FTIsland  Zepp Tour 2010 ~ Hands UP!! ~ Final Show [K-POP]

JCです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん頑張りましょうね!


2010年8月14日(土)

我が家の将軍様と一緒に FTIsland のライブを観に行って来ました!!


20100814165510.jpg


 この日は朝から小雨がパラつき湿度の高い一日でした。私も将軍様も汗だく・・・。
16:30開場にもかかわらず開演17:00ギリギリまで会場の外で待たされました。
列に並んで感じたことは、FTIsland のファン層の若いこと!!10代~20代ぐらいのファンが多かった(汗)
開場になり席へ。後ろから2番目の列でしたが、日比谷野外大音楽堂はキャパが小さいのでステージまでの距
離はそんなに遠く感じませんでした。

30分押してのライブスタート!!ほとんど知っている曲ばかりだったのでぜんぜん飽きません っていうか楽しい~今まで参加したようなファンミとは違いスクリーンに演奏中の彼らの顔や姿を映し出すということはありませんでした。でも本来ライブってそんなもの。バンドの歌やパフォーマンスを見に行く所なんです。期待していた私も激しく反省・・・。
彼らはアイドルというよりもバンドとして立派なステージを披露してくれました。
圧巻だったのがボーカルのイ・ホンギ!! お見事~(拍手♪)21歳にしてあの安定した歌声とパフォーマンスは感動もん。普段カラオケでよく歌うFTの歌。本人よりも上手だと豪語していた我が家の将軍様も「 I believe myself」と「Raining」のホンギの歌声には度肝を抜かれていた様子。
フフフ・・・ホンギの凄さを思い知ったか!!
ホンギの熱い歌声と”コントかいッ!!”と思わず突っ込みたくなる日本語でのMCに酔いしれた一日。

無理してチケット取って良かったぁ~♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2010年8月15日(日) 日刊スポーツより


FTIsland   Zepp Tour 2010 ~ Hands UP!! ~ 

Final Show @日比谷野外大音楽堂

韓国イケメン5人組バンド『FTIsland』が14日、初の日本全国ツアー最終公演を東京・日比谷野外大音楽堂で行った。同バンドは高校時代の07年に韓国で結成。今年5月にシングル『Flower Rock』で日本デビューを果たした。この日のライブは全国ツアー追加公演として発売されたが、2800人分のチケットは即日完売。日本では10~50代までの幅広い年齢層の女性に人気を博している。ベースのイ・ジェジン(18)は「ここはライブの聖地だと聞いて楽しみにしていました。」と笑顔を見せた。2枚目のシングル「Brand - new -days」などの日本語の歌と韓国語の歌を織り交ぜながら披露した。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして・・・

このLive が

CS TBSチャンネルにて放送決定しました!!!

放送スケジュール

2010年10月7日(木) 21:00~22:30

TBSさん、ありがとうございます。

楽しみです!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

kimi

夫婦揃ってK-POP初イベ参加、おめでとうございます(^^♪
JCさんの作戦、大成功ですねっ(^v^)v
夏の野外イベはツライ・・・けど、印象深い思い出になりますよね~
イ・ホンギの生歌はやっぱりスゴかった・・・と φ(..)メモメモ


by kimi (2010-08-16 13:23) 

JC

kimiさん、夏~って感じでよかったですよ~
ライブはいいねぇ~
近くで花火もあがってましたし楽しかったです。
やっぱりホンギは凄かった!!
TBSさんで放送してくれるので楽しみです♪

野外だけにセミがぶんぶん飛んでました。
メンバー襲われてた(笑)
by JC (2010-08-16 21:19) 

JUJUNG

すごい!将軍様!さすがです[ウッシッシ]イ・ホンギというと、最近は美男ですね、のジェルミを思い出しますね。チャン・グンソクは10月にパシフィコ横浜でしたっけ?CNBLUEは9月に東名阪(東京は渋谷AX、大阪はなんばHatch、名古屋はボトムライン)。ドラマ出演者はみんな着実に日本で力つけてますね。日比谷野音はGacktで行ったことありますけど、わりとステージ近いですよね。
by JUJUNG (2010-08-17 19:05) 

H

こんばんは~。

楽しまれましたか~、デート!!^^

FTはまだ見たことがないからうらやましいです。
いいなぁ~、ホンギくん・・・。
生歌を是非聴いてみたい~。

じぇるみ、いいわ~^^
by H (2010-08-17 22:36) 

JC

Hさ~ん、ホンギの歌もパフォーンスも凄かったですよ~
このコ才能あるわぁ~
8/14 メチャ暑かった(笑)
汗で体中ドロドロ~
私はホンギの声に酔い
将軍様はデリケートでいらっしゃるから(エ?)
まわりの人たちの汗のニオイに酔ってしまっていました。
(自分だって臭いくせに・・・)

いよいよ今週ですね~
よろしくお願いします!
by JC (2010-08-18 10:46) 

JC

JUJUNGさん、FTIslandのMC,超~笑えました。
トンがコンサートでMCをやる あのノリがあった(爆)
本人達は普通の会話をしているんだけど、笑えるアノのり!!

スンヒョン:日比谷野音はライブのセチーだときっきました。
観客:??
スンヒョン:セチー
観客:あ・・・ぁ~ 聖地 

こんなノリでした。かわいい~でしょ?
by JC (2010-08-18 11:03) 

JUJUNG

うははははっ[ウッシッシ]セチー!ウケる[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ムード]想像つきます!観たい観たい[exclamation×2]あれだけ日本で活動してたトンもいろいろやってましたからね[猫2]去年のドームだって、ユノが最初のMCで…「ツアーファイナルぅ~東京inドームへ~ようこそっ!!」……??本人は「ツアーファイナルぅ~in東京ドーム~」のつもり(笑)東京がinしちゃうドームって、どんだけでかいんだっ?ってゆう。
by JUJUNG (2010-08-18 14:01) 

JC

JUJUNGさん~爆 あははははは~昨日から大ウケです!!
4様だけが微笑む・・・とか メッチャ面白いんですけどぉ♪
by JC (2010-08-18 15:10) 

JUJUNG

ちなみに、東京inドーム~はしっかり録画され、出荷されました[ウッシッシ]ユノヤぁ~
by JUJUNG (2010-08-18 19:42) 

JC

もう~ユノって最高!! (笑)
by JC (2010-08-18 20:04) 

H


ユノ、かわいいですね~。

思い起こせば、こちらにお邪魔し始めた頃の「サスペンダー事件」の映像に爆笑でした。ユノ君は私のツボですぅ。

>4様だけが微笑む・・・
こちらにも爆!!
確かに!!
by H (2010-08-18 23:22) 

JC

Hさん、思い出しました!ユノ「サスペンダー事件」(爆)
皆でカラオケに行くと、絶対にユノ出演のシーンで爆笑になる私たち。
あんなにカッコイイのにど~してかな?
ユノはみんなのツボですね!!  エ?

Graceさんが書いてくれた4様、リダ、Gackt、ヴァネス参加のチャリティーイベント「ほほえみプロジェクト」
DATV絡みっぽくて(笑)誰がトクするのぉ~?って話になったんです(笑)


by JC (2010-08-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。