POND'S CM [飛輪海]

ちょっと前の話題ですが(汗)

呉尊(ウーズン) がPOND'S のイメージキャラクターに選ばれました。







YouTube



IMG_0189.JPGIMG_0188.JPG




お肌ツルツル~


ウーズン.jpg




呉尊、今沖縄でドラマの撮影中だそうです。

ショック・・・。


by JC



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



IMG_0163.JPG

2010年7月7日 日刊スポーツ

台湾アイドル

レイニー・ヤン & ウーズン

日・中・台ドラマ

『陽光天使』 撮影












沖縄で陽光天使に!!』


 台湾の人気アイドル、レイニー・ヤン(26)とアイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)のウーズン(30)が6日、沖縄県内でドラマ『陽光天使』の製作会見に出席した。日本、中国、台湾が協力した国際ドラマで、全20話の冒頭5話を同県内で撮影。ウーズンは、スタッフから沖縄が長寿の地と知らされ「料理もおいしくて10日間の撮影でどれだけ寿命を延ばせるかな」と笑顔を見せた。
 中野良子(60)演じる祖母のもとで暮らすヒロイン役のレイニーは「沖縄の魅力は写真や映像だけでは伝えられない。多くの人に実際に来てほしい」と堪能な日本語を交えて話した。中野は、初対面のレイニーを前に「かわいい子どもができたみたい。現場はいろんな言葉が飛び交ってます」とあいさつした。
 日本での放送は未定だが、早ければ年内の放送も検討されている。中国人への日本観光ビザの規制緩和により、観光地として集客が見込めると地元も撮影に協力している。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

kimi

“人気○○ 呉尊”の○○って、何て書いてあるのかしら?
一瞬だし、ボケてて読めませぇ~ん
“俳優”?
“(漢字で)アイドル”?
・・・なんだろーーー気になる~~(;´▽`A``

ウーズン、ベビーフェイスだよね~(#^.^#)
ん?
もしかしてミンチョルより年上?(°Д°;≡°Д°;)
by kimi (2010-07-12 22:35) 

JC

携帯からだと
ますます見えない←当然ですヽ(´ー`)ノ
ウーズン(呉尊)沖縄なんだよ~(T^T)
K師匠に「まだ間に合うかもよ~」って言われたけど
今週、発表会なんだよ~
(>_<)/~~ウーズン~
by JC (2010-07-13 00:03) 

Grace

あの~この方顔の向きによってダブルのマンネ君に似てるって思うのは私だけでしょうか…
by Grace (2010-07-13 06:04) 

JC

“人気○○ 呉尊”の○○”

kimiさん、やっぱり読めないねぇ~
中文読める人にならピンとくるハズ(笑)
何て書いてあるんでしょうかねぇ?
by JC (2010-07-13 09:47) 

JC

お~っす! Graceさんお元気?
ウーズンがマンネちゃんに似ている?
今まで考えたこともなかったよ~
マンネちゃんは、もう少しシャープな感じで
ウーズンはソフトな感じ?

ウーズン、なかなか男前でしょ?
by JC (2010-07-13 09:50) 

JC

kimiさん、↑の記事からすると ウーズン 30歳らしいよ~
若く見えるよね!
by JC (2010-07-13 09:51) 

kimi

JCさん。気になるから調べちゃった~
誕生日ね(#^.^#)b
ウーズン 79年10月10日
ミンチョル80年2月5日だから・・・
やっぱりウーズンの方が年上だぁ~(;´▽`A``
学年は・・・一緒? 年度の区切りがわからないけど。

そう考えると、ウーズンはベビーフェイス(^^♪
ミンチョルは・・・アダルトフェイス? ← 老けてるって意味ぢゃないからね
二人とも違う魅力だけど、JCさんは両方タイプなんだよね?(〃∇〃)うふっ
by kimi (2010-07-13 17:21) 

Grace

ひゃ~、これで30歳過ぎてるって(汗)道理でPONSのCMキャラに選ばれるわけですねえ。やっぱり漢方って美容にいいのかしら…(ってお話が全然違う方向に走りましたが)
by Grace (2010-07-13 18:30) 

JC

kimiさん、調べてくれてありがとう~
ウーズンがミンチョルより年上。
・・・・・・。
でも、老け顔は年とらないっていうし。 フォローになってない!?
by JC (2010-07-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。