Radio [T-max]

T-max 1st Album“Born to the MAX”のプロモーション活動も先月で終了ってことでしょうね・・・

最近はテレビの歌番組への出演も一段落して、
イベントでのLIVEとか
ラジオ番組への出演が多いようです。

8月4日はミンチョルだけで
KBS Cool FM 《スーパージュニアの Kiss the Radio》に出演してました。

生歌で“Sunday Morning”歌ってる動画ありましたので・・・
どうぞ ( ^^) _旦~~


YouTube


ちなみに。
オリジナル“Sunday Morning”を歌ってるのはMaroon 5 デス♪

が。

「ミンチョリ~、アナタの持ち歌ですか?」って言いたくなっちゃいました ^^;
(きゃっ(/ω\) ミンチョリって呼んぢゃった(〃∇〃)うふっ)
だって。譜面、見てないよね?見当たらないよね?歌詞カード。
どんだけ練習して歌いこんだのでしょうね♪
エライね~♬
楽しそうに歌ってるよねぇ~(^^♪
歌うことが大好きなのねぇ~ (#^.^#)~♫

10日くらい前、T-maxオフィシャルファンカフェに
『歌の練習をするミンチョリ~』ってタイトルで所属事務所が動画をUpしてますが・・・
私のレベル“一般”では見れません ┐( ̄ヘ ̄)┌
“一般”の上が“誠実”・・・その上の“熱心”にならないと見れません(;_;)
もしかして“Sunday Morning”の練習してたのかな?
(何の曲の練習だったのかだけでいいです・・・どなたか教えてジュセヨ(^.^)/~~~)

歌の最後の方で『シュキラ♪ シュキラ♪』言ってますが
シュキラとは番組名
Super Junior”“Kiss”the“Radio”の略デス (^.^)b
(やっぱり「ス」のはちゅおんはむじゅかしぃ?。(笑))


前日、8月3日に結膜炎が引き起こした(?)《ものもらい》の手術をした・・・と
つぶやいていたので
まだ本調子ぢゃないのか、この日はメガネ。
さすがに当てがっていたガーゼは外してますけれど・・・お大事に(*v.v)。




『“歌が上手”で“トークがおもしろい”てことで、ラジオ番組のオファーが殺到している・・・と韓国の事務所』談
(ざっくりな記憶ですが、ま、そんな感じだったような・・・^^;)
てな内容の韓国ネットニュースがあったりして・・・

ゲスト出演だけぢゃなく、
ミンチョル、先月はドキドキ人生初の単独DJ ♪
今月6日はミンチョル&ジュンでDJ ♪
というお仕事もこなしました。

T-maxの活動の幅がこれからどんどん広がりそうですね o(^^o)(o^^)o




☆::::::☆ お・ま・け ☆::::::☆


YouTube


カブルジマにゃん ♪


by kimi

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JC

カブルジマにゃん ♪  かわいい~~~~~

ミンチョル、たくさん練習したんだろうねぇ~
努力家 ミンチョル♪
よく頑張りました!!

by JC (2010-08-08 02:04) 

kimi

ちょっと復活したので・・・
二日酔いで今日一日潰れちゃいました(-_-;) ふぅぅぅっ

ミンチョルも歌のレッスン頑張ってるようだけど、
SK一押しのチャニャンくんも歌のレッスン頑張ってるようです(^v^)
21日のイベ、楽しみが増えましたね。
二人の歌唱力にも要注目でお願いします(^^♪

カブルジマにゃん♪、ミンチョルの歌い方に似てるでしょ?
ミンチョルお気に入りのご様子です(^.^)b
by kimi (2010-08-08 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。