【22日写真追加】東方神起リリース情報 [東方神起]

jyjsj.jpg


写真入れてみました(^-^)


トン、リリースラッシュで死にそう…



★ 3HREE VOICES
発売日:2010年7月28日
価格:¥12,600

★ HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起
発売日:2010年7月30日
価格:¥3,990円

★素直になれなくてDVD-BOX  
発売日:2010年9月22日
価格:¥23,940

★テレシネマ7 DVD-BOX  
発売日:2010年9月23日  
価格:¥20,790

★ズームしか知らない東方神起
発売日:2010年9月29日
価格:¥3,999




そして…



★東方神起 History in JAPAN SPECIAL
発売日:2010年9月29日
価格:¥21,000


内容
【収録内容】
〈DISC-1〉
◆SPECIAL OFFSHOT MOVIE (蔵出しオフショット映像集) 約90分収録予定
※初来日~各SINGLEリリース、ツアー、イベントなどのオフショット映像から、今まで収録されていない映像含め再編集!
〈DISC-2〉
◆PREMIUM MOVIE ◇メンバーソロ楽曲PV映像(横浜BLITZ PREMIUM MINI LIVE映像)  約35分収録予定
〈DISC-3〉
◆Channel-a 東方神起出演映像   ◇出演シーン総集編 収録時間未定
〈DISC-4〉
◆a-nation LIVE映像 完全盤 ◇2005年~2009年のa-nationでのパフォーマンス 
◇TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation’05 in KOBE~ 収録時間未定
計約340分収録予定
東方神起の未収録映像が盛り沢山! 活動の歴史が込められた豪華パッケージをリリース!今までのHistory in JAPAN Vol.1~4に収録しきれなかった未収録映像! そして、映画館上映で感動を呼びパッケージ化希望が殺到したa-nation映像とChannel-aのお宝映像や貴貴重なPREMIUM MOVIE等が入った超豪華映像BOX!






ヒスジャパ欲しい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



けど、高い(泣)



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

わいじぇー

出た!
必殺トンの諭吉飛ばし!!

欲しい~
でも高すぎる~~~~~ ><

DVD3種類買ったら
韓国行けるじゃないっすか!!!!!
by わいじぇー (2010-07-21 17:08) 

JC

>諭吉飛ばし!!

爆笑~ わいじぇーさん うけるぅ~
どんだけおもしろいんぢゃい♪

私も
東方神起 History in JAPAN SPECIAL ←観たい。
JUJUNGさん Channel-a って!!
もしかして・・・アレ!? 
エ~~~~~エ~~~~あはははははは~あははははは ??

by JC (2010-07-21 17:28) 

Grace

ひぇ~、こんだけ一度にってなると合計86319円!安い航空券ならロスまでこれちゃいますよ。
もっともこの内容と量だったら納得ってか、ず~っとお家で上映し続けてトンカフェ気分っていう手もありますもんねえ。ケーブルテレビと違って一回投資したら源価償却するくらい見倒すことできますから、って考えてる私は一体何なんでしょうか。
by Grace (2010-07-21 19:26) 

JUJUNG

とりあえず。。天達…あ、テレシネマね。小倉さんの「あまたつぅ[ー(長音記号1)][exclamation×2]」ぢゃ、ありませんょ[ふらふら]テレシネマは予約済み。スナナレはどこで予約しようか考えてたとこだけど、とーぜん購入。で?ヒスジャパ?とーぜん購入ですよね(号泣)なんで~[泣き顔]どして涙が出てくるの~[泣き顔]私、JJにご飯食べさせる為に働いてるの~[泣き顔]
by JUJUNG (2010-07-21 21:37) 

JUJUNG

あ。3HREE VOICESは来週届きます(泣)ズームは…ズームはぁ[ー(長音記号1)]がまん?
by JUJUNG (2010-07-21 21:40) 

H

あらら・・・
ほんとすごいリリースラッシュですね~。
ファンは嬉しいやら、財布的には恐ろしいやら・・・ですね(笑)

この「3HREE VOICES」の宣伝なのでしょうか、新宿JR駅構内の広場にでっかい3人のポスターが数枚!
写メしようかといつも思うのですが、人の目が気になり、結局素通りしちゃってます・・・^^;
by H (2010-07-21 22:05) 

kimi

この、たたみ掛けるようなリリースラッシュ・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
7月は・・・ま、イケるでしょ(-_-)b
8月、一息ついて・・・
9月がっ!!!!! (゜д゜;)

あ、JUJUNGさん。
ズームひとつがまんしたところで、“焼け石に水”ではないかと?(苦笑)
あれ?使い方違う? ^^;

by kimi (2010-07-21 22:58) 

JUJUNG

JCさん…そう、あの、もはや伝説の[exclamation&question]ユチョ「ほっほっはははー!ほっほっはははー!わぁっはっはっはっはっ!」ですよ、channel-a[げっそり]窓を開けてテレビ観ちゃダメ[exclamation×2]って注意した。涙流してお腹が捩れるって、こーゆーこと?人体探検隊もやばかったけど、ほっほっはははー[うれしい顔]もやばかった[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-07-22 11:13) 

JUJUNG

Himeさん[うれしい顔]写真、これですよね?JUJUNGは構わず写メとかしちゃいますけど、何気に駅は障害物がなくなるタイミングをはかるのが難しい[げっそり]
by JUJUNG (2010-07-22 11:15) 

JUJUNG

kimiさん。ズームひとつ我慢しても焼け石に水、、まあ、確かに[ふらふら]あぁ?韓流エクスポも今んとこ我慢[冷や汗2]だって、9月が辛いから[泣き顔]JJペンにとっては、辛い[涙]
by JUJUNG (2010-07-22 11:19) 

kimi

JUJUNGさん、ふぁいてぃんp(^.^)q
・・・ちょっと忘れてたけど、雑誌もあったよね?色々・・・
((+_+))
で、「韓流エクスポ」ってなぁに?教えてちょ♫
by kimi (2010-07-22 13:02) 

JUJUNG

kimiさん。韓流エクスポ…2006年11月から100日間チェジュ島で行われた「韓流エクスポ in ASIA」のクロージングセレモニー。東方神起がライブしたんです[目がハート][1]You're my miracle(あれですよー[ぴかぴか(新しい)]沼にすみょん)[2]I WANNA HOLD YOU[3]The way you are[4]O-正・反・合-[5]RISING SUN[6]プンソン…順番違うかも?ですけど、、あゎゎゎゎ[ふらふら]やっぱり、欲しい(泣)
by JUJUNG (2010-07-22 14:08) 

わいじぇー

>エ~~~~~エ~~~~あはははははは~あははははは 


思い出したっっっ!!
あれか!!

>3HREE VOICESは来週届きます
なぬ???
ポチたって事ですか??
by わいじぇー (2010-07-22 14:38) 

JUJUNG

わいじぇーさん。はい、、3HREE~とテレシネマはすでにポチってます[げっそり]「JJ…お腹が空いたのかい?」「うんッ[わーい(嬉しい顔)]JUJUNGヌナ[ハートたち(複数ハート)]俺っサムギョプサル[目がハート]」「…わかったよ、JJ。今、ポチっとするからね(でれでれ[揺れるハート])」「あっはー[黒ハート]JUJUNGヌナ[ハートたち(複数ハート)]カムジャタンもっ[目がハート]」「カムジャタンも?じゃ、ポチっと。」外貨獲得[ふらふら]
by JUJUNG (2010-07-22 15:46) 

JC

>エ~~~~~エ~~~~あはははははは~あははははは 

わいじぇーさんも見たことあります?

伝説です(笑)

フ~~韓流ってお金かかる・・・汗


by JC (2010-07-22 17:01) 

kimi

JUJUNGさん、おっげーです。
ありがとごじゃいました♪
わかりました
http://www.youtube.com/watch?v=74Cu7NV0jME
ですね(^.^)ゞ
これ、ライブで歌ってるの見たいよね~
曲名見ただけでも、欲しくなるよね~(;´▽`A``
by kimi (2010-07-22 17:42) 

わいじぇー

>わいじぇーさん。はい、、3HREE~とテレシネマはすでにポチってます

いらやますぃ
JUJUNGさん、一足先に浜名湖くらいまで行きましたね(ーー;)

この調子で行ったら渡韓もあっという間ですね

双六じゃないんだから!!
by わいじぇー (2010-07-22 20:58) 

JUJUNG

わいじぇーさん。浜名湖となると「ひつまぶしでひまつぶしbyジュンス」ですな[猫2]
by JUJUNG (2010-07-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。