『桃花タイフーン』 メインキャストリレー③ 田中承 役 ギャビー・ラン(藍鈞天)編 [華流ドラマ]

『桃花タイフーン』 メインキャストリレー

今回は、次男の承を演じたギャビー・ラン(藍鈞天)です!


IMG_0197.JPG

みなさん こんにちは
私はギャビーです。


ギャビー・ラン (藍鈞天)
代表作
「山田太郎物語~貧窮貴公子」
「ホット・ショット」など





台湾ドラマ『桃花タイフーン』で

イケメン兄弟の次男 承 役を演じているギャビーランのインタビューを紹介します。


『桃花タイフーン』で演じた 次男 承 役について

承の性格は僕自身に似ていると思う。自分の考えをしっかり持っているんだ。彼は有名なファッションデザイナーでファッションに対して独自の価値観を持っている。性格は明るくて上品さも兼ね備えている。女性にとって理想の男性だね。承にとっての”姫”はもちろん桃花で何があっても桃花を守ろうとする。例えばケンの演じる起が父親のような存在だとすると、いろいろ気配りのできる承は田中家の何というか・・・デザイナーという職業柄か気配り上手でもある。どちらかというと母親のような存在かな。桃花にとってね。女心もわかっているから桃花から頼りにされるんだ。


Q.役柄と似ている点?

似ているところは結構あるよ。小さい頃、母親、おばさん、祖母がいつもいたし妹も三人いる。つまり・・女性に囲まれて育ったんだ。そのせいもあって僕には女性っぽい部分もあると思う。


Q.オススメのシーン

桃花の母親から、ある課題を課せられるんだけど桃花がそれをクリアできなかったら母親は桃花を海外へ連れていってしまう。そこで兄達は桃花を鍛えるんだ。その後、兄達・・・いや兄弟と妹達が・・・兄弟と1人の妹だね。兄達が心の内を明かすシーンがあって妹を手放す危機に直面した兄達はすごく焦るんだ。なんとかして桃花を引き止めたいと思っている。桃花は一家の宝だね。リビングで撮影したあのシーンはすごく心に残っているよ。




Q.近況

新しいドラマの撮影が始まったところで、今回もカオ・イーシャンと共演している。バレーボールがテーマの作品なんだ。そのドラマでの僕とイーシャンの関係は・・何と言うか・・敵対するんだ。前作(桃花タイフーン)では兄弟だったのに今回は恋のライバル。面白いよ



実はギャビー、台湾F4のヴィック・チョウとケン・チュウが出演したドラマ「山田太郎物語~貧窮貴公子」に出演していたんです。



Q.ケン・チュウ(F4) はどんな人?

正確に言うと初共演は「山田太郎物語~貧窮貴公子」ではないんだ。かれとのからみはなかった。仕事でケンと一緒になったのは「F4JAPAN TOUR 2008」の時なんだ。僕はヴァネスと同じステージに立っていた。ケンはあのツアーのためにタップダンスを練習してた。あと、ギターを弾きながらソロの歌の練習もね。彼はとにかくまじめだよ。彼の歌にはとても味があって男らしさを感じる。表現の仕方においても彼独自のスタイルがある。コンサートのパフォーマンスをはじめ仕事に取り組む彼の姿勢はすばらしい。僕も見習いたいと思う。



IMG_0198.JPG


ギャビーはプライベートで

ヴァネス・ウー(F4)と親友








Q.仲のいい芸能人は?

ヴァネスとは仲がいいよ。
知り合ったのは確か・・・F4と呼ばれる前だね。海外から戻ってきた者同士でよく遊んでたよ。僕はデビュー後にMachiというグループに入った。メンバーには黄立成・黄立行・李玖哲、麻吉弟弟がいたんだ。Machiというのは僕が初めて所属したグループでメンバーはもともと友達だったんだ。





続いて メインキャストが語る ギャビー・ラン

●桃花役 シンディ・ワン

ギャビーはすごくやさしいの。そして・・・気配り上手ね。ドラマの撮影が終ってからも連絡を取り合ってるの。
すごく紳士的よ。


●岡村史朗役 ジロー(飛輪海)

ギャビーはとても紳士的だよ。知っての通り彼はオシャレイケメンだ。とにかくジェントルマンだね。実家がアパレル会社を経営しているからか彼のファッションはすごく品がある。


●ケルビン(飛輪海)からギャビーへ質問

Q.プライベートでも恋人にやさしくする? 僕が代わりに答えようか?個人的な感想だけど、彼はすごく気配りができる。ケン・チュウもそういうタイプだよ。恋人にもやさしいハズだよ。そうだよね?


ギャビー:当たり前だよ~わかりきったこと聞くなよ~僕は家族や恋人を大切にするタイプだ。ん~




C-POP World 恋する電視台より






メインキャストリレー

ホァン・ジンルン編

カオ・イーシャン編


ジロー(飛輪海)編


ディン・チュンチェン編

ケルビン(飛輪海)編


シンディ・ワン編


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ギャビー・ラン(藍鈞天)ってジェントルマンなのねぇ~
キャストが口を揃えてそう言うんだから間違いないよね。

ご両親が香港でアパレル会社を経営しているそうで
そのライセンス契約しているブランドが凄い
GAP,DKNY など多くのアパレルブランド!!!
彼は正真正銘のお坊ちゃまなんです。

裕福な家庭に育ち
今まではお仕事ものんびり構えている部分があったそうで

でも、最近遅咲きの花として注目されているそうです。

ギャビー加油~


by JC

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。