ハンビくんのあだ名の由来 [T-max]

ハンビくんのあだ名が
AVハンビ ^^; って言われるようになったきっかけが・・・

6月5日に韓国でOAされた
  Go!T-MAXです。


その模様をピックアップしてみました (〃∇〃)

97.JPG
ハンビとチャニャンが住んでいる部屋の押入れ。
なんか怪しいニオイがするのか
ミンチョルがガサ入れ決行!!!






98.JPG
ミンチョル、扉をオープンした・・・ら








99.JPG
怪しいブツを発見!
「これは何だ?」とミンチョルが指差した先には・・・
一冊の雑誌が (p_-)

やばっ(゜д゜;)
ハンビ、ブツを見られまいと・・・



100.JPG
体全体でブローーーーック!!!








101.JPG
超早業でパーカーの下に隠し








102.JPG
右手でがっちりガード( ̄□ ̄;)!!








103.JPG
そのガードを緩めようと
ハンビの足元に滑り込まされた
(たぶん)フツーのファッション雑誌だが・・・






104.JPG
ファッション雑誌は左手に持ちつつ
右手は例のブツをしっかり抱え込んで
誰にも見せませんでした (-_-)b








会話の字幕が出てますがハングル読めないので、
得意の妄想全開での解説です(#^.^#)



隠していた雑誌、肌色が多い・・・とかミンチョル言ってましたけど
この動画ではちょっとわっかんないっすねー (;´▽`A``

『演出という名のヤラセ』のような気もするし・・・ ^^;


でも。
ハンビくん
かわいいぢゃ、あ~りませんか(^v^) ねぇ?


T-maxのいじられキャラ♪ マスコット決定ですね (〃∇〃)



by kimi
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

JC

これがkimiさんが言っていたGO! T-MAX なんですね~
きゃぁ~♡ ありがとうございます!

いいぢゃないねぇ~
その年でそういう(どういう?)気がなかったら
かえって心配。
いたって正常~ハンビ君 素敵です☆

草食系<肉食系

by JC (2010-08-15 10:35) 

kimi

Go! T-MAXもツボ満載なんですよね~(#^.^#)
会話の字幕がハングルで出るんだけど、わからないから
表情とリアクションのみ、あとは想像&妄想でみたんだけど
「新メンバー加入」って報道で見たcoolなハンビとは全く違った
彼で、かわいい、かわいい(〃∇〃)
チャニャンもそうだけど、よく笑うの。
その笑った顔が母性本能くすぐる(*v.v)。

JCさんは肉食系好きなのね~(^v^)
私は・・・野獣系好き♪ (え゛っ?)
by kimi (2010-08-15 12:10) 

JUJUNG

これだったんだぁ~AVハンビ[目がハート]かわいー[揺れるハート]私の好みは『乙女系[黒ハート]』……「やっだぁ~[黒ハート]俺のっこっとー?[目がハート]」とゆうJJの声が聞こえたような聞こえないような[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-08-17 18:54) 

kimi

ハンビかわいー・・・と言われて今初めて気づいたんだけど、
この記事に載せた写真にハンビの顔写ってませんでした(;´▽`A``

JJ大好きなJUJUNGさんにハンビのかわいさポイントもうひとつ。
ハンビもダンスニガテでもたもた系です ^^;
ダンスの振り付けが最後までできず、レッスン場で一人鏡に向かって
練習してるとこなんて・・・うきゃっ(〃∇〃)
by kimi (2010-08-17 22:53) 

JUJUNG

うぎゃぁぁぁ!ダンスモタモタ大好き(ぇ。)受け答えが天然で仕草がヨジャっぽかったら、文句なし!(ぇ。)それはJJだろーでもたまに思います…ナムジャで仕草が乙女だったら、いわゆるおねえ系になっちゃう。でもJJはならないし、きもくもならない。JJは不思議な生き物だわ
by JUJUNG (2010-08-17 23:35) 

JC

ハンビ君、
受け答えや仕草は、男っぽい・・・よね? kimiさ~ん!!! sos~

確かにJJは乙女系だッ(爆)
by JC (2010-08-18 10:31) 

kimi

はぁ~い。
呼んだ?JCさん (^v^)

ハンビくん、受け答えははっきりしてますよね。そして with Smile (^.^)
しっかり答えてる中に初々しさがあって、それがまたいいっ(#^.^#)
寝起きは・・・もたもた系のようです。かわいいです。
マンネちゃん度高めだと思います(〃∇〃)
でも、乙女系ではないよね?

JJは乙男(オトメン)かな?
オトメンってお料理とか家事全般できたりしてキレイなものを愛するけれど、
男らしさも兼ね備えているキレイな男性のことを言うらしいです。
ドラマ化された同名マンガがありますね(^.^)b
by kimi (2010-08-18 13:40) 

JUJUNG

ハンビくん、ナムジャなんですね[わーい(嬉しい顔)]って、JJだってナムジャなんですけど(笑)JJは確かに乙男です[目がハート]でもナムジャらしさは筋肉?が表している?
by JUJUNG (2010-08-18 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンビ君のあだ名FTIsland  Zepp Tour .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。