トンペン的★7月スケジュール [東方神起]

トンペン的★7月のスケジュールです。

※変更とかあったらごめんなさい。




7/7(水)
『Steady』ユチョン

7/9(金)
『PATiPATi』『POPEYE』JYJ

7/10(土)
『AREANA37℃』JYJ

7/12(月)
『ELLEgirl』チャンミン

7/14(水)
『WHAT's IN?』JYJ

7/15(木)
『TV Japan』『月刊Songs』JYJ

7/20(火)
『SWITCH』ユノ

7/22(木)
『婦人公論』ユノ

7/23(金)
『SPUR』ユノ

7/24(土)
『成均館スキャンダル・ファンミ(韓国)』ユチョン
『月刊ザ・テレビジョン』JYJ

7/28(水)
『3HREE VOICES(DVD)』JYJ
『ELLE』チャンミン
『MORE』『コーラス』ユノ

7/30(金)
『HANLYU EXPO in ASIA Closing Ceremony 3/8/2007 featuaring東方神起(DVD)』発売

by JUJUNG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

kimi

JUJUNGさん、またまた大変なことになっちゃいますね
(;´▽`A``
でも、嬉しい悲鳴キャーーーーーっ!!ですね~

T-maxが婦人誌に掲載されることは・・・
間違ってもないだろーな~ ^^;
P.S. 曲も第2弾ってことで、ミンチョル、ドレッド外しました。
&ジュンの髪色、ダークブラウンに染め直しました。
また違った一面を見せてくれる新生T-maxでございます♪
by kimi (2010-07-04 13:26) 

JUJUNG

kimiさん、、買う雑誌を見極めないと[がまん顔]ふらふら~ふらふら~っと雑誌を手に取り、コンビニのレジに向かってしまうJUJUNG[げっそり] ミンチョルとジュンくんの新しい髪型見たい~[黒ハート]
by JUJUNG (2010-07-04 15:48) 

JC

JUJUNGさん、CS放送も東方神起のスペシャルみたいな放送がいろいろ
あります! ファンは大変だなッこりゃ~
by JC (2010-07-04 16:05) 

JUJUNG

追いかけきれない…時間的、金銭的、精神的…いろんな理由で[げっそり]
by JUJUNG (2010-07-04 16:34) 

kimi

JUJUNGさん、くれぐれも陳列してある雑誌をじぇんぶガバッとつかんで
ふらふら~っとレジに向かわないように!!
せめて1冊ずつにしといてください(-_-)b
特にJJの写真を見た時に発作起こしそうで心配で心配で・・・^^;

ミンチョルの髪型は、両サイド刈上げで、ドレッドエクステつけてた部分を
無造作に立ち上がらせた夏らしいスタイルです。
ジュンはあのまま金髪維持のためにブリーチ続けてたらじぇったい髪と
地肌によくないと思っていたのでホッと一安心です。
ジュンは、どんな髪型でも似合うから~(^.^) (好きになった欲目♪)
by kimi (2010-07-04 17:22) 

JUJUNG

JUJUNGコンビニ入口通過→ハッ!JJ[目がハート](雑誌ズラリ)か[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]→『JUJUNGヌナ[ハートたち(複数ハート)]抱っこ\(^-^)/[ハートたち(複数ハート)]抱っこ[ハートたち(複数ハート)]』(買ってくれと言っている)→抱っこ?JJ?抱っこなの?[目がハート]→ふらふら~ふらふら~→レジへ→イタい子[げっそり]
by JUJUNG (2010-07-04 17:55) 

JC

ダメだこりゃ~笑
by JC (2010-07-04 19:56) 

kimi

きゃはははо(ж>▽<)y ☆
by kimi (2010-07-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。