JYJ・リリース情報…(´Д`) [東方神起]

JUJUNGです。



日本ではまだ告知されてないんですけど


また9月にリリースがあるみたいで…(´Д`)


「ポチっと。」するしかないし(泣)


だって欲しいし(泣)



【JYJ リリース情報】


★2010/9/8 RZBD-46642~3
Thanks giving live in Dome DVD2枚組 5800円

★2010/9/8 RZCD-46640/B(未定)
ミニアルバム+DVD 2800円

★2010/9/8 RZCD-46641(未定)
ミニアルバム 2300円



ドームイベ、来たぁ~~~~~~!!!


(未定)ってのが、よくわからないんですけど。



それにしても、また9月ですよ…

タイミング的には8月末くらいに出てもおかしくないとは思ってましたが。


早く日本でもインフォメーションしてくれないかなぁ?
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

JC

もう~ペンちゃんたちは気が変になるよね。
だってファン心理としては全部見たいし、ほしいもん・・・・。
ここまでくると、お子ちゃま達はついていけません。
っていうか大人も無理?
最近、SS501もリリースラッシュです(汗)
私?貧乏だから無理さぁ~ (でたッ 沖縄弁)

by JC (2010-07-23 16:34) 

Grace 

こりゃ~大変だあって位レリスースの嵐ですねえ。コンだけの量今年後半でレリースで韓国のファンミにご参加なんていったら、気の遠くなるような出費ですねえ。

そうそうダブル君達も6月まで所属してた事務所の在庫一掃セールっかっていう位ペンクラブの会報からフィギュアとかまでレリースしてます。

ところで7月のSKは木曜定休って感じですね。(ってさっさと記事書かないと←自分 反省中)
by Grace  (2010-07-23 17:57) 

JUJUNG

ツラい…ツラいです[がまん顔]JJが最近、白のベントレー買ったみたいなんですけど、私もネジの一本くらいにはなってますかね[げっそり]
by JUJUNG (2010-07-23 18:20) 

JC

Graceさん、そうなのぉ~木曜定休日みたいになってま~す! (笑)
ネタはたくさんあるんだけど、時間がにゃ~い・・・。

SS501は、明らかに在庫一掃セールです。

私の友人でヨンセンペンのYちゃんは全部買ってしまいそうな勢いです(汗)
無意識にポチッとしちゃう派ではなく
現金握りしめCDショップへダッシュしているそうですよ。
ほほほ・・・愛い奴。
by JC (2010-07-23 19:08) 

JC

JUJUNGさん、ネジ1本ぐらい・・・なってます!!
なってますよぉぉぉぉ~

ガンバレ~JUJUNG ファイティン♡ って応援しちゃっていいの?
by JC (2010-07-23 19:10) 

kimi

ベントレー・・・またしても知らなかったのでおいくらほどのものか
聞いてみたら・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
目が飛び出るお値段ですね
ピンキリらしいけど、家が1件建つくらい以上のお値段らしい?
((+_+))
JUJUNGさんの愛、間違いなく入ってます(^.^)b
by kimi (2010-07-23 22:27) 

JUJUNG

車のネジ、JUJUNGです(´Д`)こうして世界各国から部品が届いて、ベントレーが出来上がるわけです日本製の部品がかなり多いに違いない。ダブルもリリースラッシュなんですねまだグループについての正式発表はないんですか?
by JUJUNG (2010-07-24 08:59) 

JC

SS501の公式発表はありませんが、トンとほぼ同じ状況でございます。リダ以外のメンバーの移籍先もまだ発表されていません。それぞれが別の事務所と契約してSS501として活動するにはいろいろ大変みたいです。神話みたいな例もあるし、何とかならないものかなぁ~
by JC (2010-07-24 09:55) 

JUJUNG

韓国芸能界…なぜこんなにも私達を振り回すんでしょうでも、ハングクホリックJJホリック
by JUJUNG (2010-07-25 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。