奇跡のピースカード?! [東方神起]

2010071223170000.jpg



JUJUNGです。


SM公式の東方神起コレクションカード。

以前、数千枚に一枚??の『ユノピースカード』が出た♪と、記事書きましたが、
JUJUNGはとうとう…『JJピースカード』をGET!!

嬉しくって~チング所有の『ゆちょピースカード』と記念撮影(?)


左からゆちょ(紫)→JJ(ピンク)→ユノ(グリーン)です。


そしてこのJJピース…布切れの部分にあるものがついてるんです!!

それはなんと…




『毛玉☆』




あぁ~私、長年生きてきてこんなに愛くるしい『毛玉』は見たことがありませんっ(つ´∀`)つ←?

白くって~ぽわぽわっとしてて~(毛玉だからね)

『世界一愛らしい毛玉』として認定ですよっ!(ぇ。)

しかも無数…数えきれないほどの愛らしさ(*´∇`*)←パボ

JJったらぁ~擦ったのね?←怪しい



もぉ~しばらくは幸せですぅO(≧▽≦)O




てゆか7月に突入して、恐怖の2010年下半期ですが、まだまだ良いことあった…

でも今度こそ、ウチドメ(-゜3゜)ノ

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 21

JC

(≧∀≦)ミラクル~っていうかJUJUNGさんって一体何者ですか?(゚Д゚)…こんなに引きの強い人って今まで見たことありません!今度是非とも拝ませてくださいね~ヒェ~
by JC (2010-07-15 00:09) 

JUJUNG

JCさん!じぇひっ!愛くるしい[黒ハート]毛玉を見てください[目がハート]JJが絡むと、なんでも可愛く見える…JJパボフィルター[exclamation&question]もぉ~毛玉なんてッ!普通はとるとる毛玉でポイッ[ダッシュ(走り出すさま)]なんですけどね[猫2]
by JUJUNG (2010-07-15 01:42) 

Grace

これはもう引きの強さ以外のなにものでもないですよ。私がこないだ中途半端に3人+リダをロスに引っ張っちゃったのも或いはJUJUNGさんの影響かと…ともかく彼らと同じ国の同じ町の同じ空気を数日吸えたなんて考えてもみなかったことですから、感謝~!
by Grace (2010-07-15 08:11) 

kimi

何かある・・・
何か持ってる・・・
JUJUNGさんは、他の人にはない何かを持ってるっ!!!!!
次はどんなものを引き寄せるのでしょ?
きゃぁ~~(〃∇〃) ← 妄想中
by kimi (2010-07-15 08:22) 

JUJUNG

Graceさん。いやいや(^-^ゞそれはGraceさんの磁石ですよ〜(^-^)bでも私、そんなにくじ運とかいいと思ったこと、今までなかったんですけどね…(笑)ロスでチョンジェス&リダと同じ空気!!私も吸いたい…
by JUJUNG (2010-07-15 08:40) 

JUJUNG

kimiさん。次は…JJをっ!投網にかかったJJをぐいぐい…←犯罪(@_@)
by JUJUNG (2010-07-15 08:43) 

わいじぇー

JUJUNGさん、スゴイ!!
匂いは!?匂いはっっ!!??

写真だと世界一愛くるしい毛玉が分かりません TT



じぇひ、一つ送って下さい m(_)m

ジョーダンですよ ^^;
毛玉のアップ写真を載せて下さい

てか、私もこんなに真剣に見たいと思った毛玉は初めてです(笑)


追伸
投網にJJがかかった時は絶対に呼んで下さいね!!
JUJUNGさんになら引ける!!!
by わいじぇー (2010-07-15 11:58) 

kimi

い~ね~
JJを投網で・・・うふっ(〃∇〃)
by kimi (2010-07-15 17:40) 

JUJUNG

わいじぇーさん。匂い[黒ハート]それは『いちごみるく[目がハート]』…なわけない[たらーっ(汗)]なんだろー?ユノより柔らかいような?でもちょっと似てるような?
by JUJUNG (2010-07-15 21:24) 

JUJUNG

投網…どこに仕掛けましょうかね[猫2]
by JUJUNG (2010-07-15 22:08) 

韓流T.O.P

『韓流T.O.P』9月号(vol.5)7月26日発売!

こんにちは、インタビューマガジン『韓流T.O.P』編集部です。
最新の韓流情報満載の『Interview Magazine 韓流T.O.P』(9月号/vol. 5)が、7月26日に発売されます。表紙&巻頭特集インタビューは、ドラマ『コーヒーハウス』で華麗にカムバックしたカン・ジファン!さらにソ・ジソブ、キム・ナムギル、T.O.P、CNBLUE、SUPER JUNIORなど、注目のスターインタビューや、ドラマ、映画、K-POPの最新情報など、多彩なラインナップでお届けします。ぜひ御覧ください。

K-STARスペシャルインタビューでは、『CNBLUE』のスペシャルインタビューを、超豪華13Pでお届けします!日本でのインディーズ活動や韓国での活動について語ってもらいました。

詳しくは弊社HP:http://www.hanryutop.com/ をご覧ください(^^)お電話(03-6380-3773)&FAX(03-6380-3750)でもご注文を受け付けています。お気軽にお問い合わせください^^
by 韓流T.O.P (2010-07-16 21:24) 

JC

『韓流T.O.P』9月号の情報、ありがとうございます。
発売されたら早速チェックしてみたいと思います。
by JC (2010-07-16 22:11) 

わいじぇー

JUJUNGさん

>ユノより柔らかいような?でもちょっと似てるような?

”ちょっと似ている”でちょっと安心するのはどうしてでしょう??^^;
シナモン系スパイシーでしたよね??
韓国人の体臭??
まさかね・・・・

投網はやっぱり羽田か金浦じゃないですか??
それか赤坂のヒョンブにしてみんなでいっぱいやりながら気長に待ちますかっ!
by わいじぇー (2010-07-18 13:13) 

JUJUNG

わいじぇーさんJJの匂い…ユノのスパイシーな移り香だったら…きゃぁぁっあなたたち夫婦、くっつきすぎですから(妄想ミアネ)ちなみに、ユチョピースはチングに阻止されて嗅げませんでした(ぇ。)ヒョンブ…行ったことまだなくて行きたいじぇひっ行きましょう
by JUJUNG (2010-07-19 08:31) 

わいじぇー

>ヒョンブ…行ったことまだなくて行きたいじぇひっ行きましょう

えー?
そうなんですか??行きましょ!行きましょ!!

では、SKの忘年オフ会を是非ヒョンブで~♪←エ?遠い??
by わいじぇー (2010-07-19 21:28) 

JC

ワ~イ 今日すっげー暑いのにもう忘年会の話しだ!! (笑)
忘年会、やりましょう~ 二次会はトンカラで!!
by JC (2010-07-20 09:43) 

JUJUNG

ヒョンブで忘年会あぁ!冬が楽しみまだまだ夏だけど
by JUJUNG (2010-07-20 22:23) 

わいじぇー

ワーイ\(^0^)/
忘年会だぁ♪忘年かだぁ♪♪

>二次会はトンカラで!!

なぬ??トンカラ!?
後半年かぁ・・・・・う~~ん←何を披露するか考え中
by わいじぇー (2010-07-21 07:59) 

JUJUNG

わいじぇーさん。ダンスもっ[黒ハート]ダンスもお願いします[ハートたち(複数ハート)]
by JUJUNG (2010-07-21 08:29) 

JC

忘年会 + トンカラ + ダンス
12月まであと5ケ月・・・

ダンスの特訓
ボイストレーニング
大食いに耐えられる丈夫な胃を作る

ひぇ~今から準備してぇ~間に合うかな? ←どんな宴会!?
by JC (2010-07-21 13:03) 

kimi

忘年会っ♪ 忘年会っ♬

忘年会を楽しみに、日々のオシゴト頑張ります(#⌒∇⌒#)ゞ
by kimi (2010-07-21 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。