レッドカーペット [T-max]

T-maxがレッドカーペットに!!!



レッドカーペット・・・と言ってもお笑いぢゃないですよ ^^; (当然です)

“スーパースターK”のSEASON2 なのかな???
『スーパースターK2』と書いてあるような? あはっ

“スーパースターK2”のオープニング?
番組開始30分くらい前 (なんだと思います。ハングルわからないので当然、想像です。)
スーパースターKの出身の方もいるし・・・
他の方々は?(よくわかんないんだけど。既に有名なスターさん?。汗)

レッドカーペットを歩いてきて、指定の椅子へ掛けて
オーディションの時の
懐かしい映像を交えつつ、トークする・・・というようなことをやっています。

T-maxが車で乗りつけて~の部分からYouTubeに画像がありました。
懐かしい映像には、
チョコっ、ちょこっとチャニャンの姿が!
歌声もちょびっとだけですが・・・
どうぞ~~ ( ^^) _旦~~


YouTube


この番組の韓国でのOAは7月23日でした。

チャニャンやジュンくんも結構トークしてますが
隙を狙って? (笑)
話しを振られてないのに (振られてる?)
『カリスマリーダー』ミンチョル
トークに加わってます(;´▽`A``


それはそうと・・・
ミンチョルのジャケットの下 うふっ(〃∇〃) 
深ぁ~くあいたVゾーンが気になります~☆
すぇくすぃ~です (/ω\)

結局、シメはミンチョルネタですね ^^;


by kimi
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

ミンチョルのセクシ~さ は置いといて。

チャニャン、
スーパースターKに出ていた頃と比べると
表情もやわらかくなってるし、
肌もスベスベ~
何よりも今のチャニャンはキラキラしてる。
私はあなたのことが誇らしいです! (すっかり母親目線~)
by JC (2010-07-27 13:20) 

JC

あ、kimiさん、
スーパースターK S2ですよ~

本編よりも上のレッドカーペット、Mnetで放送してくれないかなぁ~
by JC (2010-07-27 13:23) 

わいじぇー

>ミンチョルのセクシ~さ は置いといて。


ちょっと!!JCさん!!
ドウイウコト!!??

SEXY炸裂してるんだから真っ先に絡んであげてっっ!!(ペッペッ!!つばが飛びまくっている音)

と、自分の記事でもないのに突っ込んじゃった^^;

ミンチョル~
SEXYカリスマのポジション
不動になって良かったねぇ~~~~~
by わいじぇー (2010-07-27 16:37) 

kimi

JCさん、チャニャンはダイエットして本当によかったよね。
昔の映像は、不健康っぽくて見ていて痛々しい(ーー;)
(ヘアースタイルもどうしちゃいましたかコレ?みたいで痛々しい・・・)
今ははつらつとして芸能人オーラも出てきた感じ?
早く生チャニャンを見て、聴いてみたいね~(^^♪
楽しみです(#^.^#)
by kimi (2010-07-27 20:49) 

kimi

わいじぇーさん、そーだよね~
すぇくすぃ~カリスマリーダーから目が離せないよね~
見せられる体になったよね~(笑)
おまけにヘアスタイルもわいじぇーさん好みに戻ったし。
\(^o^)/
おこちゃまには出せない色気?いいわぁ~(〃∇〃) うふっ
by kimi (2010-07-27 20:58) 

JC

おほほほ~わいじぇーさん♪
ホラねッ!
ミンチョルにはわいじぇーさんという最強のファンが付いているから
私は何~んの心配もしておりませんの♪ 
きゃぁぁ~胸元がぁぁぁ~ とか
体もかなりしぼっているみたいでセクスィ~フェロモン全開だとか、
あの眼差しがたまんない~だとか、
いちいち私が言わなくてもわいじぇーさんが爆走してくれるから安心、安心~

チャニャンにもそういうファンが現れてくれないかなぁ~
チャニャンファン、待ってま~す!!

by JC (2010-07-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。