東方神起PVロケ地でイベント [東方神起]

2010073011000000.jpg



2010063011180000.jpg






JUJUNGでっす。

トンの『時ヲ止メテ』PVロケ地となった鹿沼市民文化センタープラネタリウムで、イベントが開催されました。


彼らの歌と星座映像をコラボした『星座と音楽のゆうべ』


定員137名で7月9日(金)、10日(土)、11日(日)の3日間は即完売。
(ちなみに当初の予定は2日間でした)
前から行こうと思っていたJUJUNGは(春先、工事してて閉館してました)2日間完売の時に気づきましたが追加されたこと知らず、行けませんでした(´・ω・)

なんと、東京や韓国からの問い合わせもあったそうです。

『時ヲ止メテ』の初回限定盤に入ってるオフショット映像にはロビーで地球儀や望遠鏡に触れるメンバーの姿。
その備品と記念撮影したペンもたくさんいたみたいです。

ここから30分ほど車を走らせれば、同じPV内に出てくる県中央公園(宇都宮市)。
ほんと、栃木県はロケ地天国ですね。


近いし、そのうちプラネタリウム行ってきます(^_^)/

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

kimi

ロケ地天国、栃木マンセー\(^o^)/
JUJUNGさんのロケ地探訪記事、待ってます(^^♪

鹿沼のプラネタリウム、行きたいなってこないだ326さんに言ったら
「なんで?」って聞かれたから「㌧が・・・」って説明したら
「却下!」ってされちゃいました
・・・道のりはまだまだ険しい・・・(ーー;)
by kimi (2010-07-30 13:45) 

JUJUNG

kimiさん、、却下ですか326さん[冷や汗2]道のりは遠い?
by JUJUNG (2010-07-30 14:42) 

kimi

JUJUNGさん、遠いです・・・ゴール見えません(p_-;)
現在の地点は、326さんのiPodに嵐Bestを入れたとこだから
・・・1マス進んだところかな。
え?わかりにくい?^^;
「ジャニーズ系の曲は入れないっ!」って豪語していて、
SMAPさえも入れてくれてませんが、嵐はクリアしました(^.^)v
1マスずつ・・・いきます(;´▽`A``
by kimi (2010-07-30 17:21) 

JUJUNG

kimiさん。なかなか手強いですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]でも嵐はなんで[決定]なんでしょ?
by JUJUNG (2010-07-30 19:33) 

kimi

JUJUNGさん、326さん曰く「嵐の曲はなにげにいい曲多いよな」
とのことだけど、だったらSMAPだって・・・ね~?
“らいおんはーと”いい曲でしょ?
てことは、T-maxだって“Lion Heart”歌ってるし (〃∇〃)
て、どうにかして韓流につなげようと必死なんですけど ^^;
by kimi (2010-07-30 20:41) 

JUJUNG

kimiさん。うちの男性の同僚(すでにトンは洗脳済み)も、『嵐いいよなぁ』って言ってました[冷や汗]洗脳ですが、繰り返し繰り返しトンの魅力を語っていたら、カラオケで韓国語でトンの歌を歌うほどに[猫2]ついでにスジュまで聴くように[げっそり]
by JUJUNG (2010-07-30 22:45) 

JC

ロケ地のツアー 完売(笑)
この企画、以前話しに出なかったっけ?
こういう企画があると売れるかも・・・って

即完売・・・すごい さすがはトン人気

うちの将軍さまって理解あるほうかな?
by JC (2010-07-31 00:13) 

JUJUNG

JCさん。トンペンによるトンペンの為のトンロケ地ツアーin栃木(笑)ですね[うれしい顔][指でOK]大阪のチャミペンチングも参加したいって~[目がハート]JCさんちの将軍様は理解ありすぎ[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-08-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。