『美男ですね』 8月 Mnet にて放送決定!! [韓流]

untitled11.JPG



JCです。


KNテレビジョンで放送していた 『美男(イケメン)ですね』

6/12(金)に最終話(#16)の放送が終了し

6/21(月)から一挙放送がスタートしました。(月・火 週4話放送)

6/19(日)からキム・ボム君の『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』も放送スタートし

「どんだけ私を誘惑するんぢゃいッ!!」 とTVガイドに悪態をつきながら悩む日々・・・。

KNTV 月/ 3150円

ど~考えても無理よ、無理。

貧乏って辛いのねぇ~トホホ

と半ばあきらめかけていたところ

本日Mnetさんからウェブ会員宛てのメールが届きました。


『美男ですね』 8月 Mnet にて放送決定!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♡

オットケェ~


Mnet さん、愛しています。

やった~♪

待っててよかったよ~




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

H

イケメン・・・面白いですよ~^^v

今週末にはイベントありますよね!
うふっ・・・
by H (2010-06-22 05:54) 

JC

Hさん、
このドラマ、と~っても観たかったので
Mnetで放送されることになって凄くうれしいです。
「イケメンですね」のファンミ、Mnetでも”チケット販売中”というCMが流れていました。イマイチ売れてないのかな?
もし、FTIsland や CNBLUE が出演したらッスグ売り切れちゃうと思うんだけど、来ないよね~来るわけないかぁ・・・残念ッ。

by JC (2010-06-22 09:56) 

わいじぇー

イケメン・・・面白いですよ~♪

コピプリを彷彿とさせるような・・・・
ラブコメディ♪

ま!
「宮」にはかないませんけどね~
ホ~ホホホ(^0^)
by わいじぇー (2010-06-22 11:18) 

JC

わいじぇ~さん
先日は大変お世話になりました。
(^-^)/~~ありがとね~
「イケメン~」既にチェック済み(゚Д゚)!?
わいじぇ~さんもHさんもはやいわぁ~

宮>コピプリ>イケメン (^^)?
by JC (2010-06-22 11:49) 

GRACE

イケメンは当地ロスでも放映されました。
今考えたらすんごいメンバーのドラマでしたねえ。CSBLUEとFLアイランドのフロントのメンバーが出演してたんですから。
メルヘンラブコメって感じで、結構笑えましたよ。現役アイドルでここまでコメディになっちゃうってのも、たいしたもんっていうか…

KNTVの1ヶ月3150円って1年で37800円!我家で地デジになった時に屋根に付け替えたアンテナが4万5千円で、ず~っと地デジでSBS,KBS,MBCの国際放送見放題、つまりほとんどの韓ドラ見放題ですから、1年間で4万円近いケーブル料金はちょっと引いちゃいますよねえ。

by GRACE (2010-06-22 17:52) 

JC

エ~!!!
もしかして
「イケメン~」観ていないのって私だけ? (汗)
by JC (2010-06-23 13:16) 

H

ふふふ。
JCさん、ファイティン!!!
by H (2010-06-23 21:56) 

JC

が、が、がんばります!! (苦笑)
by JC (2010-06-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。