萌え~?!? SS501リダの制服第二弾! [SS501]

世の中には出演してはいけない番組、見てはいけない番組、そして制作事務所に爆弾仕掛けられても文句の言えない番組っていうのもあるようですが、こちらは皆様お待ちかね、「悪戯なKISS」の韓国版でございますよ。



july 26 2010.jpgJuly 27 2010.jpg



今回は花男よりもちょっと現実的な高校生って感じですが、リダは年男で韓国式の数え年だと25歳ですよ。う~ん、基本何着ても似合うっていうのはあるんですが…私的にはちょっとビミョーっていうか。大人高校生ってとこですかねえ。

ちなみにダブル君達はデビュー直後に学生服のCMに出演してます。そん時は年齢相応でひたすらかわいかったんですよ。はあ、どうも制服フェチ(?)じゃないから、イマイチどうもピンとこないのかなとも思いますが、これで放映開始したら絶対テレビの前で正座してる自分がいるのはわかってんですが。(←やっぱリダ病ですかね)



by GRACE
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

JC

待ってましたぁぁぁ~ リダ~ って私もリダ病?

Graceさん、私、男性の制服姿って結構好きですの おほほ~

LAの方が日本よりも一足お先に放送になるんでしょうねぇ~
きぁぁぁぁぁ~ウラメシヤ~ エ? 笑 

ほんとうらやましいです。
日本でもはやく放送してほしいなぁ~
でも、お高いKNTVやヨン様TV(DATV)だったらど~しよう(汗)
ポチッとしちゃいそうな自分が怖い~
by JC (2010-07-28 10:33) 

JUJUNG

リダ制服ありがとうございます制服CMって、アイドルの登竜門?トンもありましたそれにしても、モシッタリダ
by JUJUNG (2010-07-28 10:57) 

JC

韓国って面白いよねぇ~
人気が出ると "制服のCM" だもん(笑)
まさしく ”アイドルの登竜門” です!
by JC (2010-07-28 12:09) 

kimi

T-maxのジュンくんも、確か花男の時は24歳だったような?
だいじょうぶ(^.^)
高校生の割に、ちょっと体格ががっしりしていてお髭が濃いけれども
観ているうちに、自然と気にならなくなると思います(花男の時そうだったから。^^;)
基本、イイ男は何を着てもOK!ですよね(^^♪

よくわからないけど、ヨン様が冬ソナやったのも相当年齢がいってから
だったんぢゃない?あれ、いくつくらいだったんだろ?
by kimi (2010-07-28 13:06) 

GRACE  

何か皆様に年齢はケンチャナヨ~って励まして頂いてるみたいで…
そうですよね、他に誰がこの役できるかって、やっぱりリダしかいませんしね。

制服CMは一時期韓国のアイドルが軒並み契約して結局子供によい影響をあたえないとかよくわかんない理由でアイドルはそれ以降使わないっていうことになったんだそうです。制服ったってほとんどスーツみたいなもんですから、誰がやってもいいと思うんですがねえ。でもいつだったかダブル君達が詰襟でこれがまた萌え~!だったんですよ。(ビョーキか!←自分)
by GRACE   (2010-07-28 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。