ハンビ君のあだ名 [T-max]

STAR VJ Show Season3

T-MAX編

~パク・ハンビ君の紹介~




ジュン:T-MAXのマスコットなんですが、既にこんなあだ名が・・・

ハンビ:はい、こんにちは~T-MAXの末っ子 パク・ハンビです! チャニャンさんがT-MAXに加わって歌唱力が上がったなら、僕が加わってT-MAXの顔、容姿の平均値が

untitled22.JPG

  ~自画自賛~

  ☆~爽やか~☆








ジュン:チョットまって!!

ハンビ:高くなりました。

ジュン:話している途中で「エ?」これははないでしょう~

ミンチョル:容姿の平均値は上がりましたが、品格は下がりました。

ジュン:品格がね~こんなあだ名がT-MAXから出てくるとは思いませんでした。

チャニャン:どんな? ハンビが!?

ミンチョル:思いませんでした。


cap084.JPG


AVハンビ・・・


ハンビ:(ガクッ)





ジュン:AVって何だか知ってますか?
      
チャニャン:AV・・・・それはチョット・・・

ハンビ:僕は知りませんッ

ミンチョル:AVハンビ・・・正直・・・まぁ~ハンビをハメるための作り話だとも言われていますが、でもハンビ君が        正直に言ってよ!たんすに肌色がたくさん見える雑誌を入れていて、


cap085.JPG


ミンチョル:エロ雑誌のことですね。


       肌色がたくさん見える






ハンビ:違います(汗)

ミンチョル:そういった雑誌を一人で見て

ジュン:若いじゃない! なぜって?

ハンビ:なぜそんなこと・・・こんなの

ジュン:バレたんだから仕方ないよ

ハンビ:こんな・・・テレビで・・・

ジュン:人は失敗をした時にはお詫びをして隠さず話して・・・

ハンビ:ハイ、悪いことではありませんが、だからと言ってテレビで暴露するっていうのは・・・

ジュン:それは人間的だということ

ハンビ:僕のイメージが悪くなって・・・
     
     面白いなら
    
     (開き直って) 大丈夫です!



ジュン:犠牲をするってことですね。


ミンチョル:それでは皆さん、これからハンビを呼ぶときは


AVハンビ!! AVハンビ!!
     

皆さんにAVに似合う、一度ポーズを!!


cap088.JPG










ジュン:エロいよ・・・

チャニャン:見れないよ・・・






*****************************************************************





番外編


cap083.JPG

座りにくいイス(幼稚園生サイズ)なのに

ちゃんと足を揃えて座る

お行儀のいい

チャニャン ♡





*****************************************************************



今まで、ハンビ君のことはよくわからなかったけど

AVハンビ ですか・・・(爆)


先日、SKでは チャニャンを強力プッシュ!! と宣言しましたが

AVハンビ君、いいぞーーーーッそのキャラ ♪

キミも大プッシュだッ!!


いいよね?



by JC
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

kimi

ミンチョルったら大人げないってば ^^;
キミだって散々経験しただろうに・・・ねぇ?
電波に乗せて大々的にマンネちゃんイヂメちゃ、ダメダメ(ー_ー)!!
でも、ハンビもなかなかノリがよくてよろしい(^v^)
将来大物になると見た!
かわいいハンビもプッシュ、プッシュでよろしくです(^.^)/~~~
by kimi (2010-08-13 21:52) 

JC

ミンチョル なんか楽しそう・・・笑
うん、ハンビ君 ノリがよくてイイと思います!!
いいのよ~別に悪いことしてるわけぢゃないし~
いたって健康でよろし!!
かわいいチャニャンとAVハンビ(エ?) 応援していきましょうねぇ~

今日、F.T Island のライブに行ってきます!!
もちろん将軍様も一緒に♡  きゃぁぁぁ~
by JC (2010-08-14 00:52) 

kimi

この記事読んで、またこの録画見ちゃった(#^.^#)
後編もまた楽しみ♪

夫婦でF.T Islandいいなぁ~
将軍様も気に入ってくれるといいね(^^♪
by kimi (2010-08-14 08:44) 

PON

kimiさん、こんにちは。
mixiにメッセージ送りました。
見てください。

渋谷のイベント行きますか?
by PON (2010-08-14 09:46) 

kimi

PONさん、あんにょん♪
ご連絡遅くなっちゃってミアネ m(__)m

渋谷イベ、楽しみですっ (#^.^#)
当日がんばりましょう~ p(^v^)q
by kimi (2010-08-14 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。