JYJ上海イベント [東方神起]

9日から駆け巡った


『JYJが上海SMタウンに出るらしい?!』


って噂。


真相がわかりました。

上海でのイベントは本当らしいです。


2010年10月23日(土)
上海ホンコウスタジアム

アジアのスターが共演するイベントみたいです。

場所がSMタウン上海と同じだから混乱しちゃったんですね~。


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

Grace

お三人様は上海出演なのですね。
SMに残った(?)2名様はSMの所属タレントのイベントでどうやら北米各都市を9月頃廻るようです。当地の韓国放送でCMが流れてて、所属アーティスト総出演のようです。
by Grace (2010-08-11 03:41) 

JUJUNG

Graceさん。SMタウンのCM?やってるんですねやっぱりロスは韓流天国
by JUJUNG (2010-08-11 11:21) 

JC

きゃぁぁ~SMタウン♪ おいしいよねぇ~SMのメンバー総出演だなんて
いいなぁ~
日本や韓国より絶対にガードも甘いよね~
出待ちしたらサインとかもらえるかも?
by JC (2010-08-11 12:41) 

JC

JUJUNGさん、本当にこの話題が駆け巡ってましたね~(笑)
だいたい中華の記事はアバウトすぎですからッ!!
by JC (2010-08-11 12:43) 

kimi

ホント、中途半端な発表は混乱のもとです(ーー;)
ただでさえ言葉の壁があるんだもんね。
英語、ハングル、中国語・・・たいへん (;´▽`A``

アジアのスター☆出演・・・メンバー気になりますね~

by kimi (2010-08-11 13:18) 

JUJUNG

でっすよぉいつもJUJUNGは、韓国語→英語になってる記事を読んでるから、英語に訳してあるのが間違ってたらその時点でしかも、JUJUNGが解釈間違ったら…あっはー(*´∇`*)←誤魔化し
by JUJUNG (2010-08-11 15:00) 

kimi

私もいつも想像かなり駆使しちゃってるので、
間違いや勘違いは日常 f ^^;
ちなみにT-maxの“言ってあげられる言葉”の原題ハングルを
翻訳機にかけると“与えることができる馬”って翻訳されます・・・
どんな歌なんぢゃぃ(;´▽`A``
by kimi (2010-08-11 17:04) 

Grace

すみません、混乱させてしまって。
ロスは9月4日に当地のスティプルセンターというMBAプロバスケのレイカーズのホームグランド、もっと平たく言うとグラミー賞とかのイベントやったとこで開催されます。詳しいことはhttp://en.wikipedia.org/wiki/SM_Town_Live_%2710_World_Tour
どうも出演アーティストが全員確認できない状態です。shineeと少女時代、BoAまでは確認できたんですが。
驚いたことにまだチケットの入手可能のようです。5000円から13万円までってお席にどんだけ差をつけるのかってビックリです。
by Grace (2010-08-11 18:57) 

JUJUNG

Graceさん。大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]JUJUNGはいつも、ジェジュの可愛さに惑わされ混乱してますから(ぇ。)今回のロス公演。ワールドツアーの一環ですが、早く東京の日程も発表してほしい~[exclamation×2]てか、[チケット]の価格差どんだけ?
by JUJUNG (2010-08-11 22:34) 

JC

kimiさん >“与えることができる馬” 爆笑~ひぃ~どんだけぇ~

Graceさん、 >5000円~13万円 あはははははは~ 


JUJUNGさん、>解釈間違ったら…あっはー(*´∇`*)← お~いッ!!

皆さん、面白すぎですからッ!!
by JC (2010-08-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。