韓国ドラマ「イタズラなKiss」Mnetにて日本初放送決定!! [SS501]

大変で~す!

韓国ドラマ「イタズラなKiss」 Mnet にて日本初放送決定しましたぁぁぁ~



記事 Mnet HP より

image.jpg

超最新韓国ドラマ「イタズラなKiss」 Mnet にて日本初放送決定!!
SS501のリーダーで、「花より男子~Boys Over Flowers」では花沢類にあたるユン・ジフ役を演じ、俳優としても飛躍を見せているキム・ヒョンジュンが出演している超最新韓国ドラマ「イタズラなKiss」が、Mnet にて12月に日本初放送が決定。

日本の同名人気漫画を原作とした韓国版で、キム・ヒョンジュンはペク・スンジョ(入江直樹)を演じる。

制作は「花より男子~Boys Over Flowers」を手がけたグループエイトが担うとあり、今年最大の話題作と噂されている。

韓国では9月より放送、日本では12月からMnetにて日本初放送される





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ううう・・・・(泣)

また4様がほほえむのかと諦めていたのに

Mnet さんが頑張ってくれましたッ!



Graceさん、やったよ~~ (ガッツポーズ)



by JC

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 18

Grace

お~、Mnetさんキタ~ッ!よかったですねえ。

韓国は来月から、日本は12月、でロスのMBCの国際放送はいつなんですかねえ。只今「個人の趣向」を放映中で、これって半年送れなんですよねえ(泣)。

う~ん、いよいよとなったら奥の手(?)使って見るしかないかな。もっとも最初っから字幕無しだと結構大変かもです。
by Grace (2010-08-24 13:34) 

kimi

マンセー\(^o^)/


・・・で気づいた・・・
花男イベ記事のコメでリダのこと誰も触れてない・・・ ^^;
わいじぇーさんがダンスナンバーの時、
「リダ、やっぱりダンスナンバーだとキラキラしてるっ!!」って
双眼鏡貸してくれて、ずっとガン見してました(#^.^#)
口パクは仕方ないよね~?
by kimi (2010-08-24 18:05) 

わいじぇー

私を呼ぶ声が聞こえたら何処でも現れます^^v

キョワイ!!
てか、呼んだないし^^;

リダのダンス、カッコ良かったぁ~~

口パクだって良しっっ!!

それにしても・・・・・
来たよ
またMネ(ーー;)

もう避けては通れない道??
by わいじぇー (2010-08-24 19:28) 

JC

Graceさん、よかったよ~ KNTVと4様TVにいい番組全部持っていかれては
貧乏人にはチト辛いからッ。 Mnetさん頑張りました!
で、リダ。
メチャかっこよかったよ~ 
でも残念なことに今回のリダは日本語をあまり使わなくて
日本語使い出したらリダワールド全開だったのにぃ~
by JC (2010-08-24 21:13) 

kimi

わいじぇーさんちはMnetが見れない?
我が家はCNなんにも見れない ┐( ̄ヘ ̄)┌

韓流は助け合い

だよね~?JCさん(#^.^#)

・・・私、助けてもらってばっかだけど(;´▽`A``
by kimi (2010-08-24 22:38) 

JC

わいじぇーさん、リダのダンスよかったよねぇ~
リダの振りつけをなんちゃってでマネしてたら
隣にお座りのダブルペンにガンとばされたんだよ~
ってか、何回も言うようですが、私もダブルペンなんすけどぉ~
by JC (2010-08-24 22:50) 

JC

kimiさん、今回ばかりは嬉しかったよ~
だって~最近リダ絡みは全部DATVだから・・・4様。
by JC (2010-08-24 22:53) 

わいじぇー

助け合いだよねぇ~♪♪

>リダの振りつけをなんちゃってでマネしてたら
JCさん、どの部分をまねたの?
とりあえず激しいダンスでしたので、客席で真似するのはやめて下さい~(笑
by わいじぇー (2010-08-24 23:07) 

kimi

JCさん、T-maxではしゃぎ過ぎちゃったから
周りの方々はJCさんを熱烈T-maxペンだと認識しちゃったのね ^^;

今回イタKissにグループエイトが絡んでるからMnetなのかな?
グループエイトでMnet・・・てことは花男方式でやる?
\(^o^)/ マンセ~  ← 気早すぎ?
by kimi (2010-08-24 23:15) 

JC

わいじぇーさん
エ~っとリダの振りはぁ・・・間奏の部分とか(2pmみたいな振り)

Hさんも私もT-max のカブルジマも踊ったよ~ってアレ?
わいじぇーさんとkimiさんは踊らなかったの?

↑って完全にはしゃぎ過ぎな女より
by JC (2010-08-24 23:26) 

JC

kimiさん、PC なんとか持ち直しました(汗)
でも、そろそろ何とかしなくては・・・。

8さんとMnet どんな絡みなのかは??ですが、
OSTは期待できますよね!!
だってそういう面は8さん商売上手だからッ。

OSTといえば
先日行った聖地新大久保。
「美男ですね」もOST 2種類あったなぁ~
欲しかったケド、どっち買っていいかわからなくて保留にしました。
by JC (2010-08-24 23:33) 

H

えっ?
私、カブルジマ踊りましたっけ??笑

おほほほ・・・^^v
by H (2010-08-25 00:29) 

Grace

まあ、リダの口パクは踊りの時はよしとしときましょう。
リダのダンスっていつもかなりの気合ですからねえ。水が溜まるといわれてる膝と習慣性脱臼のある肩がちょっと心配ですが、「LOVE YA!」以来のダンスをきっちり踊ってくれたのならよかったです。

もうじきイタKISSも放映で、今頃収録でエライことになってるんじゃないかと。時代劇のような大掛かりな衣装じゃないし、今回はまあまあフツーの高校生っていう設定だから花男の時よりいくらか楽かとも思いますが、リダ、ファイティ~ン!
by Grace (2010-08-25 03:15) 

わいじぇー

勿論踊ったに決まってるじゃないですか!!

ねぇ、kimiさん!!

でも、どうひいき目に見てもカプルジマとリダダンスは別物のような気がするなぁ(ーー;)
by わいじぇー (2010-08-25 21:37) 

kimi

♪ か か か かっぶるじまっ
 ・・・・・ぴらぴらぴらぴらぴらぴらぴらぱぁ~ ♪

二人並んで踊って歌ったよねぇ~о(ж>▽<)y ☆
T-maxの時ばかりは双眼鏡覗いてるヒマなかったよね?

リダの時はダンス知らないから一緒には踊れず
体をゆっさゆっさ動かしたり双眼鏡じぃ~~っと覗いたりって感じで(^^♪


カブルジマは振り付けの先生に「目力が大切!」的なことを言われたとか?
ダンスはそこまでのレベル求められてなかった? ^^;
リダは“魅せるダンス”だものね~ (#^.^#)
歌わずにダンスを見せるタイプ(;´▽`A``
やっぱり歌とダンス両方カンペキにって・・・なかなかできないよね(*v.v)。
by kimi (2010-08-25 23:14) 

JC

Hさん、踊っていたような・・・笑 私の錯覚!?
ついに頭までど~かしちゃったよ~
by JC (2010-08-26 09:33) 

JC

今ふと思った。
このメンバーでT-maxのライブに行くと超楽しそう♪
ってか ウザイ?
ってか 迷惑!?    
by JC (2010-08-26 16:30) 

kimi

>このメンバーでT-maxのライブに行くと超楽しそう♪
じぇひ、実現したいですね~
ウザさにT-maxのメンバーも一目置いてくれたりするかも(#^.^#)
by kimi (2010-08-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。