スナナレ・LAとNYでも観られます☆彡 [東方神起]

2010041317030000.jpg




JUJUNGです。


ジェジュン出演ドラマ『素直になれなくて』

アメリカでも観られます(^-^)/



★LA
毎週日曜日
PM7:00-7:55

KXLATV(ch.44)



★NY
毎週土曜日
PM11:00-11:55

RNNTV




Graceさーん!
そっちのテレビ事情わからないから補足してください(@_@)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

kimi

おぉぉぉ~(@_@)
LAでのOA、日曜日のゴールデンタイムですね~♪
ちびっこが観れちゃう時間帯ですが、大丈夫なんでしょうか??
Graceさ~ん、そこんとこも気になるので教えてくださぁ~い!!!
by kimi (2010-07-04 13:10) 

JUJUNG

kimiさん、、確かに。クスリや自殺なんかは内容として珍しくはないんでしょうけど、19時ってのはどうなんだろ?
by JUJUNG (2010-07-04 15:45) 

JC

KXLATV(ch.44)やRNNTVが有料放送だったら問題ないと思うんだけど・・。

Graceさ~ん ど~なってますかぁ~

by JC (2010-07-04 16:03) 

Grace

見てます、見てます。
フジサンケイネットワークは毎週土曜日夕方6時からよる8時まで44チャンネル、地デジ地上波で放映中です。「素直になれなくて」は7時から放映中です。
う~ん、このドラマ、ひたすらJJ君がかわいそうっていうか、言いたいことが山ほどあるドラマです。

ちなみに44チャンネルは午後8時から10時半まで毎日韓国SBSの国際版が放映されてますんで、日曜日は「3兄弟」で他の日も韓国と同じ曜日のドラマが放映されてます。「アイリス」も「花男」も放映されました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
by Grace (2010-07-05 08:14) 

JUJUNG

Graceさん。ありがとうございます。でもぉ~JJはもっとかわいそうにならないと[exclamation×2]かわいそうでなんぼのキャラなんです[がまん顔](ぇ。)ものたらない(ぇ。)私も言いたいことは山ほどありました。私にとってスナナレは可愛いJJで一時間乗り切るドラマでした[冷や汗2]
by JUJUNG (2010-07-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。