キム・ヒョンジュン~素顔のままで~ [SS501]

2009年10月01日 に『DATV』が開局しました。

その時ワイドショーでみた 『DATV開局 レッドカーペット・セレモニー』。

ペ・ヨンジュン、イーサン・ルァン、IKKO、カン・ヨファン、イ・セナ、
石田純一、中山秀征、眞鍋かをり、叶姉妹、雛形あきこ sgWANNABE+、
超新星、小倉優子、桜井裕美 など豪華ゲストが登場!!

私の中では当時話題だった華流ドラマ「ハートに命中100%」に出演した華流スター、イーサン・ルァン に注目!

番組編成も、ペ・ヨンジュンのアニメ「冬のソナタ」と華流ドラマ「ハートに命中100%」を目玉に組んでいたような気がしました。

当時の私のつぶやき・・・

JC:ずいぶんヨン様よりのTV局なのね~
イーサンの「ハートに命中100%」めっちゃ観たいけれど
  ¥2500 / 月  はお高いわぁ~
  まッ、私がDATVを視聴することはないかもね。



で、開局から9ヶ月、

リダ(SS501)がヨン様所属のキーイーストへ移籍。

早速、DATVでリダの特番が放送されます!!

キーイースト、何から何まで抜かりがありません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




キム・ヒョンジュン


ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストに移籍してから初の公式韓流活動!


DATVの特集プログラム 「キム・ヒョンジュンのすべて」(仮題)

彼の素顔に迫る密着番組がスタート!(毎月1回予定)
仕事に対する考え方やプライベートなオフショットが満載。
自由に、そしてストイックに人生を楽しむキム・ヒョンジュンに深く切り込み、その魅力を徹底解剖します。


p000130_w342.jpg

放送開始日: 2010年07月27日

放送日: 7月27日(火)15:00~15:30

再放送日: 7月29日(木)12:30~13:00

※8月以降は、毎月第4木曜日
22:30~23:00放送予定
















DATV

なんとッ 大株主は ヨン様らしいです。

オットケェ~

今月はジェリー(言承旭)の特番が放送されますとお知らせしましたが

その他にもイ・ジュンギの入隊前の密着特番や2010 DREAM CONCERT

ドラマでは飛輪海(フェイルンハイ)のアーロン主演のイケメン探偵倶楽部MIT(原題:霹靂MIT)

台湾のF4 ヴィック・チョウ主演 ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄) など

ものすごいラインナップ!!

韓流・華流好きにはたまりませんね。



by JC










nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kimi

JCさん。お高いけれど、内容は結構充実してますね(^^♪
リダの密着(〃∇〃) ← 既に妄想の世界~☆
そそられますぅ~♬

で、ドウシマスカ?契約・・・
検討しちゃってる感じ?^^;
by kimi (2010-07-08 13:49) 

JC

kimiさん、ものすごく魅力的だけど
いやぁ~無理ッす!
wowowよりお高いのよ~
そんでもってリダの特番30分
ぎゃぁぁぁぁ~高すぎですからッ。

by JC (2010-07-08 14:34) 

kimi

JCさん、そっかぁ~
それに、JCさん今でさえ録画スケジュールいっぱいいっぱい
だもんねぇ f^^;
これ以上増やしたらパニック?
by kimi (2010-07-08 17:25) 

Grace

DATVってヨン様チャンネルって言われてるくらいですから、やっぱりラインナップもすんごいですねえ。

リダ月イチに2500円…ペンちゃん達にとってはOKなのかもです。再放送とかもあるし。

う~ん、キーイーストさん、リダだけじゃなくって5人そろったダブル君達が好きっていうペンちゃん達が私も含めてたくさんいることをご理解ください。
by Grace (2010-07-08 18:19) 

JC

kimiさん
私の録画のスケジュールは
録画していた連ドラがぞくぞくと終了~
今週でだいぶ落ち着いてきました。
今月末になると100話まで続いた帯(チャンヒビン)が終わるので
かなりユルユル~ (頭おかしいよね)
そんでもって7月の発表会が終われば
8月からは楽になりそうです!
っていうか・・・
この殺人的スケジュールが当たり前になっている私。
普通の生活に満足できるのかしらん?
by JC (2010-07-09 10:25) 

JC

Graceさん、キーイーストやペ様について何かご存知ですか?
(以前、話していただいたリュウシォン様的内容とか)

Graceさんはリダペンだもんね~
30分番組に ¥2500/月 惜しくない~惜しくない 笑
5人揃った姿、もう一度見たいです(涙)
by JC (2010-07-09 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。