ご協力ありがとうございました? [T-max]

Y StarのSpecial D-Dayという番組で
Go! T-MAX と題した
T-max の密着取材番組の中で、
“オフィシャルファンカフェの登録人数が10000人に達成したらファンミーティングを開催してくれる!!!!”
という契約になっていたので、
先月末頃からSKでも皆さんへ登録のご協力をお願いしていました。

いつまでに10000人なのか?
契約発表当時からじゅっと気になっていたので、
色々な方面から情報収集していましたが、明確な日付を得ることができていませんでした。

そしたら・・・

昨日、ファンカフェに気になる投稿記事を発見!
翻訳してみたら
どうやら“プログラム終了”・・・ということらしいです

今月5日から毎週土曜日にOAされていた Go! T-max
各回、ナレーションはT-maxのメンバーが交代で行っていました。
1週目はジュン
2週目はハンビ
3週目は・・・ミンチョル?(OA動画がまだ見れていないのですが・・・たぶん)
そして4週目に当たる26日OA分はチャニャンが収録していた・・・ということなのですが、
Y Star側から『10000人達成できなかったから終了!』
と言われたそうです。

T-maxのスケジュール表
28.JPG

今月上旬のスケジュールには26日にSpecial D-DayのOA予定がありますが・・・



32.JPG

昨日見たスケジュール表には26日のOA予定が消えています

どゆこと?
なじぇ??
登録人数は

33.JPG

9900人超えてるのにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(本日20日8:20頃の様子)


ハンビと思われる人物が、昨晩このことについてコメントを入れていて
要約すると
(ハングル翻訳機ではうまく翻訳できないので、例のごとく妄想入れつつ解釈)
『契約では“プログラム期間中に”ということになっている。
チャニャンも先週、26日OA分のナレーションを入れる作業をしていた。
録画 (密着) の期間が長いのにOA中にファンの数は増えていない。
歌手(T-max)やファンを利用して視聴率を上げようとしているだけで
番組の中で“10000人まであと何人”・・・という情報を流しもせず
26日分のナレーション収録中に10000人に達していないから契約は終了だと。
Y StarのHPも更新されず、電話での応対にも対応してくれない。
チャニャンの回のOAはまだされていないのに・・・むなしくて不合理で仕方ない』

他にもなんかたくさん書いているのだけれど、解釈することができず・・・割愛
(大切な内容かもしれないけれど、わからない・・・TT)

いずれにしても、このMISSIONは失敗で終了・・・って感じに読み取れました。
私の大きな勘違い、間違いであって欲しいと思っていますが・・・


大騒ぎしてみなさんを巻き込んで失敗して・・・
今回、
ご協力、努力をしていただいたみなさん
ありがとうございました m(__)m

これから1週間の間に何かの状況が変わって26日のOAが復活!!
なんてことになったらいいなぁ~




そんな状況ですが。
いつも最善を尽くすT-max
一番最新にYouTubeにUPされたKBSテレビのランキング番組
初登場50位でランクインです。


YouTube


テレビ番組にも随分慣れてきたようですねо(ж>▽<)y ☆
この番組はCD売り上げの他、リクエストなども加算されるらしいので
ランク50位ですが、
CD売り上げのハントチャートでは
1st Album Born to the MAX
1位とか2位を獲得しているようです。(^_-)-☆
CD発売開始から5日で初回出荷枚数10000枚を完売し、
まだ追加注文が殺到しているということで
最近韓国では珍しいという増産!!!!しています。



Go! T-max!!!!


by kimi

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

わいじぇー

kimiさん、本当に本当に残念です TT

4人の喜ぶ顔が見たかった・・・・

しかし、ハンビ君のこのコメントからすると
いきなりの終了に納得してないって事ですかね??

韓国芸能界、いろんな面で”??”と思う事ありますけど
かなりシビアですね
利用出来る物はとことん利用する・・・・・
的な感じがどうしても否めない
日本の芸能界もそうなんでしょうけど日本のそれより色濃く感じるのは気のせい??

って、日本の芸能界に興味がないだけ??   ^^;
by わいじぇー (2010-06-20 15:49) 

H

え~~?
そうなんですか?

今、週末の温泉旅行から帰ってきたらこの記事。
まだカフェには行ってませんが・・・。
きっと旅行に行っている間に10000人達成だな~って、思っていたのに。
終了・・・・・。
う~ん、なんだかな~。
私も期間がはっきりしていなかったのでちょっと??とは思っていましたが。

残念というか、なんだかすっきりしないな~~~!!!
by H (2010-06-20 16:42) 

kimi

わいじぇーさん、私も同感です・・・やること露骨ですよね?
日本だったら、たとえ目標達成してなくても、途中で番組打ち切りなんて
しないと思うなぁ~(ーー;)
一応放送はして
「収録時点で目標達成されませんでしたので、お約束のファンミは
開催できません」
みたいなコメントを最後に流す・・・みたいなことはするよね?

その後、テレビ局からなにかのコメントが出てるかどうか、あとでチェック
してみます・・・
by kimi (2010-06-20 17:54) 

kimi

Hさん、こんな状況誰が想像したでしょう?・・・
カフェ歴短いし、ハングルよくわかってないので、
私の大きな勘違いか間違いであってほしいと思っています。
Hさんの目で確認して、正確な状況をお知らせしていただけたら
嬉しいです・・・m(__)m

ふぅぅぅぅ・・・(-_-)
by kimi (2010-06-20 18:01) 

JC

昨日、一日死んでいました(汗)
ミヤネ。

普通、ここまでファンの登録があったなら
"ご祝儀"的な感じで放送なりファンミなりやってくれてもイイのに。
大切なところではケンチャナ~で
ケンチャナ~でかまわない所ではきっちり、バッサリ???

by JC (2010-06-21 23:48) 

H

本当に終了したみたいですね~。
いやいやこんな終わり方でいいんでしょうかね・・・・。

でもまぁ、結果的にもうすぐ1万人になろうとしてますし、カフェの存在を知らなかった人たちにもある意味アピールできましたし。
事実このミッションを始める前は5000にも満たなく、その数さえも以前に登録したままですでに幽霊会員?になっていた人も含まれていましたしね。
それを考えれば、そして今のカフェの盛況(笑)を見れば、OKでしょうかね。

後はこれからのT-maxの活動がますます大事ですね!!
by H (2010-06-22 05:45) 

kimi

そうよ、前を向いて行きましょう~
Go! T-max!!


ま、ね。
テレビ局は、どうせ達成しないだろ~ってをタカくくって
予算ないのにドーーーンってファンミの約束をしちゃったんぢゃない?
で、達成しそうになったから慌てて終了しちゃった・・・
と、推測している私、勘ぐりすぎですか??(苦笑)
by kimi (2010-06-22 18:01) 

JUJUNG

出遅れた[あせあせ(飛び散る汗)]なんかー[あせあせ(飛び散る汗)]いろんな意味で韓国芸能界のやり方が露出?でもきっと!これでたくさんの人目についたでしょうし、実力ある彼らだし、いい方向に進みますよっ[ウィンク]
by JUJUNG (2010-06-23 18:26) 

kimi

JUJUNGさん、いいでしょ?
特にジュンくんの変身ぶり(〃∇〃)うふふっ
by kimi (2010-06-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。