随分遅くなっちゃったHappyBirthday [Lee Min ho]

去る6月22日だったんです・・・ミノくんのお誕生日・・・
ミノくん24歳(韓国年齢)お誕生日おめでとうございました~ (#⌒∇⌒#)ゞ


image1.jpg



遅すぎですからぁ~^^;



でも。アレ?もしかしたら・・・
ちょっとつぶやき見てたら。
もしかしてキム・ボムくんのお誕生日
7月7日かしら?
『お母さんが作ってくれたワカメスープとあたたかいご飯を食べて、
 誕生日なのにこれから仕事・・・TT TT』 (翻訳機+妄想による訳)
みたいなこと、7月7日につぶやいてる。

☆::::::☆ ワンポイント ☆::::::☆
韓国では誕生日にワカメスープを飲む習慣があるそうです。
それは、出産した母親が疲労回復のため、また、お乳の出をよくするために
ワカメスープを飲むからだそうです。
なので、母親への感謝の気持ちを込めて毎年誕生日にはワカメスープを飲む
という習慣があるそうです


ボムくんの公式HPで確認したら、
やっぱり
7月7日はお誕生日でした~~~



ボムく~ん!!!
センイルチュッカエヨ~ (〃∇〃)~☆

bom01.jpg


ボムくんは22歳(韓国年齢)ですね♪



でも。
二人一緒のお祝いコメで
しかも
遅れてのお祝いコメで・・・
   ミアネヨ~~ (;´▽`A``


てへっ (汗)
 あはっ (汗)
あはは~ (汗)
二人いっぺんにって・・・どんだけ~


これって、結果オーライ?でもあり??
 うふっ

まっいっか  (よくない?)



なんだかここんとこT-max優先にしちゃってて。(ミノくん好きってエセ?だった疑惑か?)
バタバタしてて・・・お祝い記事書くタイミング逃してしまって
で。
本日に至ってしまいました (あっはは) ← またまた~ 笑ってごまかしてます(;´▽`A``


でも。
遅くなったからこそ見つけたものもありました (^.^)v


YouTube


去年のバースディファンミの時より、
色々経験を積んで、トークも上手になっているし
たくましく成長しているようで
ヌナは嬉しいよぉ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (ん?なにかご意見でも??てへっ)

来月の花男イベは、
既に
『スケジュールの都合で欠席です』
というアナウンスがでています・・・
てことは。
また次のステップに進んでいるということでもありますよね(^^♪
“残念”というより“頑張って! ”という気持ちの方が強いのは
きっと、
私だけぢゃないよね?







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会

  一般チケット発売開始日変更です

当初のアナウンスでは12日頃から一般チケットの販売を開始する予定でしたが、
予定が早まり、7月9日(金) 11:00~ 発売されることになりました。

一般チケットの販売期間は
1次販売  7月9日(金) 11:00 ~ 7月16日(金) 15:00
2次販売  7月16日(金) 16:00 ~ 7月23日(金) 15:00   です。


詳細情報及びチケット購入は
http://www.hanadan-k.com/event20100705.php  からお願いします (^.^)b





by kimi

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

JC

ジョセフ、おもいっきり飛び入り参加してるし(笑)

以前、この話しを華流師匠Kさんから聞いていたので
映像が見られて嬉しかったです。
とても興味深い内容で勉強になりました。
kimiさんありがとうございました。

by JC (2010-07-09 10:38) 

kimi

ミノくんのお誕生日に記事を合わせてたら、動画はなかったですが
(動画UPはセンイルの翌日)
それでも遅すぎ・・・あはは
どうなんでしょうか?
時期を逃してしまったこのネタ・・・(-_-)

JCさん、どうして台湾のスターのジョセフが
ミノくんのセンイルペンミに参加なんでしょう???
関係性がわかってないので、ハテナ?なんです。
教えてジュセヨ~ (^^♪

・・・こうして韓流・華流にどっぷりになっていくのね~(;´▽`A``

by kimi (2010-07-09 14:05) 

JC

「イタkiss」と言えば、ジョセフ&アリエルなんですよ~
で、今度韓国版「イタkiss」が製作されるでしょ
チャンス到来!!
ジョセフも韓国での知名度UPに力を入れたいんじゃないかと
by JC (2010-07-09 16:34) 

Grace

「イタKISS」の韓国版にリダが決定しました。私的にはまた漫画キャラではなくって、も少し大人のキャラやってほしかったんですが、当分漫画路線(?)のようです。MBSですんで、そのうちこちらでも放映されるかと。ほんっと年間3万円でケーブル購入なんて、いくらなんでもできませんから。24時間ダブルチャンネルなら考えてもいいですが。

そうそうこちらのニュースケーブルのCNNの韓国が韓流俳優トップ20を勝手に選んでボム君は恐らく最年少で入ってました。ミンホ君は足を交通事故で大怪我してるから多分軍隊は無理だけど、ボム君が30歳ちょっと前位で入隊して、戻ってきてもっとオトコマエになってたらどうしようって、今から心配してる私って何なんでしょう???

ちなみにリダも習慣性の肩の脱臼があって軍隊は無理だと思います。ミンホ君と一緒に公益服務で図書館とか市役所だったら、大変なことになりそう。ってこれまた余計な心配です。(笑)
by Grace (2010-07-09 17:14) 

kimi

JCさん、そうなんですね~
“イタkiss”つながりで訪韓してみたんですね~
このセンイルイベの頃はイタkissのキャスティング予想で盛り上がって
ましたからね(^^♪
『ボクが台湾版の主役やりました~』的にアピールですね(#^.^#)
納得です。
コマウォヨ(^.^)/~~~
by kimi (2010-07-09 17:57) 

kimi

Graceさん、リダは“アテナ”(だっけ?IRISのスピンオフ)ぢゃなくて
“イタkiss”でしたね♪
どっちにしてもまたリダのドラマが観れるの、単純に嬉しいです。
経験を重ねていけば色々な役をこなせると思うので、今、リダの歳
だからこそできる役を頑張って欲しいと私は思います(^.^)v

>24時間ダブルチャンネルなら考えてもいいですが。
Graceさんっ、体は一つしかありませんけど??(笑)

by kimi (2010-07-09 18:06) 

Grace

はあ、我家はほとんどS501がBGMでして、SS501ケーブルチャンネルとかあったら1日つけっぱなしで、家事とかしながらちょっとテレビの方に目をやるとダブル君達が映ってるっていうんなら、年間加入料3万円でもいいkなって…


by Grace (2010-07-09 18:43) 

kimi

Graceさん、どんだけダブル好きなのぉ~~(笑)
寝ても覚めても・・・あ、24時間じゅっとダブルぢゃ、寝てられないね~(;´▽`A``

ダブル観なくちゃ うふっ(〃∇〃)
ドラマも観たいしっ うふっ(〃∇〃)
 ↑
Graceさんの状況を妄想中~☆

きゃぁ~~
体、もちませんよ~((+_+))



by kimi (2010-07-09 21:02) 

JC

kimiさん、ジョセフの訪韓が「イタkiss」つながりだったのかは??です。
別のお仕事で行ったのかもしれないし・・・。

ただ、”今が売り込むチャンス”だと思っているのではないかと
by JC (2010-07-09 22:49) 

JC

kimiさん、わかりました。
ジョセフは韓国でファンミがあったそうです。
by JC (2010-07-11 15:13) 

kimi

JCさん、情報ありがとう~(^.^)/~~~
あ~スッキリ。
てことは、ジョセフは韓国でも知名度も人気も高いんですね♪
日本ではどうなの?
ファンミやったりしてるのかな? ← まだ華流はどシロウトなので何も知らない私。汗
by kimi (2010-07-11 18:01) 

JC

日本でのジョセフ人気、どれくらいなのかなぁ~
ファンミも年中やっているし、日本でのドラマのイベント数も多い。
もしかしたら、華流明星の中で1番日本でのイベントが多かったりして・・・。
C-POP World にはほぼ毎週レギュラー状態(笑)
芸能ネタは好きだけどイベントとかには参加しないうちの義妹が
何年か前に「イタkiss」のプロモでジョセフとジローが来日したとき
公開ラジオ放送をジョセフみたさに一人で行ったほど(驚)
彼女曰く、ジョセフのあまりのデカさにショックを受けた とのことです(笑)
by JC (2010-07-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。