韓国版『花より男子』同窓会イベント 出演者確定 [韓国版 花より男子]

毎日暑い日が続いてますね

暑中お見舞い申し上げます
毎日、めちゃくちゃ暑いけど。
夏は始まったばかりデス。
みなさん、お体ご自愛の上、楽しい韓流life満喫してくださいね (^^♪


さて。
8月に入りました。
てことは・・・
今月は『花より男子』同窓会イベがありますね(^。^)b



遅くなっちゃいましたが、7月30日付けで
出演者が確定の発表がありましたので
以下、発表文を転載させていただきますね~ ( ^^) _旦~~



☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆:::::: ☆



同窓会イベント出演者、確定!!

8月18日、21日に開催される同窓会イベントの出演者が確定いたしました。

当初より出演が決まっておりましたユン・ジフ役のキム・ヒョンジュン、ジャンディ役のク・ヘソンに加え、ソ・イジョンを演じたキム・ボム、ソン・ウビンを演じたキム・ジュンが来日いたします。

キム・ボムはなんとバンドを引き連れ来日、バンドボーカルとしてその歌声を聞かせてくれます。日本初披露となるその姿は必見です!

またキム・ジュンは、新生T-maxとしてシン・ミンチョル、チュ・チャニャン、パク・ハンビの4人組で来日いたします。
新メンバーでのT-maxの公式来日は今回が初!ニューアルバム『Born To the Max』も大好評で、大きな話題を呼んでいる彼ら。

貴重な今回のステージをどうぞお見逃しなく!!

「花より男子」の大ヒットから1年半の時を経て、これまで以上に魅力的なアーティストへと成長し続ける出演者達。

是非あなたのその目で彼らの「今」を感じてください!
素晴らしい出演者達のステージを、どうぞお楽しみに!


☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆:::::: ☆



チケットはブロコリで絶賛発売中!!

イベント詳細及びチケット購入はこちらからどうぞ
http://www.hanadan-k.com/event20100705.php



今回、イ・ミンホくんの出演は叶いませんでしたけれど、
それぞれが新しいお仕事に挑んでいるようですので。

花男同窓会に出演決定した方々の近況を少しご紹介してみます。


ク・ヘソンちゃん

006.jpg


舞台『ザ・ミュージカル』の舞台を控え、歌のレッスンに
励んでいるようですね。
忙しいスケジュールにも係わらず、練習室に一日もかかさず立ち寄って、
踊りと歌を猛練習中。
映画公開とデジタルシングル発売などで休むひまがない
ハードスケジュールの中でもトレーニングをやり遂げる熱意を見せている
そうです。










そして。
キム・ボムくんは韓国内のファンミがひと段落したので、
7月29日にタイへ向けて出国する・・・と、つぶやいていました。
そのタイでのイベントの様子、少し見つかったので
どうぞ( ^^) _旦~~

7月30日イベント

YouTube

7月31日イベント

YouTube


歓声がスゴイですね~
タイでの1stファンミのようです。
ファンの方々が首を長~くしていたことがわかりますよね(*v.v)。



ダブルのリダことキム・ヒョンジュンくん。
SS501として事務所との契約が満了して、次に契約したのは
ペ・ヨンジュンさんの事務所、“キーイースト”だというのは皆さんご周知いただいてるので
ここでは敢えて割愛!!!(愛ある割愛ですっ。うふっ)
最近のリダの活動の様子(『イタズラなKiss』撮影中)は
先日、GraceさんがUPしてくれた記事、ご参照下さいませ (〃∇〃) ← この顔クリック!
(え゛? 淋しい?? ミアネ^^;)



そして、そして。
私の一押し T-max
当初、このイベにはジュンくんだけのオファーだったようですが、
新T-maxを一目見たいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
というリクエストが多かったということで、
T-maxは同級生という資格で招待されることになったようです。
《アジアのファンとの最初の出会いは日本》ですよ o(^^o)(o^^)o
そして、この花男同窓会イベですよ~\(^o^)/

1st Album 『Born to the MAX』の中から
“カブルジマ”と“言ってあげられる言葉”を歌うことは確定と
韓国の報道でも出ていました(^.^)b

7月19日でT-maxデビュー3周年ということで、
新メンバーからのコメントがありますので
字幕ありませんけど、どうぞ( ^^) _旦~~
PONさんが、翻訳してくれました \(^o^)/
動画の下に追記させていただきま~す♪ どうぞ( ^^) _旦~~


YouTube

コメント翻訳】 by PONさん

こんにちは、T-maxです。
今日は何の日?何の日?
T-max3周年ですよ!
先ず、感謝の気持ちを伝えなくちゃですね、じゃあ、せーので「皆さんありがとう」
4人で「皆さん、ありがとうございます」

皆さんがいてくれたから、T-maxが3周年を迎えることが出来ました!
本当は、T-maxが直接お会いして、一緒にみなさんと、何か素晴らしい時間が
すごせたら良かったのですが、とても残念ですが、このように、ビデオで挨拶をしています。
本当に申し訳ないですが、ご理解いただいて、メンバー一人ずつ
挨拶をしたいと思います。

○チュ・チャニョンくん(ちょっと最初の部分が良くわかりません)
 かっこいいT-maxになるように努力しますので、期待してください。

○パク・ハンビくん
今日、3周年を迎えることが出来ましたが、来年4周年の時には僕たちT-maxが、
SuperStar T-maxになっているように、頑張りたいと思います。
(SuperStar)
○キム・ジュンくん
本当に皆さんのおかげで3周年を迎えることが出来ました。
これからもかっこいいT-maxをみなさんにお見せできるように頑張りますので、
皆さんも応援していただければ、4年目、5年目を過ごせると思います。
○シン・ミンチョルくん
本当に感謝しています、ありがとうございます。
海外にもたくさんのFANの方がいるから、英語で挨拶しましょう!
(しばし、英語タイム)

4周年5周年を迎える日まで、僕たちと一緒に!!
皆さん、おめでとうございます!


「途中、はしょってるところがあります」とPONさん。
でも、充分でございます。
感激でございます。
ムチャなお願い聞いてくれてありがとうございました m(__)m (ペコリ)



はい。そして、T-maxびいきなのでまだ続きます・・・

カブルジマLIVE

YouTube

言ってあげられる言葉LIVE(in Radio)

YouTube



いかがでしょうか?
(情報、かなり偏りありますね。汗)



当日、ご参加されるみなさん。
それぞれ思うところはあるかと思いますけれど
テンションあげあげで行きましょう!!!!!!!!!!


  楽しみですね~(#^.^#)



by kimi

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

PON

Kimiさん!
T-Max参加良かったですね!
私は昼夜参加ですので、ぜひお会いしたいです!
301も参加してくれたら、最高なのに・・・。


by PON (2010-08-02 01:11) 

kimi

PONさんっо(ж>▽<)y ☆
T-max参加よかったですぅ~(;_;)
出演予定に“T-max”の文字がなかったので、当初は参加見送り・・・
と思っていたところ、FCから“T-max出演決定!しかも新メンバー全員で!!”
の連絡があってから、超慌てで東京夜公演のチケットを手配、
それこそ銀行に走って1次募集になんとか間に合いました ^^;
なので、私は東京夜公演だけの参加になります。
是非お会いしたいです・・・FC限定前夜祭以来ですもんね(*v.v)。

私はまだ諦めてないです、301の参加(^^♪
サプライズ、期待してるのです(#^.^#)

P.S. PONさんなら、T-maxの3周年コメント、何て言ってるか
わかりますよね?もしよかったら、ざっくりでいいです・・・
教えてジュセヨm(__)m

by kimi (2010-08-02 09:23) 

JC

PONさん、こんにちは
kimiさんの友達のJCです。よろしくお願いします!!
コメントありがとうございます。
私も昼・夜参加ですよ~~
301の参加・・・・きゃぁぁぁぁ~
最後の最後まで希望は捨てませんッ。
一緒に参加するYちゃんはヨンセンペンなんですよ~
でもSS501のライブとかまだ観たことないの・・・。
もし301の出演が決まったら間違いなく卒倒しちゃうと思います(笑)
by JC (2010-08-02 17:29) 

JC

kimiさん、サプライズ ありますかねぇ~
マンネちゃん、ギュ、ヨンセン 来ちゃいますかね~
ドキドキ・・・。
by JC (2010-08-02 17:30) 

PON

kimiさんへ。

ちょっと、聞き取れない部分(力不足ですいません)
もあるので簡単にですが・・・。

こんにちは、T-maxです。
今日は何の日?何の日?
T-max3周年ですよ!
先ず、感謝の気持ちを伝えなくちゃですね、じゃあ、せーので「皆さんありがとう」
4人で「皆さん、ありがとうございます」

皆さんがいてくれたから、T-maxが3周年を迎えることが出来ました!
本当は、T-maxが直接お会いして、一緒にみなさんと、何か素晴らしい時間が
すごせたら良かったのですが、とても残念ですが、このように、ビデオで挨拶をしています。本当に申し訳ないですが、ご理解いただいて、メンバー一人ずつ
挨拶をしたいと思います。

○チュ・チャニョンくん(ちょっと最初の部分が良くわかりません)
 かっこいいT-maxになるように努力しますので、期待してください。

○パク・ハンビくん
今日、3周年を迎えることが出来ましたが、来年4周年の時には僕たちT-maxが、SuperStar T-maxになっているように、頑張りたいと思います。
(SuperStar)
○キム・ジュンくん
本当に皆さんのおかげで3周年を迎えることが出来ました。
これからもかっこいいT-maxをみなさんにお見せできるように頑張りますので、
皆さんも応援していただければ、4年目、5年目を過ごせると思います。
○シン・ミンチョルくん
本当に感謝しています、ありがとうございます。
海外にもたくさんのFANの方がいるから、英語で挨拶しましょう!
(しばし、英語タイム)

4周年5周年を迎える日まで、僕たちと一緒に!!
皆さん、おめでとうございます!

って、すいません。
ところどころ、ジュンくんのコメとかも、知らない単語がありまして、
かなり、はしょってます・・・。

by PON (2010-08-02 19:53) 

JC

うわぁ~PONさん、ありがとうございます! 感動(泣)
by JC (2010-08-02 22:20) 

kimi

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~о(ж>▽<)y ☆
PONさん、ちょんまるカムサハムニダっm(__)m
本文の方に追加で載せちゃってよいでしょうか?
って・・・嬉しいので載せちゃいますネ(^v^)b

私もダブルは生で観たことないんです・・・TT
501なんて贅沢は言いませんっ!
リダと301だけでもいいから見てみたぁ~い
・・・ん?
そしたらジョンミンさんの立場が・・・あはっ^^;
by kimi (2010-08-02 22:44) 

kimi

JCさん、ここでJUJUNGさんのパワー借りたいところですよね?
忍法引き寄せの術・・・
う~~んんんんんんんっっっっっっっ
タァッーーーーーーー( ̄□ ̄)!!!!
by kimi (2010-08-02 23:08) 

JC

kimiさん、上のラジオライブ
”言ってあげられる言葉”の4人 いいですねぇ~
なんかT-MAXの行くべき道みたいなものがだんだん見えてきた!!
まだまだ控えめな末っ子が成長すると凄く面白いと思う。(マジでッ)
ファンクラブにポチッとしてしまいそうです・・・エ”?

by JC (2010-08-03 08:16) 

Grace

お~、盛り上がってますねえ、同窓会。
301じゃなくてジョンミン君にも来て貰っていっそ501で登場してくれたらいいですよねえ。ちなみに、マンネ君のセンイルイベントにはドラマの撮影で忙しいリダ以外は全員参加だったそうです。

ボム君も「まだ結婚したい女」の時のバンド引き連れて、ロックに歌ってくれそうですね。

いいなあ~、参加したいけどどう考えても無理(涙)
by Grace (2010-08-03 08:52) 

JC

Graceさん、お疲れ様です。毎日大変でしょ?

SS501のステージを観て毎回感動するのは、ジョンミンさんの美しさ(エ?)

ジョンミンさん抜きでSS501は語れませんよね!!
だってさ、ジョンミンさんがいないと誰があの子たちをまとめるの?
誰がMCの中心になるの?
誰が日本語話すの?
by JC (2010-08-03 10:04) 

kimi

JCさんっ!
この際だからガマンしないで
T-maxのファンクラブに入っちゃいましょう(#^.^#)b
今がチャ~~ンス!!! (何の?。汗)
by kimi (2010-08-03 12:19) 

kimi

Graceさん、お疲れさまです(^.^)/~~~

同窓会、そうですね、ボムくんの新しい一面を生で観れます!
ロックなボムくんも楽しみです。

生リダも初めてで超楽しみだし、
もちろん私にとっての一番は
新T-MAXのステージを観れることですっ(〃∇〃)
涙出ちゃうかも・・・女のコだから・・・(苦笑)

がんばります(^.^)ゞ

by kimi (2010-08-03 12:27) 

Grace

そうですよねえ、ジョンミン君呼んでこなかったら誰がマンネ君の暴走止めるんですかねえ。リダ1人じゃ絶対無理。だいたいリダって「イタキス」収録の真っ最中だから、去年「マイ ドリーム」の収録中にファンミ参加だったボム君みたいに当日の午前の便で来日して、最終便でトンボ帰りとかになりそう。

出演者もかなり濃くなってきてなんか参加さなるかた全員感涙の同窓会になりそう。
by Grace (2010-08-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。