【8/11動画追加】予習、しています [T-max]


YouTube


待ってましたっ!!! 翻訳つきのMV (#^.^#)
作成していただいた方にはホント頭が下がります・・・

歌詞とセリフの両方を翻訳して下さってます(^.^)b

カムサハムニダ m(__)m


花男同窓会イベにご参加の方々のお手元には
チケット届いたことと思います。
私のとこにもやっと届きました(^v^)♪
(チケ手配思いっきり出遅れたので、座席ガックシの場所でしたけれど・・・)

てことで、同窓会イベの予習しています。
(かなり偏ってますけどね ^^;)

言ってあげられる言葉(해줄 수 있는 말/ヘチュル ス イッヌン マル)← 読み方どうですか?合ってるかな?あまり自信なしです・・・

イベでご披露されるということなので、
ご参加される方
歌詞の世界感を是非予習してってくださいね~ (^.^)/~~~





゚・:,。゚・:,。★ 追 記 ゚・:,。゚・:,。☆

8月8日に韓国地上波放送『人気歌謡』で初めて披露した言ってあげられる言葉
翌日には韓国ネットニュースで褒められてました о(ж>▽<)y ☆

85.JPG

特にミンチョルとチャニャンの歌唱力の高さと、ジュンの歌詞の雰囲気に合ったラップは
高評価をいただいていました。
この曲ではハンビは目立たないパートなので、ハンビのことは書いてありませんでしたけど・・・。

今回の衣装も非常に好印象、舞台マナーも非常によいと(#^.^#)

T-maxの評価はうなぎのぼり~~~♪♪♪♪


↓ ↓ ↓ その時の動画Upされてましたので、Liveもどうぞ( ^^) _旦~~ (え? しつこい?・・・ミアネ。汗)


YouTube



☆::::::☆ お・ま・け ☆::::::☆

86.JPG


オ・ジホさん・・・爆



by kimi

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JC

私もこれで勉強します!楽しみだね~p(^-^)q
by JC (2010-08-10 22:09) 

kimi

はい(^v^) 楽しみですっ♪
ミンチョルのソロパートの時、
こっち見てもらえるように頑張るっ o(^^o)(o^^)o (ん?)
・・・でも、遠すぎだし・・・ TT
by kimi (2010-08-10 22:36) 

JC

「花男~卒業」の時より目立たなきゃダメぢゃん(笑)
by JC (2010-08-10 23:03) 

JC

余談ですが・・・
オ・ジホといえば
今ね、「僕の妻はスーパーウーマン」で
ユン・サンヒョンと対決中なの(笑)

ド~デモイイカ・・・
by JC (2010-08-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花よりT-MAX 劇場JYJ上海イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。