【LIVE配信写真追加】ユノ、パク・シフ、キム・ボム?! [東方神起]

i.jpg


JUJUNGでっす。

多忙だった1週間が終わりました。
記事を読めてないうちにどんどんコメントついてて、若干ついていけてない感じですが( ´△`)



えーと。
本題に入ります。。



『ユノ、ドラマ製作発表ライブ配信!』



「POWER PUSH!! 韓流スター 2010」ではBIGBANG、ユンホ、ハン・チェヨン、パク・シフ、イ・ダへ、キム・ボムらが出演する韓国観光公社によるウェブドラマ「[haru]~ある一日の物語~」をご紹介。

ユンホ、ハン・チェヨン、パク・シフ、キム・ボムが登場する製作記者会見を26日(木)13時よりライブ配信にてお届けします。


POWER PUSH!! 韓流スター 2010

http://gyao.yahoo.co.jp/special/hanryu/

◆配信期間…8月25日(水)~10月1日(金)


ウェブドラマ「[haru]~ある一日の物語~」とは?

9月下旬より「2010韓国観光公社 インタラクティブキャンペーンサイト」で配信される「[haru]~ある一日の物語~」は
韓流スター6組10人がシナリオ作家やアクション俳優などに扮し、物語を通して今の韓国を伝えるウェブドラマ。
大切な何かに出会う、それぞれのかけがえのない“一日”が、美しい風景とともに描かれる。

※「haru(ハル)」は韓国語で「一日」を意味する言葉


出演者・役どころ



BIGBANG…エネルギーあふれるアイドルスター

ユンホ…ロマンチックでタフガイのアクション俳優

ハン・チェヨン…セクシーなスタイリスト

パク・シフ…かわいくてお茶目なカフェ経営者

イ・ダへ…愛らしいシナリオ作家

キム・ボム…温かい感性を持つ写真家




うはぁ~!
ユノが25日の最終便で来日したのは、これだったんだぁ!

でも、仕事で観られない…(´Д`)


写真は先週、釜山駅前で撮影したもの。
親善大使のお仕事だって言ってたから、これのはず。
花束抱えてるし、『ロマンチックでタフガイのアクション俳優』だもんね☆


観られる人、よろしくー!




☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆



はぁ~い\(^o^)/

・・・てことで、このLIVE配信を観ていたkimiがキャプった写真を追加しますね(^.^)b


007.jpg

008.jpg
左から
キム・ボム、パク・シフ、ハン・チェヨン、ユンホ












009.jpg


私のPC
このLIVE配信タブと、SKに中継コメ入れようとSKタブと、ペイントツールを立ち上げていたら
途中からLIVEが固まってしまって・・・音声のみの中継と化してしまったので
ドラマの紹介VTRとか
4人が会見場に出てきたとことか
BBのメッセージVTR(SOLいなくて4人でのVでした)とか

肝心なところがじぇんぶ・・・観れてません ((+_+))

慌ててSKのタブ落としてキャプったので
この3枚がいっぱいいっぱいでした あはっ(;´▽`A``
あまりお役にたてませんでミアネ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

JC

JUJUNGさん、ありがとうございます!
ユノも日本での仕事が増えてる~ウエッブドラマだのテレシネマだの
いろいろありすぎてぜんぜんついてイケてないJCです。 おほほ・・・
PCも壊れそうだし。って関係ない? あッそッ。 
あ!JUJUNGさん、絶滅危惧種さんはお元気?9月15日(水)あたりソチラにお仕事で行く予定があるのですが、夕飯などど~かなぁ~と思って。JUJUNGさんは忙しい?

by JC (2010-08-26 10:17) 

kimi

LIVE鑑賞してまふ♪
by kimi (2010-08-26 13:02) 

kimi

司会はイ・ユミさん(漢字わからず)だね
by kimi (2010-08-26 13:04) 

Grace

すんごいメンツですねえ、さすがに韓国観光公社さん!
「公社」ってことは政府機関ってことで、韓国って軍隊もそうですけど公の機関が芸能人を駆り出すのが上手ってか、やっぱり観光が大事なお国の収入ですからねえ。

ボム君の写真家ってのも楽しみです。
by Grace (2010-08-26 13:06) 

kimi

お偉いさんの挨拶や説明が結構長いです・・・
ユノたちまだ出てきません^^;
by kimi (2010-08-26 13:13) 

kimi

なんだか音声はきちんと聞こえるんだけど、画面が
固まっておかしいよぉ
by kimi (2010-08-26 13:24) 

kimi

1時間番組でした。
最後に出席した4人のキャストが韓国の見所などを話したんだけど、
最後の最後でユノ、日本語で話したよ♪
Live中、画面3枚だけキャプりました。
4人のショットとボムくんだけとユノだけの3枚(#^.^#)
私のPC、マルチで動かしてると画面固まっちゃって途中じぇんじぇん
見れなかった (ーー;)
by kimi (2010-08-26 14:08) 

JC

うわぁ~kimiさん すごい!!
みたんだぁ~
そんでもってキャプッタの?
きゃぁぁぁぁ~ユノヤ~~ いつか公開してちょんまげぇ~
by JC (2010-08-26 16:27) 

JUJUNG

kimiさん!チョンマルコマウォ[黒ハート]観られて嬉しい[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
by JUJUNG (2010-08-27 00:33) 

Grace

今、ハタと気付いたのですが(遅い!←自分)、これだけのメンバーでお話を1日まとめるっていうのは、かなり無理があるんじゃないかと。いっそ3日間位にお話を拡げて頂いたほうが、それぞれの方をしっかり楽しめるかと。
by Grace (2010-08-27 06:04) 

JC

kimiさん、ありがとうございます!
ボム君を先日のイベで見たからわかることだけど
みなさん、顔小さッ!!!
ユノだってパク・シフだってボム君と顔の大きさがほとんど変わらないし
体格負けしていないハン・チェヨンさん!!!
驚きです。
韓流スターって女子も男子も日本のスターと違いすぎる・・・汗。
by JC (2010-08-27 11:38) 

kimi

ユノの顔も小さいと思ってたけど、ハン・チェヨンさんの顔
更に小さくてびっくり!
ボムくんの顔も小さいけど、なにより脚が細いっ(゜д゜;)
ボムくん、前日もこのドラマの撮影していたって・・・で日本に飛んできた。
花男イベ終わって帰ったのが日曜日だったのに
ありゃりゃ
週2で来日するハードスケジュール・・・痩せるわけだね(;´▽`A``

by kimi (2010-08-27 13:41) 

H

おも~~、すごいメンバーですね~。
びっくり~。

そうそう、みんな小顔!!!
ぜ~~ったいにそばには並びたくないですね~。
(・・・って言っても、並ぶことはないですけどぉ^^;)
by H (2010-08-28 07:08) 

JC

Hさん
同じアジア人なのに、韓流スターはどうしてこんなに違うの?
by JC (2010-08-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。