Mnet 『ミュージックショー ニュートン』 [SS501]

韓国最新音楽番組 『ミュージックショー ニュートン』


image.jpg



Mnet で  2010年8月7日スタートです。

旬なK-POPスターたちが目白押し!!

MCを務めるのは、人気HIPHOPグループ、リサンのキル。 (←誰?)

*ライブステージ
*ミュージックビデオ制作の様子
*注目の新人アーティストを紹介するコーナー
*スターたちの秘密を公開するコーナー    etc...



刺激的な内容が盛りだくさんとのこと

楽しみです



『ミュージックショー ニュートン』

放送日:(土)午後10:00~11:00/各60分
再放送:(火)午後1:00~2:00
     :(金)深夜3:00~4:00
出演MC:キル(リサン)


●8/14出演 SS501、MBLAQ、CNBLUE、2wins、サイ&チャ・ウンテク監督

●8/21出演 Infinite、TRANSFIXION、T-MAX、ファヨビ、シュプリムティム、SS501




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





そして・・・

image11.jpg


「STAR VJ SHOW」 Season3

2010年8月7日スタート!

第1回目の出演予定は・・・

な、な、なんとッ

T-MAXです!!!

きゃぁぁぁ~~~



「STAR VJ SHOW」とは、

Mnet Japanオリジナル看板番組

以前、T-MAX出演の回を紹介したことがあるあの!!番組です。

って誰も知らないよね(苦笑) あの時はシーズンいくつだったのかしら? 


日本のファンが会いたい韓流スターを推薦 して知りたい情報を伝える番組らしいので

T-MAX、やっぱり日本で人気があるんですね!!

うれしいなぁ~





「STAR VJ SHOW」

放送日:(土)午後6:00~7:00/各60分
再放送:(月)午後1:00~2:00  
    :(木)深夜3:00~4:00



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

JUJUNG

きゃあ~[うれしい顔]T-MAX[exclamation×2]日本でも注目されてるってことですねっ[ぴかぴか(新しい)]いい兆し~[目がハート]私的にはCNBLUEにも注目したいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]
by JUJUNG (2010-07-30 10:43) 

kimi

『ニュートン』は、歌うだけぢゃなくトークとかもあるのね。
やったー\(^o^)/
T-maxはトークのコンビネーションもウリですからね~(^v^)b (え?違う?)
魅力をアっピールできるね♪ 楽しみ♪

『STAR VJ SHOW』はシーズン3だから、まさか3人の時のVTRぢゃ
ないよね?
新作だよね??^^;

JCさん、T-maxの出演回、お願いしますm(__)m
by kimi (2010-07-30 13:26) 

kimi

JUJUNGさん
>T-MAX日本でも注目されてる
むしろ日本の方が?(苦笑)
韓国の“アイドルファンやる世代”は若いから、T-maxの“味”に気づける年齢
に達していない人が多いのかも ^^;

CNBLUE・・・いっちゃいそうな感じ?
JJが悲しまない程度にしてあげてね (^_-)-☆
by kimi (2010-07-30 13:32) 

JUJUNG

kimiさん。トンもペン年齢はカシとビギで全く違うもんね[あせあせ(飛び散る汗)]T-MAX…少し大人なのかなぁ?…いやいやぁ~私はJJですよ[黒ハート]くじ運と磁石はJJにしか使いません(違う?)
by JUJUNG (2010-07-30 14:59) 

kimi

>くじ運と磁石はJJにしか使いません
安心した(^v^)

T-maxファンカフェの書き込み見てると、「ミンチョルオッパ」
「ジュンオッパ」果ては20歳のハンビくんも「オッパ」と
呼ばれていること多いです。
私も言ってみたいなぁ~オッパ♪って。
・・・でもどう頑張っても言える年齢ぢゃないので、どう呼んで
いいものか困って、呼び捨てにしちゃったりしたことも(ーー;)
難しいです・・・
by kimi (2010-07-30 17:49) 

JC

JUJUNGさん、kimiさん
お返事遅くなってミヤネ~
『ミュージックショー ニュートン』も最新の!! なぁんてうたっているけど
実際は韓国で放送したのは1ケ月以上前だし(汗)

「STAR VJ SHOW」も三人様のご出演だったらど~しましょ?
ある意味貴重?

JUJUNGさん、CNBLUEも何気に録画してある私・・・おっとけぇ~
「美男ですね」の影響でまたまた人気が出ると思うよ~
by JC (2010-07-30 23:12) 

JC

kimiさん
私も1度でいから呼んでみたい(泣)
おっぱぁぁぁぁぁ~  
by JC (2010-07-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。