「9314 Man & Boy」発売記念ハイタッチ会 [Jerry Yan]

9月に入っても一向に涼しくならない・・・。

冷たいものばかり取りすぎて胃腸も弱りぎみのJCです。

随分遅くなってしまいましたが

C-POP World 恋する電視台 で放送になった

「9314 Man & Boy」発売記念ハイタッチ会でのジェリー(言承旭)の囲みインタビューを紹介したいと思います。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





2010年6月19日

「9314 Man & Boy」発売記念ハイタッチ会

銀座 福家書店 の前にたくさんのファンの姿が・・・

お目当てはもちろん 人気スターの ジェリー・イェン(言承旭)

この日、ジェリーの写真集「9314 Man & Boy」の発売記念ハイタッチ会がおこなわれました。



ファン一人一人に声をかけながら終始笑顔のジェリー

IMG_0213.JPG




【囲み記者会見】

Q.写真集発売の感想

あ・・嬉しいです (日本語)
この写真集は僕にとって特別な意味があるんだ



Q.写真集の見どころ

この8年間の僕の気持ちの変化が凝縮されているんだ。



Q.タイトルの由来?

少年から大人の男になる過程が表現されている。



Q.どんな時にMan で どんな時にBoy ?

最近は・・・いろんなことを経験して成長したと感じている。



Q.具体的に

仕事で経験を積むことによって人との接し方や物事の道理を学ぶことができた。



Q.Woman と Girl はどちらが好き?

どちらがいいとかはないよ。フィーリングだね。



Q. 女性であればいい?

おじさんでなければ


Q.写真集で気に入っている写真は?


m_03275690.jpg

そうだな・・・表紙のこの写真かな?

なぜかというと、実際より若く見えるからね。









Q.セクシーな写真もあるとか

写真集に収められている写真はどれも気に入っているよ。僕は自分の体にあまり自信がないから普段はとても見せられないけどね。



Q.撮影のために鍛えた?

鍛えてないよ。


Q.(日本語で質問が・・)このために鍛えたんですか?

間に合わないです(日本語で)


Q.今回の来日でリン・チーリンと連絡はとった?

しばらく連絡はとってない


Q.写真集を(チーリンに)あげる予定は?

そこまで考えていないよ


Q.チーリンのドラマ(フジテレビ 月の恋人~Moon Lovers)は見た?

テレビをつけた時に、たまたま放送されていた。仕事が入っていたのであまり見られなくて彼女のシーンを見ないまま出かけちゃったよ。


Q.ハイタッチ会をやろうと思ったきっかけ?

みんなの顔がよく見えると思ったんだ。


Q.オーストラリアで写真は撮った?

(日本語で)自分で? 自分で写真? 忙しいです。
撮っていない。




                               以上 「9314 Man & Boy」囲み記者会見でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kimi

JCさん、完全な夏バテですね。
お体ご自愛くださいね~ (^.^)/~~~

で。
随分リン・チーリンとのこと訊かれてるけど、二人は特別な仲なの?
ウワサになってるとか?
きゃ~(/ω\)
by kimi (2010-09-07 23:28) 

JC

私もあまり詳しくないんだけど、元カノ? かも。
でもいまだに囲みインタビューとかで”チーリンは・・・”みたいな聞かれ方されるの。嘘かホントかわからないような記事も多いし。現在進行形ならまだしも、しつこいよねぇ~普通なら怒るとこだよ。

by JC (2010-09-08 00:08) 

kimi

そうなのね(*v.v)。
日本のタレントさんならこんな場合、聞こえないフリして
何も答えずスルーしたりマネージャーさんが質問ストップ
したりして絶対答えないよね。
ジェリーってほんと誠実なんだなって思います。
偉いっ!!!
by kimi (2010-09-08 13:26) 

JC

kimiさん
全体的に台湾の囲み記者会見ってホント失礼な質問が多くて嫌いです。
でもアイドルの方たちも慣れていて
失礼な質問もムッとしないで上手に受け答えしている
大人だなぁ~プロだなぁ~って思うことが多いです。

私だったら?・・・ブチ切れです!!  
by JC (2010-09-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。