超新星 & 小室哲哉 [K-POP]

超新星

2ヶ月連続でシングルリリース決定!

● 7/21 『Evidence Of Luv』

● 8/18 『愛言葉』



headline-0123.jpg




7月に発売の 『Evidence Of Luv』

なんと!この曲の作曲をJ-POP界のプロデューサーである小室哲哉が行ったそうです。

カップリング曲は、TMネットワークの名曲「Get Wild」をカバー!

オットケェ~(笑)



来る9月で日本デビュー1周年をむかえる超新星。

新しい発展のためにヒットメーカーである小室哲哉に新曲を依頼したとのこと。

小室哲哉が海外の男性グループに曲を書くのは

1997年の Backstreet Boys以来13年ぶり。

いよいよ小室哲哉もK-POP参戦!?





『Evidence Of Luv』 と 『愛言葉』 を購入した方の中から抽選で


日本デビュー1周年を記念イベントに5000人あまりのファンを招待する予定。


超新星ってば、頑張ってるなぁ~





by JC






【TV出演情報】

Mnet

●7/31 (土) 11:00~超新星のNHK 『着信御礼!ケータイ大喜利』完全密着SP


●7/31 (土) 11:30~超新星2010年飛躍★★★★★★☆ Six Stars with you
4月に行ったコンサートの模様を独占放送




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

JUJUNG

超新星頑張ってますよね[ひらめき]名前覚えられないけど[冷や汗]バラエティーもガンガン出てるし[ぴかぴか(新しい)]韓国の芸能人が普通に日本のテレビ出るようになりましたね。昨日は踊るさんま御殿で、さんまが出演者の加藤晴彦に「東方神起のジュンス!」って、物真似させようとしてた。できてなかったけど(笑)
by JUJUNG (2010-07-14 08:52) 

JC

JUJUNGさ~ん
私もね、ぜんぜん名前が覚えられない(笑)
キャパオーバー!? おほほ~
先日、年配の方々とカラオケにいく機会があって
迷いに迷ってトンの歌うたったら ← へへへ
「この男っコ達、韓国人だんべ?」って聞かれました。
すごくね?
by JC (2010-07-14 09:28) 

kimi

出たぁ~だんべ!!! (;´▽`A``
by kimi (2010-07-14 14:56) 

JC

kimiさん、70代の人が東方神起のことを知ってるって
ある意味すごいなぁ~って感動したの。

そうだんべ?
by JC (2010-07-14 15:15) 

kimi

JCさん、
70代の人が㌧のこと知ってるの、すごかんべ?
んだんべ!(~o~)
て。
それもすごいけど、JCさんが
“70代の人とカラオケに行った”“そこで㌧を歌った”
てとこも、さりげなく、すごかんべな(^v^)♪


おっと!
超新星で私が知ってることと言えば・・・名前は全くわからず
メンバーの中に日本語が堪能なコがいるよねって、
ざっくりなとこしか、わかりません^^;
カップリング曲が「Get Wild」・・・懐かしい~ 青春の頃の曲だぁ~
どんな風にアレンジされてるのかな?
by kimi (2010-07-14 17:31) 

JC

すごかんべ~(爆)(≧∀≦)
カラオケがはじめてという方も多くいらして
カラオケで曲をリクエストするとき、"曲名と歌手名両方思い出せない"けど探してほしいと頼まれ大変でした(笑)
まっさか、すごかんべ~
by JC (2010-07-15 00:22) 

Grace

またまた出遅れましたが、
超新星の日本語が堪能なメンバーは確か愛知県の大学に留学してたと思います。今や前のめりの勢いですよねえ。

東方神起は相当年配にも浸透してますよ。うちの父が「日本語が上手だ!」って褒めてましたもん。フレンドリーパークだったに出演したことで一気に年齢層が拡がったようです。
by Grace (2010-07-15 08:07) 

JUJUNG

超新星の日本語堪能はユナクですね私、ユナクとソンジェだけはわかる←威張れないソンジェは、見てもらえれば〜JJペンの私納得な可愛さでも、、やっぱりJJトンペンは年齢層幅広いですよぉ〜
by JUJUNG (2010-07-15 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POND'S CM奇跡のピースカード?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。