3HREE VOICES [東方神起]

deco128023978930366200.jpg


i.jpg


2010072720010000.jpg


2010072718420000.jpg


2010072716540001.jpg


2010072716520001.jpg




JUJUNGでっす。


我慢できなくてポチっとしたチョンジェスのプライベートDVD(なんかいけない響き?)

火曜日に来ましたぁ~(^-^)


JJ→カナダのホワイトホース(ほぼアラスカ)

ずんす→シドニー

ゆちょ→ソウル

での一人旅。


早速、JJのだけ観ました(ぉぃ。)


ソウルから24時間かけて、ホワイトホースへ。

『なにしにいくっですか?きかれて観光です。って答えたですけっどー観光でいくとっこじゃないて言われましたっー』


そんなJJは犬ゾリ、馬ゾリ、凍った湖面での釣り、スキー、薪割り、スノーモービルなど楽しみます。


素っぴんが多い!
よくわかんない英語!
ハシャギすぎ!
ペロペロ舌出しすぎ!
転びすぎ!
ワサビ(犬)に好かれすぎ!
ニット帽持ちすぎ!

あとはー??

とにかく。
めっちゃかわいくって!


『ぼくはぁ~さっむいとっこが~すきだっかっら~キャナダに~』
『韓国もっいっま~さっむいんですけっど~こんなにさっむい韓国をのっこしてキャナダに~』


キャナダ??
韓国語でカナダはキャナダ?
(以前ゆちょがバージニアは韓国語でボージニアって…リンゴはエプルて…)


犬ゾリを楽しんだJJ。
馬ゾリにも初挑戦。
手綱引いて
『イヤー、グゥグゥグーッ』


寒い寒い!を連発したJJ。『ここぉはぁ~れいとっこぉ(冷凍庫)の国っですねぇ』
『ほっきょくぅ?いや、ノォノォノォッ』


(゜゜;)\(--;)

なんすか?これ。
はちゅおんいいのっかー
わるいのっかー
やっぱり英語圏ですからね(笑)
気を遣ったのかと。


いやいや、とにかくオススメでっす。

ゆちょとずんすも観ますね~☆
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

kimi

クククッ(^u^)~♪
JJの日本語、JUJUNGさんがこうやって文字にすると、ますます
おもしっろいデスネ~(*^。^*)

ユチョナ、ソウルって・・・安く済まされちゃいましたね ^^;
海外に行けなかった理由でも?
by kimi (2010-07-30 13:39) 

JUJUNG

kimiさん。なんでソウルなんだろ?『自分の生まれた国だから…』って、予告で言葉が流れましたが。一人旅とは言え、ずんすのシドニーにはチョンジェも同行(チョンジェだけ先に帰国しましたが)。JJのキャナダにはリダが途中から合流でしたね。
by JUJUNG (2010-07-30 14:52) 

GRACE

あの、3人のうちで1人帰国子女の方いませんでしたっけか???

えっとですね、キャナダって英語の発音正しいです。ボージニアは、う~んちょっと厳しいかも。ヴァージニアですかねえ。アップルはアップルでしょ。
それよりソウルって英語で発音すると限りなくセオルって発音に近いんですよねえ。トンさま達もダブル君達も英語の発音はかなりきれいです。歌詞の中に結構英語がたくさん入ってて、発音は綺麗なんですが時々歌詞の文法がハテ?ってのはあります。

JJ様+リダのキャナダ旅行は目撃者のお話ですと、二人して歩いてると後光が射してたって、そりゃあの二人だったら神々しいなんてもんじゃないでしょ。
by GRACE (2010-07-30 15:42) 

JUJUNG

帰国子女はゆちょです。日本語で喋ってるのに突然キャナダ!言うから笑っちゃって
by JUJUNG (2010-07-30 16:32) 

JUJUNG

GRACEさん。ちなみに、JJは英語苦手な方だと思います。以前、アルバムのプロモーション中。バラバラに活動してるメンバーに電話をかけたら相手(確かチャミ?)が英語で話し始めて…『えいごっに、しないでっよっ(ぷんすか[ぷっくっくな顔])』って、拗ねてましたから[猫2]
by JUJUNG (2010-07-30 16:58) 

kimi

そうそう。そうだった(*v.v)。
キャナダのペンちゃんたちが集合しちゃってたよね?
JJとリダが仲良くショッピングしてたりしてたっけ (〃∇〃)
・・・て。JUJUNGさんがUpしてくれた写真見ただけだけどね ^^;
by kimi (2010-07-30 17:31) 

JC

最近、JJに超~~萌え~~なんだよねぇ
何ですかぁ~あの日本語~きゃぁぁぁ~かわいい♡
ってか  洗脳? 


by JC (2010-07-30 23:20) 

JUJUNG

JCさん。JJのにっほんご、かなりヤバイですよねっ[目がハート]あっは[黒ハート]押入れに寝ちゃうとっかー。萌えポイント満載…って、それスナナレじゃん(笑)
by JUJUNG (2010-08-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。