勝手にチャニャン祭り開催☆ [T-max]

T-maxの新メンバーで最後までナゾのベールに包まれていた
주 찬양(チュ・チャニャン)

“スーパースターK”出身で実力はバッチリ(^.^)v
でも
公式の写真が発表されないまま
T-maxの1stアルバムのMV
“言ってあげられる言葉”が公開されて・・・
まずは歌声でご挨拶になりましたね。

ここSweetest Kimuchiでも
チャニャンくんについて何度かご紹介しましたが
まだまだ
隠された過去・・・ありました~ o(^^o)(o^^)o
実は
最近、続々と過去が明らかにされてきているのです。 (事務所の戦略?(笑))


てことで。
今回は
勝手にチャニャン祭り開催です (#⌒∇⌒#)ゞ



チャニャンが“スーパースターK”に出場した時の動画は
以前 『ありました~(笑) 』 でご紹介しました。 <その記事はココをクリックしてね




それより遡って・・・
今回は
チャニャンが高校2年生くらいの時のことをご紹介します。

チャニャン、その頃CD(レコード?)出してました。
タイトルは『Once Again
そのジャケ写 ↓ ↓ ↓

43.jpg


この当時、教会の聖歌隊として参加していたそうで、
その卓越した歌唱力とルックスが関係者の目に留まって
CD(レコード?)を出した・・・ということらしいです・・・(ざっくりな情報でミアネ)

どう?
なんか興味出てきたでしょ?

はい。
ほかにも写真、ありますよ~
ドーーーーン!!! と行きますね(^_-)-☆  (写真クリックすると拡大します)

40.JPG
41.JPG
42.JPG


ね?
かわいいよね~?(#^.^#)


ここまで見たら、
動いてるチャニャン♫ 歌ってるチャニャン♪
見たいよね~?

はい。
ありますよ(^.^)b
曲は、ジャケ写ご紹介した『Once Again』のMVです。
では、どうぞ( ^^) _旦~~


YouTube


“スーパースターK”のオーディションといい
T-maxでデビューして間もないのに、堂々としてて
なんとなく
貫禄あるなぁ~^^;
ミンチョル、タジタジ?(;´▽`A``
なんて思ってたら、こういう過去があったからなんですね。 (納得)


この後のことは、情報入手したら、改めて記事にしますね (たぶん)



で。
最近のチャニャンの動画をもう1本!!
ラジオの公開放送です。
聴かせる系の曲をミンチョルとデュエットしてます (#^.^#)b
曲名は『Lately』 Boyz Ⅱ Men Jodeci (かな?)
では どうぞ~~( ^^) _旦~~


YouTube


う~~~ん・・・
ミンチョルもチャニャンも
  どっちもいいっ (〃∇〃)



で。
JCさんと相談しました・・・

  Sweetest Kimuchi は、チャニャンを応援しますっ!!!


てことで、みなさんよろしくお願いしますです (^.^)/~~~


by kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

JC

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ゴホッゴホッ。

チャニャン 最高~~~♪

すんばらしい~涙

レベルが違う~

司会の女性もアメリカナイズ~って最後に言ってる?

これ誰の歌だっけ?

スティービー?


by JC (2010-07-24 12:37) 

kimi

すんませんっ。誰の曲か書くの忘れたので追記しました。
BoyzⅡMen
だと思います(^.^)v

チャニャン、歳のわりにやっぱり演歌入ってるよね?
(soul入ってるっていうの?(笑))
JCさんのツボ、ドンピシャかな?と思います(^^♪

T-max、いいメンバーに恵まれてよかったよ・・・(;_;)
ミンチョルとの相性もいいよね~~(^v^)
by kimi (2010-07-24 12:50) 

JC

また聴きましたッ!
んもぉ~ チャニャン、いいッ!!
何?このポテンシャルの高さ
T-MAXのアルバムで披露したのはチャニャンのほんの一部だったんぢゃん!
スケールが違うよ~
だから2PM の歌もあれだけ歌いこなせたのね~

で?
ここで疑問。
スーパースターK の審査員の皆さん。
チャニャンの何を見てたの?
どこを審査した?
私、チャニャン出演の回を見逃してしまったけど
TOP3は見たの。
正直、このレベルの人はいなかったと思ったけど・・・。
by JC (2010-07-24 12:53) 

JC

BoyzⅡMen でしたか。
教えて頂いてありがとうございます。
有名な歌だよね。 アルバム持ってたかも(汗)

で、kimiさん、演歌!?
アジア的に言えばそうかも 笑 ~ 
私はこういう歌い方大好き。
チャニャンのこういう部分、もっと見たいわぁ~
by JC (2010-07-24 13:04) 

JC

チャニャン、髪型も長めの方が似合うよね~
って何回コメントしてんじゃい! (笑)
by JC (2010-07-24 13:15) 

kimi

JCさん、またテキトーなこと書いちゃいました・・・
BoyzⅡMenぢゃなく・・・
検索したら曲名“Lately”だとアーティストは
“Jodeci”と出ました(爆汗)
Jodeci・・・知らないし。曲調でBoyzⅡMenと勝手に思い込み
書いちゃうといういい加減さ・・・ミアネ。今後注意します!
てことで、記事修正しましたので、JCさんの記憶も
Jodeciに書き換えおねがいします ^^;

ちなみに作曲はスティービーでした(^^♪
さすがですJCさん♫
by kimi (2010-07-24 13:18) 

kimi

スーパースターKの時のチャニャンの様子、もうちょっとないのかなぁ?
残念! 観たいよね~(-_-) でも、見つかりません・・・(;´▽`A``
やっぱり韓国のお国柄で、“見た目”のウエイトが相当高かったのかな?と。
チャニャンは歌で勝負できるタイプだから、これから歳を重ねて
さらに歌唱力もついてきたら、息の長い歌手活動ができると思いませんか?

Once Again出したあと、スーパースターKでは
あんなに太っちゃってて・・・その間、彼に何があったのかと。
ただ、ちょっと聞きかじった話では
「自己管理ができなくて、今思うと痛恨の時間を過ごしてしまった・・・」
と、太ってしまったことをとても後悔しているようです。
「これからもT-maxでずっと頑張っていくために、きちんと体型維持します」
みたいなコメも出しているようです。
期待しちゃうよ(^v^)b
by kimi (2010-07-24 13:31) 

JC

私も何の知識もないんだけど(笑)
この歌が頭の中で流れるでしょ?
その声がスティービーの声だったからスティービー?って書いたの♪

私の好きなDavid Archuleta も
アメリカンアイドルS7 で 審査員にスティービーみたいだと褒められていました。
あのレベルの高いアメリカで・・・すごいでしょ?

スーパースターK チャニャン出演の回、第何話でしょうねぇ~
再放送あるといいなぁ~
by JC (2010-07-24 14:37) 

JC

kimiさん、この歌
スティービーの初期の頃の歌かも・・・間違っていたらミヤネ~
by JC (2010-07-24 15:04) 

kimi

Jodeciが歌うLately、よーつべにありました
http://www.youtube.com/watch?v=V2ddj5uKbpY

スティビーの曲だから、きっと歌ってたかもね~(#^.^#)

326さんに聞いたら
「Jodeci?CD持ってるよ。LatelyはアルバムCry for youの中に入ってる。
92年頃だったかなぁ?なつかしいなぁ~。すごく流行ったけど、
すぐいなくなっちゃった・・・」だって。
ちょうど留学していた頃流行ってたらしいです。

またひとつ、勉強させていただきましたφ(..)メモメモ

この曲歌うってチョイスしたのは、きっとミンチョルだよね~?(^^♪

by kimi (2010-07-24 16:55) 

JUJUNG

『勝手にニャンニャン祭り』(なにそれ?)だと思っていたのは何を隠そう私ですシルレハムニダチャニャンかわいい
by JUJUNG (2010-07-25 08:45) 

JC

JUJUNGさん、"勝手にニャンニャン祭り" って爆笑~

by JC (2010-07-25 09:02) 

kimi

>『勝手にニャンニャン祭り』
JUJUNGさん、ネコ好きだもんね~(^^♪
私のトレードマーク写真も緑のネコだし。
でも、一歩間違うと18禁ですよね(爆)
言いにくい名前だけど、これで覚えてもらえたかな?
ミンチョル同様、英語得意なチャニャン(^.^)
by kimi (2010-07-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。