右でしょうか? 左でしょうか? [T-max]

衛星劇場で放送された

『花より男子 ラストイベント 卒業』 を見ていたら

素朴な疑問が・・・





わいじぇーさん~

右でしょうか? 左でしょうか?


cap050.JPG


cap052.JPG




by JC

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

kimi

わいじぇーさん、ただ今お留守(来週半ばあたりまで)の
ご様子なので代わりにご回答させていただきますね。
代打でミアネです。^^;

この写真でいくと、マイク持ってない方の手首に注~目~!!!!
黒い天然石のやつ。
わいじぇーさんがミンチョルにプレゼントしたブレスレット。
オーダーメイド品だそうです(^.^)b
途中に水晶のチャームがいくつかついています(p_-)
水晶のチャームはドクロと、後は・・・わいじぇーさんに後日
教えていただきましょう(^v^)b

自分がプレゼントしたものでもないのに、超感動なんですけど~ о(ж>▽<)y ☆
プレゼントに同封した手紙に
「4月25日会場で応援します・・・」的なことを書いたから、この日
着けてくれた・・・って、わいじぇーさん言ってたけど、
なんのなんの(^^♪
先日、韓国の公開ラジオ番組でも着けてるとこを発見!
(写真、目を細めて確認しましたよ(^.^)b)
ご愛用されているものと確信させていただきました(#^.^#)

画面をキャプるのってとっても難しくって、私もチャレンジしたけど
大写しになると字幕にかかっちゃったりブレちゃったり・・・
大変だよね~(;´▽`A``
JCさんも、これキャプるの大変ぢゃなかった?

私の場合は、今回、それで少し助かったかも(//・_・//) ← 知る人ぞ知る

なので。
卒業イベでは、
ミンチョル、ジュンとわいじぇーさんと・・・私も(汗)、共演してました。イエイ。
by kimi (2010-08-06 09:10) 

JC

kimiさん、解説ありがとうございます!!

私もね、UPしてから知ったの。わいじぇーさんがお留守なのを・・(笑)
でも既にUPしちゃった後だったし、また木曜日お休みしそうだったから
そのまま載せちゃいました。

わいじぇーさんにとっても
kimiさんにとっても
いろんな意味で貴重なイベントでしたね~

わいじぇーさんのプレゼントしたブレスレット
ミンチョル、お気に入りなんだね!!
きゃぁぁぁ~



by JC (2010-08-06 10:58) 

JC

この程度でいいのなら
キャプルのそんなに大変ぢゃないよ~
ポチッ とするだけだもん♪
だいたい難しかったら私にできるわけないぢゃん(キッパリ)

kimiさんも キャプろうか? エ? ド~イウイミデスカ

by JC (2010-08-06 11:01) 

kimi

JCさん、いやぁん(/ω\)
これは知る人ぞ知る・・・ってことで m(__)m
そこには私が知らない私がいた・・・(爆汗)
by kimi (2010-08-06 13:27) 

kimi

T-max情報です(^.^)b
8日、日曜日OAの韓国SBS『人気歌謡』にT-max出演します。
“言ってあげられる言葉”地上波初披露となるそうです。

『人気歌謡』という番組に出演するのがどのくらいステイタスあるのか
わからないけれど、T-maxらしい聴かせる曲で地上波番組に出演
できるというのはとっても嬉しいデス(〃∇〃)

日本で観れるのは、KNTVで約3週間遅れになるそうです・・・
あっ!
例のKNTVだよね?^^;


明日は『ヘソ祭り』というイベントでLIVE (^v^)v
by kimi (2010-08-06 13:47) 

JUJUNG

すごーい!噂のブレス[指輪]愛ですね~[目がハート]
by JUJUNG (2010-08-06 17:03) 

JC

kimiさん、これまたKNTVですか・・・。
KNTVってお宝番組がいっぱいあって
契約している人がうらやましいなぁ~
by JC (2010-08-06 22:28) 

JC

JUJUNGさん、ミンチョルってわいじぇーさんの”愛”をしっかり受け止めている感じですよね! わいじぇーさん、うれしいだろうなぁ~
by JC (2010-08-06 22:30) 

kimi

JCさん、やっぱりKNTVは最強のようですね ^^;
by kimi (2010-08-06 22:53) 

JUJUNG

いやぁ~もおっ!!感激ですよね[exclamation×2]じぇったい[exclamation×2]いいなぁ~[目がハート]こんな気持ち、なかなか味わえないですよ[ぴかぴか(新しい)]
by JUJUNG (2010-08-06 22:57) 

わいじぇー

遠くカナダの土地から
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん!!
我慢できなくて夫のPC借りて見に来ちゃったよ・・・・^^;

kimiさんコマウォ~
完璧な解説でございますm(_)m
もう何も付け加えることは」ありませんっっっ!!
あえて付け加えるとしたら黒い部分も全部水晶でございます。その中のワンポイントに透明な水晶のスカルとクロスの真鍮のチャームなどがついています



そう!正解は右で~~~す♪♪^^


by わいじぇー (2010-08-07 23:31) 

JC

キャ、キャ、キャナダーーーーーーーーー!? ←JJのマネ
オーマイガッッ!!

↑エイゴ使ってみたッ(笑) カタカナでソーリー

げ、げ、元気ですか?
おいしいシーフード食べてますか?
ボンジュール とかエイゴぢゃないコトバも使ってますか?

マヌケな私は
わいじぇーさんが留守の時にこんな質問をUPしちまって
超KY。

わいじぇーさんのセンスがいいからさ~
ミンチョル、お気に入りらいしよ~
よかったね♡

by JC (2010-08-08 01:46) 

kimi

わいじぇーさん、あんにょん♪
ネットは便利だね~(^v^)
ご主人の手前、ネット三昧とはいかないでしょうが・・・
キャナダ満喫してますか?
by kimi (2010-08-08 21:27) 

わいじぇー

カナダと言っても今はバンフなので周りは山です^^

K-POPが恋しい~~~TT
by わいじぇー (2010-08-09 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。