『All Of Me』 チュ・ジフン [韓流]

JCです。

昨日、いつもの様にBSで放送している「女人天下」(現在120話突入!!オットケェ~)を観ていると

途中CMが・・・


IMG_0148.JPG

こんにちは
日本の皆さんお元気ですか
私は チュ・ジフン です
 
 自分自身のプライベートな生活を
映像に収めてみました。











Youtube



エ~~~~~~!!!!!


どうやら、プライベート映像満載のDVDが発売されるそうです。

軍隊入隊直前のお宝映像まであるらしく

じぇひッ、じぇひとも 観て見たいのですが

Yさ~ん!!

ポチッとする予定ありますかぁ~?





IMG_0149.JPG


チュ・ジフン DVD

通販限定

「All Of Me」  通常盤 / SPECIAL EDITION 発売

DVD3枚組
税込価格¥13,800

UNIVERSAL MUSIC





通販限定商品のため店頭入手不可

電話:0120-378-030
FAX:03-6406-3142

ネット検索UMダイレクト





商品のご紹介

大人気の韓国ドラマ「宮~Love in Palace」「魔王」でブレイクしたチュ・ジフンの魅力満載のDVDセット。
今回はじめて素顔のジフンに密着!282分に及ぶファン待望の最新映像を3枚のDVDに収めました。
ソウル・釜山で15日間の密着ロケ!



◆収録内容

Disc 1 My Place  96分

01サムチョンドンの道
02伝統韓定食レストラン 「ヌィジョ」
03ザ・レインボウ・カフェ
04ナムサン・Nソウルタワー
05韓国料理レストラン「タオンガ」- キム・ジェウクと 共に
06日本式居酒屋 「ものがたり」 キム・ジェウクと 共に
07山荘 「百年韓屋」 -リュ・ドックァンと共に
08「雲峴宮」 (うにょんぐん) ドラマ「宮」撮影地
09「トータル・ミュージアム」 映画「キッチン」撮影地
10プサン 海雲台
11メイキング映像
12エピローグ 軍隊入隊当日 最後の別れの挨拶




Disc 2 My Friends 94分

01ミュージカル練習/歌の先生 ジン・ジョンフンさん
02映画会社 「Soo Film」 訪問 / ミン・ギュドン監督
03俳優 リュ・ドックァンと共に
04俳優 キム・ジェウクと共に
05友達とのお別れパーティの準備 - 市場での食材準備
06友達とのお別れパーティの準備 - チュ・ジフンの料理
07友達とのお別れパーティの準備 - ワインを買う
08友達とのお別れパーティの準備 - 友達とのパーティ




Disc 3 My Love 92分

01僕だけの散策路 「漢江公園」
02僕の大好きな猫
031日を終えての独り言の時間
041日の始めに
05チュ・ジフンが語るチュ・ジフンのすべて



◆ スペシャルエディションのみの豪華特典
ミニ・ダイアリー[B6判]
チュ・ジフン直筆メッセージ・レターの複製
ブック・マーク(しおり)2枚
携帯ストラップ
クリアファイル[A4判] 2枚

◆ 通常盤と共通の特典
52ページ フォト・ブック
チュ・ジフンお気に入りの場所ガイド・ブック(24ページ)
ポストカード5枚
クリアファイル[A4判] 1枚

※ミニ・ダイアリー[通常盤はB6判となります]


◆抽選でプレゼント!!
チュ・ジフン直筆サイン入りグッズ(合計27名)
・ジフン自らが選んだ写真(8名)
・普段から愛用していた靴(1名)
・映画「Kitchen making DVD」 韓国盤(3名)
・All Of Me ポスター(15名)

※商品に同封する応募ハガキにてご応募できます。
当選者の発表はハガキに記載されている抽選番号にて当webサイトで発表いたします。
応募締め切りは2010年8月31日(当日消印有効)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして、こういう話題も・・・




芸能兵士イ・ジュンギとチュ・ジフン、国防部ミュージカル出演


芸能兵士である俳優イ・ジュンギ、チュ・ジフンが一舞台に上がる。
2人は8月21日から29日までソウル中区奨忠洞国立劇場で公演されるミュージカル「生命に向かって」に出演する。6.25韓国戦争60年を迎え、国防部と(社)韓国ミュージカル協会が共同で制作する作品だ。
関係者は「22日から出演俳優たちがシナリオのリーディングに入った」とし「まだ出演陣は確定されておらず、国内トップ女優が参加するようだ」と話した。


                                        中央日報 より






オットケェ~

すみません~DVD発売してくださ~い!!  ← 切望

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 21

kimi

芸能兵の人たちって、入隊中も一般人たちの目に触れられるように
こういった舞台とか公演をするんですね~
ファンには嬉しいことですね(^.^)~☆
・・・ん?もしかして一般の人たちは見れないのかな??


・・・ユナはどうなるんでしょ?
入隊まだみたいですが・・・ (と、ユナのこと考えちゃった。あはっ)
by kimi (2010-07-02 17:40) 

わいじぇー

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン♪

>Yさ~ん!!

>ポチッとする予定ありますかぁ~?


あれ??私じゃない??
ま、いっか^^;

このDVDって2月か3月に注文生産するって募集を募ったやつだと思いますよ
私は丁度その月はトンにお金を使いすぎて申し込み出来なかったのですが(←どんだけ!?)
マルムちゃんが購入して先日着いたって言っていました。

見ますか??(もし別物だったらごめんなさいm(_)m)

で、おまけに8月にソウルでLOTTE DUTY FREEのファンミがあるの知ってます??
しかも今回はBB単独のファンミ!!(LOTTEなのに??しかもFCには情報あがってないんですよ!!)

で、BB溺愛マルちゃんはそれに行くんですが
ジフンのミュー開催と同じタイミングなんですって~
で見に行くかどうか迷っている所みたいです
どうして迷っているかは
①同行者がBBペンでジフンに全く興味がない事
②ミューの内容が戦争に関する物だから(マルちゃん、メチャメチャその手に弱い ^^;)

そう!勿論、一般人も見る事が出来ます♪♪


by わいじぇー (2010-07-02 21:56) 

H

あれ?
Yさんって、てっきり、わいじぇーさんだと・・・・^^;

さっきユナ君の写真がtwitterにアップ。
やっぱりかわい~~い!笑
by H (2010-07-02 22:23) 

JC

あ~ん(>_<)
将軍様にPC奪われたぁぁ(泣)

Yさんって
わいじぇーさんに決まってるぢゃないですかぁぁ(^_-)

み、み、観たいッす!
m(_ _)m土下座。
by JC (2010-07-02 22:36) 

JC

Hさん、ユナの写真(゚Д゚)…
きゃぁぁ~[黒ハート]
ユナ~~
将軍様に頭突きでもして少しの間、眠ってもらおうか…(-.-")凸
by JC (2010-07-02 22:40) 

JC

この舞台、お金取れるよね~
だって
この二人が共演だなんて想像つかないよ~
携帯からのコメントって大変(>_<)
JUJUNGさんってホント凄いよね~
by JC (2010-07-02 22:46) 

JC

マルちゃんへ
行くべきッ!!!!!
ぢぇったいに行くべきですよ~o(^o^)o
私は、たとえジフンとイジュンギがラジオ体操しかしなくても二人の共演観てみたいもん(-。-)y-゚゚゚
by JC (2010-07-02 22:57) 

kimi

ちょっと作業してて出遅れた~

Hソンベ~!!!!!
ナニ何?なんですって??
ユナの写真がつぶやきに上がってる?
どこ?誰のつぶやき??
見つけられませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by kimi (2010-07-02 23:28) 

H

この方がアップしてますよ~。
http://twitter.com/mingud73
by H (2010-07-03 06:58) 

kimi

Hソンベ~、あ゛り゛がどう゛ござい゛ま゛ずぅぅぅ~m(__)m

早速クリック♫ クリック~♪
ユナ、少し日焼けして(?)、体格も少しガッシリ(?)した感じでしょうか?
でも、変らない笑顔 (〃∇〃)
癒されました ♬
by kimi (2010-07-03 08:24) 

わいじぇー

Hさん、私もそのユナ君見ましたよ~^^v

ちょっと腕がたくましくなったような気がしませんか??
準備してるんですねぇ~

JCさん、

>私は、たとえジフンとイジュンギがラジオ体操しかしなくても二人の共演観てみたいもん(-。-)y-゚゚゚

私はむしろ二人のラジオ体操が見たいです!!
by わいじぇー (2010-07-03 09:16) 

JC

あはははははははははははは~

わいじぇーさん、おもしろすぎですからッ~
by JC (2010-07-03 10:35) 

Grace

あの、思いっきり出遅れてますが、軍隊ミュージカルって出演者の皆さん坊主刈なんですかあ???

いや~結構ビックリだったんですよねえ、ジュンギ君の入隊の時のスキンヘッド…「髪型でこんなに変わる芸能人特集」の記事書いちゃおうかって真剣に思いましたもんね。

コンセプト的に軍隊ミュージカルって出演者全員が軍服なんですかねえ。BBのTOP君が出演してる映画の「戦火の中に」は見て見たいですが、軍隊ミュージカルってちょっと想像つきません。
by Grace (2010-07-03 15:16) 

JC

軍隊ミュージカルって私も想像がつきません(笑)
でも、この二人のキャスティングって凄いと思いませんか?
by JC (2010-07-03 23:06) 

H

今先ほど、たまたまアリランTVを見たら、showbiz extraという番組がオンエアー中。
ちょうど芸能兵士っていうのですか?いわゆる軍にいる芸能人&歌手がステージに。
チョ・インソンとイ・ジュンギがツーショットでしたよ~。
イ・ジュンギ君は深々と軍キャップをがぶっていたので、坊主頭は見れませんでしたが、逆にお顔だけでカッコよかったですよ~、GRACEさん!笑
ちょうど彼が入隊直前の横アリイベントでかっこいい姿を見た直後のクルーカット。余りの違いにちょっとビックリした一人です!!

kimiさん、ユナ君が見れて何よりです^^v
by H (2010-07-03 23:36) 

JC

Himeさ~ん、あんにょん♪
アリランTVσ(^_^;)?
な、何ですか?そのかなりマニアックなTV局は…
by JC (2010-07-04 08:56) 

kimi

Hソンベ~ (^.^)/~~~
ありがとうございます。
いつもお世話になってます。これからもお世話してジュセヨ~(^^♪

おぉぉぉ~っ
さすが私のソンベです。
来週、T-maxが出演する予定のアリランTV、既に視聴可能
なんですね~о(ж>▽<)y ☆
ウワサによると、ネット登録すれば視聴できる・・・?
しかもタダ??
ちょっと頑張ってみようかなぁ~
by kimi (2010-07-04 09:36) 

JUJUNG

ラジオ体操…見たい…[猫2](^3^)/・自噴←チュ・ジフンと入力したら、このように変換した私の[携帯電話]を誰か叱ってやってください[げっそり]
by JUJUNG (2010-07-04 12:09) 

kimi

> (^3^)/・自噴←チュ・ジフンと入力したら
あはは~
JUJUNGさんの携帯、オモロです。
座布団2枚っ(^_-)-☆
by kimi (2010-07-04 13:17) 

JC

kimiさん、ついに韓国TV番組まで進出!?
愛だねぇ~
by JC (2010-07-04 15:58) 

JC

JUJUNGさん、他の番組観てたら急に自噴ぢゃなかった(笑)ジフンだもん。
もぉ~びっくりしたさぁ~ (←急に沖縄弁)
by JC (2010-07-04 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。