「生命の航海」 [韓流]

ブロコリより


ミュージカル、「生命の航海」のアクセスツアーのお知らせメールが届きました。




韓国国防省主催のミュージカル 「生命の航海」


base129407.jpg



出演:イ・ジュンギ 、チュ・ジフン 他

公演場所:韓国 国立劇場 へオルーム劇場

公演日程:8月21日~29日

宿泊先:ロッテホテル(デラックスクラス)

主催:韓国戦争勃発60周年推進委員会

主管:国防部、社団法人韓国ミュージカル協会

後援:文化体育観光部、ソウル市、KBS




*会場のお席は1階席前方R席(VIP席)での鑑賞
27日の公演後には出演者達によるスペシャルトークショーも予定
オリジナルポスターなど その他豪華特典付


7/10(日)正午以降、ブロコリにて詳細ページ公開





「生命の航海」

韓国国防省主催のミュージカル。
現役の国防広報支援隊員が出演することで大きな話題を呼んでいる。



イ・ジュンギ

2005年、映画 「王の男」に出演し "女よりも美しい男" といわれ話題となった。
ドラマ「犬とオオカミの時間」 「一枝梅」に出演



チュ・ジフン

ドラマ「宮」「魔王」で人気を博した。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




JCです。


以前、Yさんに教えていただいた「生命の航海」情報。

日本からツアー ・・・・  出ます(苦笑)

詳細発表まであと数時間

後ほど追記しますね~






詳細でました!!


いろいろ条件によって変わるけど↓の値段は基本的な2泊3日のプランだそうです。

旅行代金(2~3名1室利用時のおとな1人様あたり)

A:93000円
B:96000円
C:97000円


VIP席用意してもらうんじゃぁ~これくらいの値段は仕方ないのかも・・・。

まるちゃん、ど~するのかなぁ~?




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

Grace

あの、これって韓国の軍隊、つまりお国が開催するミュージカルですよね。
で、それに日本からのツアーがでちゃって、VIPのお席に、トークショーって…つまり韓国軍も韓流ビジネスに参入してきたってことですかあ。

ところで、現在MBCアクション時代劇「キムスロ」に出演中のコ ジュウォン君もこのドラマの後入隊予定でそうで、いっそ芸能兵総出演でミュージカルでも映画でも、テレビドラマでもコンサートでも何でもやって頂くと、それぞれの俳優さんやタレントさんのペンちゃん達が喜ぶと思うんですが。要するに入隊中のマネージメントは韓国軍で軍服着たまま、坊主頭のままで芸能活動はフツーに続けて頂くという…ダメですかねえ。
by Grace (2010-07-10 15:53) 

JC

国がファンミを開催しているようなもんですよね~韓国ならではです(^^;)
by JC (2010-07-11 00:13) 

わいじぇー

2泊3日で、VIP席だしロッテホテルだしこんなものですかねぇ~
しかし高いなぁ

同時期のLOTTEのファンミが3泊で15万位って言っていたからこんなものなんでしょうねぇ
(ちなみに韓国人の先生に言ったら”3回往復出来ますよ~!!”ってあんぐりしていました ^^;)

ちなみに27日は私の誕生日でございます
家族の誕生日は家族一緒に過ごすをモットーにしているうちのダーに(しかも)韓国行ってくる何て言ったら即離婚騒動です・・・・TT

マルちゃんはまだ悩み中
一人で行くのはどうも気が引けるみたいです

韓国いるんだから行かなきゃね~

ところでJCさん、お待たせしました
明日発送します ^^v


by わいじぇー (2010-07-11 20:05) 

JC

わいじぇーさん♪ あんにょん
>同時期のLOTTEのファンミが3泊で15万

オットケェ~~~

マルちゃん、金持ちね~
確かに3回往復できそうな価格です (爆)←先生にnice!

あら? わいじぇーさん、今月お誕生日?
おめでとう~ 私からハグ&チュー♡♡♡♡♡
素敵な家族~
うちの将軍様なんて私の誕生日の2日後に気が付いて
コンビニでケーキ買ってきたわよん♪
楽しい夫婦でしょ? おほほ~

韓国、一応外国だし
マルちゃん心配なのねぇ~わかるわぁ~その気持ち。
私も2年前に沖縄の実家に里帰りしたとき
米軍基地内でカーニバルがあって、ど~しても観たい
フィリピンのグループのライブがあったから
夜一人で野外ライブを観にいきました。 
かなり無謀な行動・・・汗。 でも超~楽しかった。


by JC (2010-07-11 23:41) 

JC

明日発送!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
オットケェ~
ありがとうございます。
私、頑張りますッ!
by JC (2010-07-11 23:43) 

わいじぇー

JCさん、違う違う!
誕生日は8月です ^^;

>おめでとう~ 私からハグ&チュー♡♡♡♡♡
今、お祝いされてもあまり嬉しくありませ~~ん(笑

発送、無事完了でっす!
でも空を送るの忘れた スンマソンっっっ><

超他力本願


by わいじぇー (2010-07-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。