Mnet 『イケメンNews★』  [韓流]

毎週日曜日放送のMnet 『イケメンNews★』


放送日(日)正午0:00~1:00
再放送(火)深夜3:00~4:00、(水)午後11:00~深夜0:00
出演者:SHU - l パク・ヒョンジュン、ファン・インソク



タイトル通り、イケメンによるイケメンのためのMnet Japan オリジナル番組です。

韓流イケメンスターたちの1週間のニュースをまとめて紹介。


●イケメンヘッドラインニュース
●東方神起の活動を毎週追跡するコーナー
●話題となっているイケメンをPick Upする「イケメン007大作戦」
●視聴者の投票で決まる今週の「イケメンランキング」
      (今週は肌がきれいなイケメンは?というランキングでした)


とまぁ~結構盛りだくさん。

1週間分の最新ニュースをまとめて観ることができるし

東方神起の活動を追跡したコーナーもあるため

私のように最新ニュースにうとい人間にはオススメの情報番組です。




そして、この番組を盛り上げているのがこの二人。


IMG_0158.JPG

SHU - l の パク・ヒョンジュン と ファン・インソク





youtube


2:08 あたりから登場~♪




も~ね、この二人 メチャかわいいです(笑)

VJも素なんだか?

お芝居なんだか?

で、どれくらいかわいいかと言うと

二人のやりとりが可愛すぎてイケメン情報が頭から飛んでしまうくらい(笑)

SHU - l ってどんなアイドルグループなんですかね?



by JC




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

わいじぇー

>で、どれくらいかわいいかと言うと
>二人のやりとりが可愛すぎてイケメン情報が頭から飛んでしまうくらい(笑)

爆爆 ><

すご~~く分かるような
全然分からないような

でもやたらと面白いっっ!!

Mね、いいなぁ~


by わいじぇー (2010-07-11 19:57) 

kimi

きゃぁ~~
やっぱりJJが1位になったのね(〃∇〃)
ホラ、JUJUNGさん。
JJがここにもいるよ~~~(^.^)/~~~

また新しいコたち増えた・・・((+_+))
顔と名前、覚えられるかどうかヤバいくらいのレベルにきてます。
キャパオーバーかもです。
ヒョンジュン、多すぎだし(-_-)
インソク、耳慣れないし(-_-)
・・・って、どっちやねん!
by kimi (2010-07-11 23:34) 

JC

>すご~~く分かるような 全然分からないような

あはははははは~

イケメンを紹介しているコたちが超イケメン!!!
でもねぇ~YouTubeで検索してもこのSHU - l っていうグループ
何一つHitしないの・・・。
ど~して?
by JC (2010-07-11 23:49) 

JC

kimiさん、JJは毎週ランクインしている気がします。
今日も”お肌がキレイなイケメン"にランクインしてました。
やっぱりJJはキレイなのよ~
本物を近くで観たわいじぇーさんなら
JJがどんだけキレイなのか知っているわッ!!

わいじぇーさ~ん  

ホント、私も名前がぢぇんぢぇんおぼえられません。
やっと"チャニャン"おぼえたのに・・・。


by JC (2010-07-11 23:56) 

わいじぇー

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~~~ン♪(もう良い??^^;)

マヂでっっっ!!キレイだったぁ~(//▽//)
お肌なんか光り輝いていたぁ~
真っ白で~目がキラッキラッで~

ちなみに私も名前、全然覚えられません TT
愛しのジフンでさえどんだけ
「チュ・ジフン」を「チェ・ジフン」と呼んだ事か・・・・
今は「チャニャン」がどうしても「チェニャン」になっちゃう・・・
by わいじぇー (2010-07-12 19:29) 

JC

うきゃぁぁ(>_<)
わいじぇーさんがうらやましい[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
JJの白い肌…妄想中(-。-)
オットケ~
鼻痔じゃなかった(汗)鼻血もんですな(≧∀≦)
by JC (2010-07-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「生命の航海」POND'S CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。