チョンジェスミニアルバムジャケ写 [東方神起]

image0056.jpg




image0057.jpg












JUJUNGです。


チョンジェスミニアルバムのジャケ写です☆


てゆか、収録曲わかってるのに放置したままですが f(^^;


シアちゃん、茶髪?てか金髪?

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

JC

やっぱりトンはオーラが違うなぁ~
見れば見るほど粒揃い。

JUJUNGさん、素敵なジャケ写 ありがとうございました。
by JC (2010-08-07 13:03) 

Grace

おぉ!マイクの前でクールにキメてらっしゃる!
シア様のヘアカラーもWOW!って感じですが、皆様お顔の角度でかなり雰囲気が変わるって言うか…ステキ過ぎですよ、これは!

う~ん、こういう目の法要はいい暑気払いになりますねえ。(先日のお水のボトルは500ミリリットル入りを2ダース=1カートンでこれを4階までヒール履いたまま歩いて運びました。それも2回も…トホホ)
by Grace (2010-08-07 16:18) 

kimi

Coolな感じのジャケ写。
曲調もそんな感じなのかなぁ~(^^♪

2パターンあるってことは・・・
「最低でも2枚はお買い求めくださいね(^_-)-☆」
っていうエイベさんからのメッセージですね ^^;

Graceさん、何も持たずとも、ヒール履いて4Fまでを2往復するだけでも
脚超ダルッ(-_-;)。呼吸ゼーゼー(-_-;)
なります。
遅れましたが「お疲れさまでした!」
by kimi (2010-08-07 17:17) 

わいじぇー

ジュンちゃん、チュテキ(//▽//)

夫に後ろでPC返せと言われて超あせっているコメ^^;
これがせいいっぱい!!
by わいじぇー (2010-08-07 23:35) 

JC

Graceさん、筋トレッ!! それは筋トレだからッ!!
by JC (2010-08-08 01:49) 

JC

kimiさん、最近のCDの売り方 間違ってますよ~
でも2パターンならまだ良心的か・・エ? 

感覚が完全にマヒ状態の女より
by JC (2010-08-08 01:52) 

JC

わいじぇーさん
キャナダから危険をおかしてまで
コメントしてくれてありがとう~

生きてるかぁぁぁぁ~
by JC (2010-08-08 01:54) 

JUJUNG

え~と。今回、①ドームライブDVD、②CD&ドームライブ別バージョン、③CD別バージョンと同時発売なのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]だから、CDのジャケットが二種類あるんですね。中身違うから文句言わないけど、急遽エイネJYJグッズ発売決定とか、トンの1st~4thまでのライブDVD初回盤の再販(同時発売のグッズを同時購入で特典あり。①セット約10000円)とか、、、いくらしぼりとったら気がすむんだ[exclamation&question]的な[泣き顔]Graceさん。筋トレお疲れ様です(違う?[冷や汗])そちらもまだまだ暑いですか?でもヒールで重い荷物持って階段て[げっそり]私なら転げ落ちそう[ふらふら]わいじぇーさん!キャナダ[ハート]なんですねぇ~[猫]キャナダでバッカンスでっすね~あっはー[目がハート]
by JUJUNG (2010-08-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。