュ~ン」「チャニャ~ン」ってちょっと言いにくいからかな?
少し少なめだったかも(*v.v)。
それとも二人のペンちゃんは静かに見守るタイプが多いのかもね?

JCさん、参加できなくて残念でしたね (;_;)
次の機会には是非ご一緒に!!!

確か去年の今頃のkimiは・・・
花男イベ行きたいけど一人ぢゃ行けない(>_<)って尻ごみしていた ^^;
それが今ぢゃ、どうよ? あはは(;´▽`A``
人って変わるもんですね
by kimi (2010-09-04 07:51) 

kimi

Hソンベ~かむさはむにだ~о(ж>▽<)y ☆
あっちもこっちもコメ、とっても嬉しいです!!!

現場にいると我を忘れて叫んでしまいますわよね♪ おほほ
・・・て、今更お上品ぶっても遅いか ^^;
by kimi (2010-09-04 10:24) 

H

はい!
遅いです!!!

おほほほほ・・・
by H (2010-09-04 19:53) 

kimi

Hソンベ~
楽しいもんですね韓流って・・・(*v.v)。 (しみじみ)
だからハマっちゃうのね~ どっぷりと

ソンベにはまだまだ教えていただかなきゃ♪
これからもよろしくです _(_^_)_
by kimi (2010-09-04 22:31) 

ハルレ

初コメです。ハルレでございますぅ~。
UPしてくださりありがとうございます☆
kimiさんの愛の賜物ですねん!!他人のふんどし??
イヤイヤ私も相撲を観覧してるダケでwww

私も沢山のペンの方々の動画で随分と喜ばさせていただいたので♪
ホントに、参加出来ずに涙を飲んだ日本&海外のT-maxペンの方々に喜んでいただきたいデスね^^

JCさん。お世話になっております。
フリフリありがとうございました☆今でもたまぁ~にひとりで・・・
T-maxを観ながらフリフリさせていただいております(爆)
by ハルレ (2010-09-08 01:08) 

kimi

ハルレさん、うふっ。
こちらこそ、ありがとうございました♪
ヂミ~に愛入れてみました(〃∇〃)
・・・でも、何が愛かわからない程度ですけどね ^^;

by kimi (2010-09-08 17:10) 

JC

ハルレさ~ん、ありがとうございま~す!
kimiさんとハルレさんの愛情たっぷりの映像。
ありがたく何度も観ております。
握手会に参加できなくて涙をのんだペンちゃんたちへの最高のプレゼントですよ~
フリフリ~
みなさんに頼まれた3本だけの購入のつもりが
「何本ですか?」と聞かれて
「・・・・4本」 と答えていた私。(爆)
どんだけ見栄っ張りなんだぁぁぁ~~
by JC (2010-09-08 22:26) 

JC

kimiさん、これだけキレイな映像だと自然と気合も入りますよねぇ~
この映像を見るとお二人のT-MAX 愛 を感じます。
はやくライブに行きたいねぇ~
by JC (2010-09-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。