韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会 [韓国版 花より男子]

8月21日(土)@東京国際フォーラム大ホール

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会イベントに行ってきました!


【出演者】

●昼の部
ク・ヘソン、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン、T-MAX

●夜の部
キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン、T-MAX



あんにょん

イベントでテンション上がりすぎて今日は二日酔いみたいな状態のJCです。(苦笑)

リダ(キム・ヒョンジュン)が不参加、T-MAXもユナが抜けちゃってちょっと消化不良ぎみだった前回の「花男~ラストイベント卒業」。

でも今回は盛り上がりましたよ~

トークにゲーム、出演者の歌と "毎回同じぢゃん"と 言われてしまうとそれまでですが

いやぁ~楽しかった!

トークでは、最近の近況を報告。

ク・ヘソンちゃん:ドラマと映画の撮影中(ミュージカルに出演する医学生の役?)

キム・ジュン君:新生T-MAXでの活動と
          BeeTV「ピグマリオンの恋」のDVD発売プロモーションで来月来日の予定

キム・ボム君:アジア各国をまわっていたそうです。

リダ(キム・ヒョンジュン):ドラマ「イタズラなkiss」の撮影中でチョットだけでしたが映像を公開。


そして、みんなで「真実ゲーム」

*質問に答えたくない人は体にいい~という不味いドリンク ”ニノジュース”を飲む
(ニノジュース わいじぇーさんに名前を教えて頂きました。わいじぇーさんありがとう)


質問の内容は・・・最近プライベートでkissしたのはいつか? とか
           今まで何人の人とお付き合いしたか とか そんな感じでした。

男子は皆このドリンクの味を嫌がっていましたが、ク・ヘソンちゃんは意外と平気な顔で飲んでいました(笑)



いよいよライブです!!

昼の部のみ参加だったク・へソンちゃんは知り合いの方のために作ったという歌を

キム・ボム君はバンドを引きつれステージで2曲を披露

リダ(キム・ヒョンジュン)は、バラード曲「ありがとう」 と ダンスナンバー「お願いだから」

4人となった新生T-MAXは、「Paradise」「Say Yes」「言ってあげられる言葉」

「The heart Seemed To Do It Somehow」「カブルジマ」 の4 5曲を披露しました。



特に圧巻だったのがT-MAX。
新メンバー二人が初来日、今回のイベントがアジアのファンの前では初お披露目ということもあり
実際にこの目で見るまでは期待と不安でドキドキ。
あまりに興奮しすぎて「Paradise」でT-MAXが登場した時、私のテンションの針が振り切れてしまったほど(笑)
新メンバー チャニャン、ハンビ君は初々しくて可愛いし、ミンチョルやジュン君はカリスマ溢れるステージで会場を大いに盛り上げてくれました。

そして私が感動したのが新メンバーのチャニャンとミンチョルのデュエット

「The heart Seemed To Do It Somehow」

この歌は「花より男子」のOSTに入っている曲で、私が大好きな曲。
OSTではT-MAXのミンチョルとA'ST1 のメンバーがデュエットしていました。
残念なことにA'ST1 は解散。 ライブで聴くことはもうないだろうなぁ~と残念に思っていましたが
今回、チャニャンのおかげで夢が実現!! 感動で胸がいっぱいになりました。

チャニャン、T-MAXに入ってくれて本当にありがとう!!

あ~早く単独ライブやってくれないかなぁ~ 今から待ち遠しいです。




【訂正】

T-MAXの曲、「Say Yes」 が抜けていたので訂正しておきました。
4曲ではなく5曲でした(汗)
kimiさん、教えてくれてありがとう~♪
ちなみに「Say Yes」、あのダンスにノックアウト!! (爆)
あまりにウケすぎて倒れてしまいましたよ~ できることなら毎回やって欲しいです←切望(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここだけkimiが割り込みさせていただきますっ(#⌒∇⌒#)ゞ


東京夜公演だけ参加となったkimiですが、前回卒業イベの時にも参加させていただいた
teyon911さんの企画
T-MAXのバルーンがトレードマークのスタンド花&(今回は)楽屋へメッセージカード
に、今回も加えていただいていました(#^.^#)

47.jpg DVC00079.JPG

左が18日大阪公演、右が21日東京公演に贈ったものです。
(大阪のお花の写真はteyon911さんのblogからお借りしちゃいました)
このお花を見ると
「あぁ~。この企画に加えていただけてし・あ・わ・せ❤」
って思っちゃいます (〃∇〃)

teyon911さん、カムサハムニダ m(__)m

さて。
T-maxのステージ♪♪♪♪ ですが
今回ご一緒したわいじぇーさんと二人で
力の限りペンラとT-max旗を振りながら、

歌って 踊って 笑って 感動して
(・・・で、私のT型ペンラのTが飛ぶ!ということもありつつ ^^;)
笑いや感動のツボはきっとみなさんと一緒♪

満足でした о(ж>▽<)y ☆

気のせいぢゃないと思いたい・・・
ミンチョル、私たちの方見てくれたよね?
たまたまぢゃないよね?
事前にしておいたアピール、ちゃんと覚えててくれたのよねぇ~~~? ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
(おめでたい性格・・・てへっ)



で、思ったの・・・やっぱりT-max好き (*v.v)。

22日に帰国したご一行様。
帰国後、ミンチョルのつぶやきの中に私が参加させていただいた企画で贈ったメッセージカードの写真が・・・

107.JPG
 (写真手前にある、ハートの中にメンバーが写ってる飛び出すメッセージカードがそれです♪)

ここでまた 感動 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一日も早い再来日、そして単独LIVEを待ってます (^.^)/~~~


韓流っていいなぁ~(*^。^*)


以上、kimiでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会 

10月 DATV にて放送予定!!




ますます4様ほほえんでま~す(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



* 昼の部のチケットを手配してくださったHさん、本当にありがとうございました。 愛してます♡ 

* 夜の部でご一緒させて頂いたハルレさんとお母様、いつも素敵なわいじぇーさんとkimiさん
とても楽しかったです! ハルレさんにはお土産まで頂いて・・・ありがとうございました。

* Yさん、ヨンセン(SS501) が出演しなくてもまた誘うからッ(笑)

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 22

kimi

充実のT-maxライブにご満悦ですっ(〃∇〃)
JCさんがノックアウトされちゃって忘れちゃった ♪ SayYes ♪
デビュー曲Bloomingより更にユル~イ振り付けで
ダンスの“キレ”が全く必要ないという・・・爆×3 о(ж>▽<)y ☆
ある意味、今の時代に逆走しているとこがT-maxらしい❤

SayYesの時、左手にT-maxペンラ(ペンタイプとTタイプ)を2本持ち、
右手にはT-max旗を持って熱烈応援してました・・・
ら・・・ ((+_+))
Tタイプペンラの“T”が突然吹っ飛んだ!!! → (゜д゜;) → ナナメ前の人直撃!!!
→ ゴメンなさぁい(ぺこり) → T を探してもらって返却してもらう
→ Tタイプペンラは撤収 → 引き続き熱烈応援\(^o^)/
てことしてました ^^;
幸いにもお怪我はされなかったようです・・・あはっ。
by kimi (2010-08-23 14:56) 

わいじぇー

あれ~???
私、昨日携帯から一生懸命コメ入れたんですけどぉ
反映されてない??
ウェ~~~??TT

気を取り直して

お疲れ様でしたぁ
皆さんと応援出来て嬉しかったです^^

何を隠そう私も最初のVTRだけでテンション上がりまくり
「ギェェェェェェーーーーっっっっ!!!!」って叫び
横のkimiさんに「まだブイだから・・・・」と突っ込まれてしまいました。

あんまりT-maxで騒ぎすぎたのでさすがにリダの応援はペンラ振るのが精一杯でいた。

でも、ミンチョル、やっぱり元気がなかったような気がするなぁ
疲れているだけなら良いんだけどなぁ

一刻も早い単独ライブ希望ですっっ!!

ちなみにジュースはニノかな?
ハワイの超まずいジュースですよね

次はいつお会い出来ますかねぇ

キュジョンが出ていなくても私も誘って下さいよ~!
by わいじぇー (2010-08-23 19:49) 

ハルレ

21日、突然ご一緒させていただいてありがとうございました☆
また、フラッグありがとうございましたぁ~~~♪
母まで引き連れてしまって・・・www
お土産いかがでしたかぁ??喜びはわかちこわかちこぉ~(>m<)
これからもお邪魔させていただきますので、ヨロシクお願いいたします!!

お時間があれば、私のブログにも遊びに来ていただければ嬉しいです♪
T-maxばかりではないですが^^

☆ハルレ☆
by ハルレ (2010-08-23 22:56) 

kimi

わいじぇーさん、時々不可解な現象が起きるのですよソネブロは ^^;
ご了承くださいませ m(__)m

T-maxでは最初のVからテンションMAX!!!だったよね~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
普段、私ツッコミぢゃないと思うけど、すかさずツッコミ入れちゃった(^◇^)

ミンチョルお疲れだったのは夜遊びしすぎでは?疑惑あるみたいね ^^;
日本満喫してくれてたなら、それはそれで まっいいか

これに懲りず、またご一緒してくださいね~(^.^)/~~~
by kimi (2010-08-23 23:29) 

kimi

ハルレさん、早速のコメありがとう♪♪♪
ハルレさんのおかあさん、アクティブですステキです(^_-)-☆

次お会いするのはもちろん
T-max単独LIVE ですねっ(^^)v

早くその日が来ないかなぁ~
by kimi (2010-08-23 23:39) 

わいじぇー

kimiさん

見てくれた!見てくれた!!

確実に見てくれた!!

おめでたいやつ2号^^;
by わいじぇー (2010-08-23 23:46) 

H

私も見てくれた!!!
・・・・って、勝手に思っちゃってますぅ(笑)

ま、思ったもの勝ち!ってことで^^v
へへへ・・・
by H (2010-08-23 23:59) 

JC

っていうか…
お家のPCが壊れた(T_T)
by JC (2010-08-24 04:38) 

H

おも~、大変!
それはショックだ!!!
なんとか復旧できますように!!!
by H (2010-08-24 05:36) 

kimi

わいじぇーさん、今回はミンチョルまでの距離が遠くて・・・(;_;)
でも、わざわざ私たち側の舞台端まで移動して
私たちがいた1階一番奥を見て合図してくれたよね~? (コレ妄想?幻想?^^;)

・・・で
またみなさんに聞いてみる・・・

ミンチョルを好きになってもいいですか? (●´ω`●)ゞ
by kimi (2010-08-24 08:01) 

kimi

Hさん、い~なぁ~(*v.v)。
ソンベの場合、アイコンタクトまでできちゃったでしょ?
もう、顔も覚えてもらってるしぃ~・・・
じ~っと見つめてもらいながら歌ってくれたんでしょ?
あ~~~ん、いいなぁ~(/ω\)

やっぱりソンベは私のソンベだわ
ついていきますからぁ~ (#⌒∇⌒#)
by kimi (2010-08-24 08:06) 

kimi

JCさん
たぁ~いへ~ん((+_+))
こんな朝早くから起きて復旧作業?
PC早く直りますように・・・
by kimi (2010-08-24 08:10) 

JC

うん、ミンチョル私たちの方を見てくれた!  ←なんてオメデタイ人たちなのぉ~

10年頑張ってくれたPC。 そろそろダメなのかも(汗)
復旧~しても無理ぢゃね? という空気が我が家に流れています。
おほほ~
でも新しくPCを購入するお金がないのよ~ドウスンベ(でたッ栃木弁)



by JC (2010-08-24 10:17) 

JC

わいじぇーさん、とても他人だとは思えないそのテンションの上がり方。
大好きです。
私も最初のVTRで もぅ~ジャンプしまくりッ!!
ピョン~ピョン~ピョン~ピョン~ピョン~ピョン~
まだ誰も登場してないのに
ひらすら ピョン~ピョン~ピョン~ピョン~ピョン
で、私、悟りました。
ど~してダンスを習っているのか。
このためですッ!!! このためッ!!!!!
↑なんか間違っている気がする・・・汗
by JC (2010-08-24 10:23) 

JC

ハルレさん、わぁ~い コメントありがとうございます!
土曜日はお疲れ様でした。
素敵なお土産、ありがとうございました。
感謝~感激
ミンチョル、カッコイイ~
あんな近くで見られてウラヤマシイです。

で?
イベントはどうでした?2階からT旗振りまくり? 声だしまくり?
by JC (2010-08-24 10:30) 

JC

Hさん、PC壊れちゃったかも~グスン。
イベント(昼の部)
Hさんと一緒に盛り上がることができて楽しかったし感激しました。

夜の部も
隣に座っていたダブルペンの”うざい”という視線を完全無視して
きゃぁぁぁぁ~ミンチョル~って叫びまくっていた私。
一応 私もダブルのファンクラブの会員なんですけどね。 エ?
by JC (2010-08-24 10:36) 

わいじぇー

kimiさん、
>ミンチョルを好きになってもいいですか? (●´ω`●)ゞ
もう周知の事実だと思いますよ (爆 ><
ドンドン好きになって一緒に盛り上がりましょうよ~

今度は是非ミンチョルオフ会!!

JCさん、
PC大丈夫ですか??
私も前の席の人の若干冷たい視線を感じながらも叫びましたよ~
旗もブンブン、ペンラもブンブン
若い子なんかに負けないっっ!!

でもねぇ、ミンチョルで騒ぎすぎてリダが出てきても今更どのツラ下げて応援しろっての?って感じでダブルのペンラ振るのが精一杯でした^^;

一応、私もトリプルちゃんなんですけどねぇ・・・・
by わいじぇー (2010-08-24 13:55) 

JC

ミンチョル オフ会 ・・・いいかも♡
by JC (2010-08-24 17:12) 

kimi

ミンチョルオフ会、当然私も権利ありだよね? ← なんか強気っぽい ^^;
ナイショでやらないで
私もま~ぜ~て~ね~(〃∇〃)
by kimi (2010-08-24 17:59) 

PON

kimiさん、こんばんは。
もう、夢のような日々から数日・・・。
でも、私は今でも頭の中はT-MAX。。。特に、チュニャンとミンチョルのデュエット曲が。。。

キュジョンがどこかに・・・。
いかんいかん。。。

昼の部では、運を使い果たしたので。。。

また盛り上がりたいですね。
次回は、オフ会も参加したいです。

by PON (2010-08-24 19:46) 

kimi

PONさん、アレ?確か花男イベ前日はジュンペンとか言ってなかったっけ?
ん?私の勘違い??(・・?
でも、昼公演で舞台の下に降りてきたミンチョルが
PONさんの旗を拝借してフリフリしたあと
またPONさんにちゃんと返してくれた・・・という、なんとも
うっきゃぁ~~~о(ж>▽<)y ☆
なことがあってからミンチョルに持ってかれちゃったのねぇ~~(〃∇〃)
SKにコメ入れてくれる方々、ほんとミンチョルペン率高しですね

PONさん情報で、最近ギュはどうしているかご存知?
ヨンセンもいずこへ?
情報ありましたら教えてジュセヨ♪
by kimi (2010-08-24 22:31) 

H

>ソンベの場合、アイコンタクトまでできちゃったでしょ?
>じ~っと見つめてもらいながら歌ってくれたんでしょ?
やっぱりそうですよね~。
そう思ったのですが、ほらもうどこが現実でどこが妄想なのか境がわからなくなってますので・・・笑
その時は舞い上がったのですが、きっと夢だろうと思ってましたわ。

>もう、顔も覚えてもらってるしぃ~・・・
いやいやそれはないな!

JCさん、ダブルの会員だったのね~~笑
by H (2010-08-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。