ミュージカル『宮』 予告 [東方神起]



Youtube



entertainment_0607_010.jpg



ミュージカル『宮』 


日程:2010年 9月8日~10月24日

場所:国立中央博物館所在 劇場『龍』



キャスティング

●イ・シン
ユノ・ユンホ
キム・ドンホ
RUN

●シン・チェギョン
クァク・ソニョン
シン・ウジョ

●イ・ユル
イ・チャンヒ
チョン・ドンファ

●ミン・ヒョリン
チェ・スジン
ソヒョン


グループエイト・ソン代表のコメント

「ユンホをキャスティングした理由は、ミュージカル俳優として遜色ないダンスと歌の実力があるためです。ユンホは初めてミュージカルに出演するが、それだけのトキメキと期待感を感じさせてくれる。日本を始めとするアジア全域で人気が高い彼をキャスティングできて嬉しい。」



★キャスティング補足…

キム・ドンホ→ミュージカル『シングルス』などに出演したミュージカル俳優

RUN→オーディションで発掘したグループOPPA出身の歌手

チェ・スジン→少女時代・スヨンの姉

ソヒョン→グループ・ミルク出身の映画俳優



チュ・ジフンとユノって、出で立ちが似てますよね?
どんなミュージカルになるのやら?
でも、小さな劇場でしかもユノの出演は5回だけだとか?
チケット争奪戦必死(@_@)



by JUJUNG





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『 宮 』 とは・・・  

「もしも韓国にまだ王室が続いていたら……?」という斬新な設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガ『らぶきょん』が原作。韓国ドラマ「宮」の作品の世界観と完成度の高い衣装、40億ウォンを超える豪華なセットデザインが「色彩溢れる」見事なドラマに結実した。韓国では2006年1月より放送され、マンガのコアファンたちの間で新人ばかりを起用したキャスティング論争が勃発、放送前より多くの話題を集めた。ドラマ版で皇太子シンを演じたのは、モデル出身で美貌と知性を兼ね備えたチュ・ジフン。プリンセス役にはK-POP界出身の元Baby V.O.Xのユン・ウネが抜擢され、同じくシンガーで元UNのJohn-Hoon(ジョンフン)も同作品で本格的に俳優活動に入った。

最高視聴率28.8%という高視聴率でラストを迎えた同作品は、世界23カ国で放送され、同シリーズとしてSE7EN主演「宮S~Secret Prince」も製作された。韓国最高の話題を呼んだ王室ロマンスドラマ、日本でもDVDが驚異的なセールスを更新中!

                                  ~ 『宮』 HPより 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

劇場ってコンサート会場と違って小さいから
すぐいっぱいになっちゃうね~
日本からもたくさんのファンが観に行くんだろうなぁ~
by JC (2010-06-23 13:12) 

kimi

関連動画の記者会見まで見ちゃいました(^^♪
3人のシングンの中で一番しっくりくるのは
やっぱりユノですネ(^.^)b
by kimi (2010-06-23 14:20) 

JC

このミュージカルをきっかけに
グループエイトの次回作にユノがキャスティングされたりして・・。

ヒェ~ ユノ、ファイティン!!
by JC (2010-06-23 16:35) 

JUJUNG

ユノ、ほんと頑張ってほしい[ほっとした顔]地面~の泥臭い?ボングンじゃなくて、スマートなシン皇太子…観たい[目がハート]
by JUJUNG (2010-06-23 16:59) 

H

この観戦ツアーの詳細もやっとアップされましたね。
きっとあっという間に完売でしょうけど^^;

9月か10月に韓国にいれば現地でチケとって行こうな~なんて思ってましたけど、開催期間も短いし、ユノの出演回は現地当日購入は不可能ですね!笑
by H (2010-06-23 22:02) 

JC

Hさ~ん あんにょん♪
劇場なんてペンちゃん達で軽~くうまっちゃうでしょうねッ。

それよりも、「誓い」もちろんカラオケで検索しましたよ~
でも残念ながら入ってませんでした。(ガクッ)
「最後の雨」より「誓い」のほうが歌えそうだったんだけどなぁ~(大ウソ)
by JC (2010-06-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。