花よりT-MAX 劇場 [T-max]

STAR VJ Show Season3  より

「花よりT-MAX」劇場


【配役】

cap069.JPG

ジュンピョ:ミンチョル








cap071.JPG

ジフ:ハンビ









cap070.JPG

イジョン:ジュン








cap072.JPG

ジャンディ:チャニャン












F3全員でジュンピョ(ミンチョル)、ジフ(ハンビ)、イジョン(ジュン)でコーヒータイム




cap074.JPG


ジュン:今日はめずらしく静かだな (ハンビ君に向かって)何か言えよ!

ミンチョル:もう少ししたら乗り込んでくるよ! あにょ、じゃじゃ馬め!

ハンビ:今度はどんなイタズラを仕掛けたんだよ?

ミンチョル:なんだよ、また助けるつもりか

ハンビ:女一人にイタズラするのは、幼稚で笑えるよ

ミンチョル:お前でかくなったな!

ジュン:ケンカするな!  (オーバーな演技の達人)

ミンチョル:お前はアイツが女に見えるのか?

ジュン:ケンカするな!ケンカするな!

ミンチョル:お前はたまにカッとなるのが欠点だな

ジュン:ケンカするな!

ミンチョル:アイツのスネ毛見ただろ?

「花よりT-MAX 」= コメディ?

ミンチョル:足にスネ毛の生えた女は、踏みにじってやるのが俺のルールだ!


チャニャン登場!!

cap076.JPG


ミンチョル:(チャニャンに向かって)誤りに来たのか?

チャニャン:黙ってやられるのは ここまでよ!!

ミンチョル:(チャニャンに向かって)おい、喉仏! お前は謝罪をこんな風にするのか?

チャニャン:謝罪? あんたのまわりでは、罪のない人が悪い人に謝るわけ?

ミンチョル:何? 奴?

チャニャン:言ったでしょ?次はただじゃおかないって!! 私は言ったわよ~


cap080.JPG

ハイライトのための準備姿勢









cap081.JPG

回し蹴り~

ジュン・ハンビ 一心同体!!!

 







cap073.JPG


ジュンピョーに一撃!!












cap082.JPG


ジャンディーの回し蹴り大成功!


雑巾を投げつけるところまで完璧!!







チャニャン:またこんなくだらないことしたら、ただじゃおかないからね!!

雑巾からのぞくジュンピョの顔・・・ジャンディに一目惚れ?



「花よりT-MAX」劇場 おしまい 







by JC
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 8

kimi

コレ、動く映像で早く見てみたぁ~~~いо(ж>▽<)y ☆
JCさん、新T-maxのyoung boysかわいいよねぇ~?(〃∇〃)
この番組が日本だけっての、もったいないなぁ~
韓国の番組でここまでのコント、やってないと思う。
これもT-maxのキャラのひとつだもの、
きっと韓国のペンちゃんたちも見たいと思うなぁ(*v.v)。
by kimi (2010-08-09 21:28) 

JC

この番組
他にもツボ満載でさ~
(゚Д゚)ハンビ君…みたいな話しとか、チャニャンのお行儀がいい姿とか(笑)イロイロ楽しい~
えっと、今週の土曜日も続きが放送されますヾ(^▽^)ノ
by JC (2010-08-09 23:44) 

kimi

え、ぇぇぇぇぇっっっっ~続きがあるのぉぉぉぉ
うっひょひょ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
by kimi (2010-08-10 07:27) 

kimi

もしかして、この収録現場って・・・幼稚園?(●´ω`●)
by kimi (2010-08-10 07:30) 

JC

さすがkimiさん!鋭い(笑)幼稚園です。
by JC (2010-08-10 07:42) 

kimi

いいっ(〃∇〃)
コントとマッチング~ (^_-)b
by kimi (2010-08-10 08:58) 

JUJUNG

うひゃっヾ(≧∇≦)〃これってJCさんの妄想劇場じゃないんですねっ?(ぉぃ。)楽しそう~[わーい(嬉しい顔)]
by JUJUNG (2010-08-13 12:00) 

JC

JUJUNGさん、私の妄想劇場ぢゃなくてミヤネ~
T-MAX コントもやっておりますの♡ おほほ~
by JC (2010-08-13 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。