ヨン様、リダ、ヴァネスにガクトって!?! [韓流]

Aug 16 2010.jpg
Vanness Woo.jpgGakt.jpg

名前を並べただけでも、いったいこれは???って感じですが、ヒェ~何とこの4人でチャリティイベントを開催してしまおうということで、INNOLIFEさんから記事をお借りしてきました。


******************************



ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン、一緒に東京ドームの舞台に!
ペ・ヨンジュンと最近キーイーストに移籍したキム・ヒョンジュンが、12月14日東京ドームで開かれる「微笑プロジェクト」第1弾『Message! to Asia』で共演する。二人が公式の席上に初めて一緒に登場するだけでなく、良い趣旨の慈善企画に一緒に参加することになり、とても意味深い。

今までペ・ヨンジュンは、国内はもちろんアジア全域に持続的な寄付活動を行ってきた。津波など自然災害の被災者と泰安の油流出事故の被害復旧のためなど、多様な寄付キャンペーンに率先して活動してきた。今年の初めからは、日本随所の小児病棟の未熟児や新生児のための集中治療器を寄贈して、毎年アジア諸国に継続的な善行を続けている。

キム・ヒョンジュンも、多様な方式で善行を続けてきたスターとして良く知られている。6月初めフィリピンで開かれた慈善コンサートの収益金を、フィリピンの未婚の母とその家庭のために寄付するなど、SS501活動時代から各種寄付とキャンペーングラビア撮影や慈善コンサートに参加してきた。

ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は「普段から分かち合いに関心が高かった二人が、共に意味深い行事に参加することになった。ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンが、大変な状況に置かれた子供たちがまた笑えるように助ける長期的なプロジェクトに快く参加を決めた。また『今回の行事を通じて、さらに多くの子供たちに、希望の微笑が広まることができるように願う』という意向を明らかにした」と伝えた。

12月14日東京ドームで開かれる「微笑プロジェクト」第1弾『Message! to Asia』には、ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンだけではなく、日本人気歌手GACKTと台湾俳優ヴァネス・ウー (呉建豪) らアジア スターが出演する。


******************************



DATV チャリティ企画 ほほえみプロジェクト第一弾

「Message ! To Asia 」 

日程:2010年12月14日(火)
場所:東京ドーム
出演予定:ぺ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン・Gackt 、VANNESS
先行受付:2010年10月1日(金)開始

*2010年9月30日までにDATVを視聴されている方には先行優待参加料 7200円(税込)の特典あり



******************************



さあ大変!東京ドームがエライことになりそう。
ヨン様のご家族の皆様と、リダペン、ヴァネス氏のファンの皆様の上にガクト殿のファンの方々って、いったいどういう集合体になるですかぁ。

リダとヨン様は同じ事務所だから、まあ同じイベント参加っていのは仕方ない(?)にしてもこういうコンビネーションのイベント考えた方のお顔を拝見したい。ってか、チケット争奪戦のこと考えたんですかね。ヤフオクがパンクしちゃいますよ。1日だけってのが余計いけない、暴動が起きちゃいますよ、チケ取りで。

リダ、ヴァネス氏の花男コンビとガクト殿のお歌に、ヨン様のありがた~いお言葉とかそういう内容のイベントなんですかねえ。コンセプト的に想像もつきませんが、ともかくチャリティなんだからヨシとしときましょう。

by GRACE
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

JC

ホラホラ~やっぱりアジアはボーダレス時代に突入でしょ?
韓国・台湾・日本のスターが揃ってイベント!! きゃぁぁぁ~素敵♡
MTVでも韓国・台湾・日本の歌手のイベントをやっていて、その時も
VANNESS もBIGBANG と同じステージに出演していましたよ~

リダもGacktもアノ通り迫力あるし
華流の中でもF4のVANNESSは踊りも歌もカッコイイから
見劣りすることもないだろうし。
4様・・・一人だけ色が違うような・・・(汗)

Gackt と言えばJUJUNGさんはど~しますかねぇ?
by JC (2010-08-17 12:58) 

Grace

そうですよね、ボーダレスの次代ですよね。
だけど、GACKT殿とリダって一緒のステージだと両方とも天然炸裂でヴァネス氏が困っちゃうかも。

はあ、お1人まったく色違いの方がいらっしゃいますが、それはそれで置いといてっていうか…(汗)
by Grace (2010-08-17 14:23) 

JC

先日のMTVのライブもそうでしたが、。(元々アメリカ育ちだからッ)ヴァネスは英語>中国語って感じになる。海外に行くとそうなのかな?よくわかんないけど(汗) ってことは、ヴァネスは英語で会話。日本公演だからGacktは日本語?。で4様は韓国語でリダは・・・ハチャメチャな日本語!? (笑)
お~い!! この人達をまとめる司会者って誰だぁぁぁぁ~
by JC (2010-08-17 16:58) 

JUJUNG

あ~これ、記事になりましたね。だって、メンツがメンツですもんね。去年のたまアリ以来もう一年以上、旦那に会ってないJUJUNGはどうしようっかなー。。てゆか、チケット取れるのか??FC先行するのかっていうと、今のところ告知ないしきっとないね[冷や汗2]ぴあとかローチケでしょうね。Gacktをいじってくれる司会者なら浜ちゃん、タカさん、中井くん希望だけどチャリティーだし、他のアーティストもいるし無理だよね[exclamation&question]笑いは求めてないよね?
by JUJUNG (2010-08-17 18:43) 

kimi

ドームでチャリティ公演って・・・(゜д゜;)
やっぱり4様が絡むとスケール違いますね ^^;
JUJUNGさんが教えてくれたとこによると、チケの定価8400円也。
韓流イベだと10000円くらいしちゃうのが多いから、このイベは
お得デスネ~(#^.^#) ← 金銭感覚マヒしちゃってるし。
チケ取れれば・・・だけど、きっとまた抽選だよね((+_+))

by kimi (2010-08-17 22:41) 

JC

東京ドームかぁ…広すぎだよね~
by JC (2010-08-17 23:12) 

JUJUNG

Gacktのサイトでもインフォメーション来てましたよ。調べたら、、9月末までにDATV視聴契約者には特別価格(8400→7200円)で1契約につき1枚を優先受付。
受付は10月1日〜

ちなみにこの公開録画は2011年1月10日に放送決定。
http://hohoemi.datv.jp
チケット取れるのかってゆう。。
by JUJUNG (2010-08-17 23:28) 

Grace

チケット価格8400円、ケーブル加入すれば7200円、これって要するにモトのお値段ってことで、それぞれのファンクラブに入ってるとチケット優先的に取れるんですかね。4様のご家族の皆様でそれ相当の人数だし、リダもそれなりにペンちゃんいるし、ヴァネス氏だってガクト殿だって…って考えると、ドーム1日でおさまりますかねえ。

う~ん確かに司会なさる方ってか、仕切る方大変そう。言葉の問題もさることながら、それぞれメチャクチャ個性強いですからねえ。
by Grace (2010-08-18 01:54) 

JUJUNG

DATV視聴者先行があって…FCは何にもないのかもなぁ。Gacktもドームでやってるし、1人だってドーム埋められる人が揃ってるのに、争奪戦もいいとこですよ。
by JUJUNG (2010-08-18 08:55) 

JC

>ケーブル加入すれば7200円 って言うけど・・・

DATV 2500円 /月  だよ~(泣)

お得なんだか損してんだか・・・計算苦手デワカリマセン
by JC (2010-08-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。