テレ朝日曜ドラマ枠で日韓共同作が放送 [東方神起]

テレビ朝日の日曜午後11時の“日曜ナイトドラマ”枠で、日韓共同ドラマプロジェクト「テレシネマ7」の作品を8日よりスタートする。


日本の人気作家と韓国の監督、そして世界的な人気を誇る韓国のトップスターがコラボレートした選りすぐりの3作品をそれぞれ12週にわたって放送していく。


同プロジェクトは、国境を越えて感動を共有できる作品を目指して制作され、韓国では昨年11月、日本では今年5月に劇場公開され人気を集めた。

プロジェクトに参加した日本の脚本家は、北川悦吏子、尾崎将也、中園ミホ、大石静、横田理恵、岡田惠和、井上由美子の7名。

日本を代表する人気脚本家のきめこまやかな作品を世界的な人気を誇る韓国のトップスターが熱を帯びた演技を披露する。


同枠では「テレシネマ7」の中から選りすぐりの『楽園』(岡田惠和脚本)、『石ころの夢』(中園ミホ脚本)、『結婚式の後で』(横田理恵脚本)の3作品を放送。

いずれの作品も感動必至の愛情物語のようで、同局は新たな韓流ファンの獲得を狙う。

また同放送では、活動休止中のグループ・東方神起のジェジュン主演『結婚式の後で』(脚本・北川悦吏子)の日本初公開となる貴重なメーキング映像も毎回放送される。



【放送スケジュール】

『楽園』
・前編 8月8日(日) 午後11時30分~
・後編 8月15日(日) 午後11時30分~

『石ころの夢』
・前編 8月22日(日) 午後11時~
・後編 8月29日(日) 午後11時~

『結婚式の後で』
・前編 9月5日(日) 午後11時20分~
・後編 9月12日(日) 午後11時~


(オリコンスタイルより)




YouTube




JUJUNGです。
JJのメーキングぅ!!
うちの録画環境が復活してないぽいんですが(涙)

JCさぁ~~~~ん!!( ´△`)

てゆか。
12週って…7作品なら14週必要だよね??
まさか?天達はやらないとか?
それに、9月にDVD出るのにそれ前に地上波放送とか…
ポチっとした私はなんだかせつない…(´Д`)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

JC

え? 呼んだ? (笑)

8日からということは
今週の日曜日からの放送ですね。
頭が悪くてイマイチよく理解していないのですが
とりあえず録画してみます!
by JC (2010-08-06 22:23) 

JUJUNG

JCさぁん[exclamation×2]呼びましたぁ[ー(長音記号1)][泣き顔]はい、、明後日の日曜です[ふらふら]とりあえず私も録画予約セットはしてみます…うまくいく時と駄目な時が[げっそり]
by JUJUNG (2010-08-06 22:54) 

JC

JUJUNGさんのHD ファイティン~笑

DVD発売前に地上波で放送なんて・・・どうしてかな?
CS放送だったら有料だからまだわかるケド・・・
by JC (2010-08-06 23:13) 

kimi

JJのメイキングが毎回OAされちゃうのぉ?!!!
きゃぁ~(〃∇〃) これだけでも視聴率上がっちゃうね~
すごいね~♪♪

録画が多くて見るのが追いついていきませんが・・・とりあえず録画!
がんばります ^^;
by kimi (2010-08-07 08:54) 

JC

そうです! とりあえず録画。 ←コレ大事!
by JC (2010-08-07 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。